先週のとある平日のこと。


仕事から帰宅して2階へ上がったら
網戸が開いてました。

原因はコレ。
100614-004



しれ~っとしらばっくれる犯人。
100614-001

去年張り替えたばっかりやっちゅーねん。
いらんことしーめ。





その翌日。

やたらと3ビーが愛想よくお出迎えしてくれたので
おかしいなーと思ったらこの有り様。  ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
100614-002

ビニールゴミは、仕事に行く前に、流し台の上の奧に置いていったはずなのに
なぜだか散乱。

これは誰が犯人か不明(だいたい目星はついてますが)なので、
一応全員にカミナリ落雷。



はぁ・・・・
いつまでこんなことするやろ。

ビーグルやもんな。
生涯現役かな。
(;´д`)トホホ



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1059-02fc3767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
