061224早く投げて!

本日は恒例?となりつつある年賀状納品オフ。
(sugarmamさまに年賀状のデザイン及び印刷を依頼している)
mamさまに会う前にトトパス号に乗せてもらって稲荷山ランでひとっ走り。

ランに入るなりトト&パスタの兄妹でひとバトル。
061224トト&パスタ
トッ君、体がワラワラだよ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先日のアースコートカフェに続きもじゃ毛のお嬢さんは今日もハイパー。
フリスビーしたり、
061224フリスビーパス太

ボールを追いかけたり。
061224ボールパス太
こっちがやめさせないとずーっと遊んでる。(^^;

で、その間トト君はというと・・・・・
061224トト・破壊1
こ、こ、小春のボールがぁぁぁぁっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お鼻にしわ寄せて“ブ~~”な顔を撮られてもお構いなし。(笑)
061224トト・破壊2
先日のアースコートカフェの時からこのボールを狙ってたんだよね。(笑)
奥歯でキリキリ噛んじゃってるし。(笑)
061224トト・破壊3
大人しく破壊に夢中なおかげで(魚眼ちゃんで)いいおさしんが撮れました。
このボール、こんなカタチの“好き”もあるんだね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我が家のビー達はというと
061224小春&のん太
相も変らず怖顔バトル。(笑)
こんな風ですがホントはとっても仲良しですvvv

菜津に至ってはこのおさしんしかありませんでした。苦笑。
061224唯一の菜津

ちょっと怒ってる??
存在を忘れてゴメン。(笑)

明日へ続く →→→
  
コメント

こーちゃん、あのボール噛み心地最高♪
また今度、お母ちゃんにないしょで
ガジガジさせてな。
---------- トト [ 編集] URL . 12/26, 10:40 -----
トト兄ちゃんへ
ダメよ、ダメーーッ。
もうかしてあげないわ。
トト兄ちゃん、あのボールのつかいかた
ぜったいまちがってるとおもうわっ!
母ちゃんはいいおさしんさえ撮れればいいみたいだけど
こんどはあたちがちゃーんと見張ってるからね。(笑)
---------- こはる [ 編集] URL . 12/27, 00:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/106-1e9d43c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
