菜津家地方も入梅しちゃいましたねー。

雨が続いてお出かけできなくなる前にと
昨日は一家揃って、今日はワタシだけ遊んできました。



んが、まだUPしてないのがあるので
順を追ってUPしていきます~♪





***** 2010年6月6日(日) *****

前日はたっぷり遊んだので、この日は家でまったりDAY。
夕方のお散歩は涼しくなるのを見計らってたっぷりと♪


リンツ一家も河川敷にやって来ると聞いていたので、
先に到着した我が家は、シロツメ草でティアラを作って待ちますよvvv



リンツ家がやってきたよ。
毎日会っても大喜びな3ビー。大好きだもんね。


早速出来上がったティアラで、ちょっと迷惑?な撮影開始。(笑)

まずはリンツ~♪
100613-002

まぁ、可愛い♪



もういっちょリンツ♪
100613-001

雑な作りのティアラだけど
リンツのおかげでそんなことも気にならないわ~♪(笑)




お次はプリんす・・・・??
100613-003

えーーーーっと・・・
うん、使い方間違ってるね。(>▽<;;




気を取り直してっと。
100613-004

若干、ハチマキっぽいけど、
ジェイくんの品の良さで完璧にカバーだわ。(='m')




お次は我が3ビーたち。
まずはウチのプリンス・のん太。
100613-006

この頃から、ティアラが“輪”ではないです。(^^;



怖い母ちゃんの命により、やや目が泳いでるけど
可愛いわぁ~。似合いすぎっ♪
100613-008




トリはナツコ先生よ。
100613-007

完全に形が崩れてしまって、
おばちゃんがカーラー巻いてるっぽいけど、
菜津の可愛さが更に際立ってるからヨシとしましょう。



そんなことして遊んだ先週の日曜でした。(; ̄ー ̄A



06.13 (Sun) 23:09 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1058-6843bd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
