アルファアイコンのフルドッグガードではありません。
昨日、入賞通知とサイズ確認のメールが届き、
今日お返事しましたので、菜津のモジモジ姿はもうちょっと先になります。(笑)




すっかり存在を忘れていたコレコレ。
100626-001


当たりのシールを冷蔵庫に貼ったまま
存在そのものを忘れ去っておりました。


有効消印日の夕方5時、
ブラインドを閉められた郵便局を無理やり開けてもらい
「絶対今日の消印が必要なんです!」
と、泣きのお願いをし、ギリギリもギリギリで送ったハガキの賞品が
本日無事届きました。ε-(;ーωーA フゥ…




中身は種類の違うポテチが8袋。
100626-002

これをわざわざ40Dで撮る必要が果たしてあるのだろうか・・・。(笑)




これは珍しいのかな?
100626-005




忘れちゃいけないメインの賞品「コイケなカバン」。
100626-003

バリバリ、ビニールやし。(笑)
CMと全然違うし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ささ、早速一袋開けておビールいただきましょうかね。( ̄ー ̄)ニヤリッ






帰還した40Dですが。
100626-004

やたらと臭ーーーーーーーい。(爆)
ファインダー覗いたときの臭さったら!
ストラップなんて、加齢臭っぽい匂いがぷんぷん。

担当していただいた方の匂いなのかしら?
それとも、気付いてなかったワタクシの匂い?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず(ストラップに)ファブリーズ、ぷりーず。(笑)


シャッターユニットは不具合を確認できたらしいので
部品を交換してもらったみたいなのですが
露出の不具合はメインで使用してるレンズが原因では?と指摘されております。
メーカーが違うので、一緒にみてもらうことができず
このまま使うべきか否かちょっと悩んでます。


F2.8の通しレンズ、逝っちゃうべき?( ̄m ̄* )ムフッ♪



  
コメント

コイケヤのCM観た事ないかもです。。。
こいけなかばんはプール用チックですね^^
それよか、てんこ盛りなポテチにヨダレでますe-266

ちえさん!
と~と~、カメラ買っちゃいました!!!
しかし全く使い方が分かりませんよ~v-388
「親切マニュアル」って本買って日々勉強してますv-355

---------- かーか [ 編集] URL . 06/27, 08:09 -----

★ かーかさま ★

CMはかなり前だったからね~、阿部サダヲさんの見たことない?
まー全く違うモノですわ。(笑)
ポテチね、全部デブの素。(-_-;)

ふんふん、最近のブログのおさしんがちょっと違うなぁって思ってたの。ヾ(〃^∇^)ノ
購入おめでとう~♪
どんなカメラを買ったのかな?
ワタシで分かることがあればなんなりと~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/27, 12:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1068-3743ebbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
