内容はどこまでもどこまでもカブります。(笑)
だって一緒に行動したんだもぉ~~~ん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




***** 2010年6月13日(日) *****

ネットでこのイベントの案内を見たとき、即座に「いきたい~♪」と叫んでました。(笑)
リンツ母ちゃんも好きかな~?と思ったのでお誘い。

最終日の日に念願かなってイテキマシタ~♪
リンツ家夫妻、美月さんも一緒。ワンコは雨の為お留守番。


行った先はココ「京都DogCafe」。
100620-001

大・大・大好きなドッグカフェです。




お目当ては、陶人形作家・須永みいしゃ展。
イベントは13日までだったので、
終了してからのUPは大変心苦しいのですが・・・・。

可愛いワンコ達がお出迎え♪
思わず顔がほころびます。
100620-009



100620-002


100620-003


100620-005


可愛いでしょー♪
みんな表情が違ってて、それぞれの犬種の特徴がホントよくでてます。



上目づかいがたまらんのがこのフレブルっ♪
100620-006



なんかいいことあったのねー
とってもニコニコなゴルさん。
100620-008



100620-010



もちろん我がビーグルさんもいましたよ。
100620-007

悩んだあげく、ブレスが菜津に似ている真ん中のコと
小春っぽい右側のコを連れて帰ってきました。


残念ながらのんちゃんがいなかったので、
お店の方に「ぜひレモンも作ってくださいとお伝えください!」
と、みいしゃさんに伝言をお願いしました。

すかさずリンツ母ちゃんが「バニもぜひっ!」って。ぷぷ。



愛嬌いっぱいのにゃんこちゃんもいましたよ♪
100620-004



アフガンやサルーキー、ボルゾイ等に力を入れておられるようなので
サイトハウンド飼いなのかなー?と思ったら、ビンゴ!のようです。

同じ犬種でも模様の違いや、立ち耳・垂れ耳バージョンも作られていて
ワンコに詳しくて、とてもお好きなことが、人形から伝わってくるようでした。





みいしゃ展を楽しんだ後は、2階でお茶を飲みながら主婦トーク。
メリーさんも違和感なく馴染みますよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100620-011



何度来ても大好きなカフェですvvv
100620-012


ガールズトーク(爆)も楽しんだことだし、
ワンコが待ってるのでそろそろ帰りましょ~。

連れて行ってもらってありがとう、リンツ家ご夫妻♪
楽しい週末2連発でした。






で。
家に帰って早速ご対面。(笑)
100620-013

そないブルーなオーラ出さんでも・・・・。(^▽^;)



なので、お手手の上で。
100620-014

菜津のは少し太めで(笑)
小春はちょっと大きめ。
ブレス以外のそんなところもよく似てる。



ミニ菜津と。
100620-015


続いてミニ小春。
100620-016

ふふふっ。似てるでしょ?




早くのんちゃんもやってくるといいね。
100620-017



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1064-fcd1fa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
