さてとーーーーーーーっ。
睡魔に負けてる場合ぢゃありません。(^▽^;)

ご一緒したアチラはもうUP終わっちゃいましたよ、
2週連続、似たような内容になるけれど、がんばりましょーーー。(笑)



行ってきたのは京都・美山。
川は澄んでいてちょっと浅め、魚も見えます。
100618-001



水に浮くおもちゃ“ロブくん”を見せたとたん
ワンワンわんわん煩いのん太。
本日もヤル気まんまん。
100618-002




ほれ~と投げると、スイスイ取りに行きますよ。
100618-005

慣れたもんで、水しぶきをあげずに泳げるようになりました。




小春はというと・・・・・
100618-004

水のせいで命のボールが上手くくわえられず、
どんどん深みに入ってしまって、最後は諦めてボールを見送るハメに。(笑)





準備体操的な泳ぎ?はそのくらいにして、
お腹すいたよーってことで早速ごはん。
リンツ母ちゃん&ワタクシ、張り切ってお弁当なぞ作ってきましたの。
100618-006

手前の黒くて丸い入れ物がワンコ様用お弁当。
もちろんリンツ&ジェイの分も♪



ウマウマに釘付けなリンツ&ジェイ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100618-007

この後リンツ姉さん、人間用から揚げ一個盗み食い。(笑)




メリーさんが、ウマウマを持っては川へ入り、
リンツ&ジェイを入水させようとしますが・・・・
100618-008

リンツはお見送り。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そらそうだわね、わざわざ苦手な水に入らなくても
すぐ側のテーブルにはいっぱいウマウマあるもんね。





お腹一杯になったらまた遊ぼう~♪
ビビリながらも一生懸命メリーさんの下へ駈け寄るジェイくん
&笑顔で見守るメリーさん。
100618-009



J 「ボク頑張って来たよっ!」
母ちゃんも嬉しそうですvvv
100618-010




あの「男前」のおさしんはこの時撮れたのかな~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
100618-012




ささ、のんたんもそろそろ行きますか?
100618-011



え?なになに?
100618-013

違うよ~、ジェイだよ。(爆)
シャケでもくわえてたら、そう見えなくもないけど。プププッ (*^m^)o==3




小春さん、なんですか?
100618-014

あ、そーですか。(笑)






そして気が付けば・・・・
ワタシも含めた人間全員が川に入り、
岸で動こうとしないワンコを必死で呼ぶという
少々空回りな事態に。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100618-015



その時岸辺は・・・・
100618-016

きっとそんなカンジのことを思ってたはず。(笑)





で、結局・・・・・・・・。
100618-017




リンツ泳がず、目が泳ぐ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100618-018




なんにもナシじゃなかなか泳がないけど、
ロブくん投げたら何回でも泳いで取りに行きます♪
100618-019

適度に泳いだら、濡れた体をよく拭いて休憩。
ちゃんと徹底したつもりだったけど
またしっぽが上がらなくなってしまって、ゴメンねのんたん。
想像以上にお水飲んでたんだね。(-_-;)




メリーさんは極楽体験。
100618-021




父ちゃんの散策について行った小春。
100618-020

父ちゃん、小春と一緒にいいペースで歩けて相当嬉しかったモヨウ。






みんなで休憩してると、とんびが目の前で航空ショーを披露してくれました。
100618-022


100618-023


100618-024

いや~腕の悪さと逆光なのとで追いきれず。悔しい。
あ、Kissデジなことも言い訳にさせてください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

魚を狙ってたのかな?
・・・・間違ってもウチの3ビーじゃないよね?(笑)





やっと登場のナツコ先生。
100618-025

お年寄りなので無理はさせません。
一緒にいてくれるだけでいいのです・・・・。



とはいってもね、せっかくだから足だけでも・・・・
で、この困り顔。(;^_^A
100618-028

ごめんごめん、もうしないよ。(^^;




キラキラをバックにカッコいい小春。
100618-027

でも足さえも入水拒否?
母ちゃんに似たんだねぇぇぇぇ。(泣)





川には入ったけど、ウマウマもいっぱい食べたし
楽しかったよね?リンツ。
100618-026

この後、アイスを食べ食べ帰路についたのでした。



あともう一回くらいは行きたいなぁ。
それまでに、川にザブザブ入って楽しい見本を見せてくれるワンコの師匠を探しといた方がいい?

それぞれの父ちゃん母ちゃんが楽しんでることだもの
きっとワンコにも伝わってるよね?



先週に引き続き楽しい一日をありがとう、リンツ家の皆様。
またぜひぜひ行きましょうね~♪




  
コメント

ひさしぶりにコメントです^^

ちゃんと見つかってよかったです♪
水キレイだったでしょ~

お弁当も美味しそう。
我が家は手前の道の駅で
焼き鯖ずしが恒例になっていましたよ(笑)

---------- ぼすけっと [ 編集] URL . 06/22, 01:50 -----

★ ぼすけっとさま ★

色々ありがとうございました~♪
若干違うような気もするけど(^^;、
水は綺麗だし、周りに気兼ねすることなく楽しめました。
良いトコロを教えてもらいました、本当にありがとうです。

今回は張り切ってお弁当を作ってしまいましたが、
道の駅で美味しそうなお弁当を売ってることをリサーチ済みですので
次回は手抜きで、遊ぶことに全力投球することにします。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/23, 01:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1061-d32db0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
