100615-001


やっと、先週の土曜日、6月12日のお話になります。


季節を感じて、それに応じた遊びを優先させたい我が家
と、リンツ家。

大型犬飼いさんがよく行って遊んでおられる京都の某所を
教えてもらって行ってきました♪
ルナママさんありがとーーーーーー♪



若干、人間のヤル気が空回りし、
ワンコがその気迫に付いてきてない感はありましたが(笑)、
とっても楽しいお出かけとなりました。

100615-002

うんうん、のんちゃんはよく頑張ったね。



・・・しっぽ上がらなくなったケド。(-_-;)
(本日あたりからようやく通常のしっぽに戻りました。)



そんな様子は明日からUPします~。


しかしKissDNじゃ辛いわ~。
40D、はよ戻ってきてくれーーーーーー。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1060-25a757bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
