
***** 2010年6月5日(土) *****


牧場の続きです。




リンツ家と思いっきり牧場を満喫した後は・・・・


こんなかわえぇ看板ムスメちゃんのいるお店へ。
100611-001

うにゃーっ
めいちゃん、可愛いすぎるーーーっ。
ベックん(菜津の長男)の妹ちゃんです。(笑)

親子3代、間違いなく受け継がれてる美形の血。




遅れてベックん登場。(ゆかちゃんありがとー♪)
100611-003

キミの大きなお目目は菜津譲り。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



こちらも恒例の親子ショットをば。
100611-004



今度は内山田洋とクールファイブ風整列。(爆)
100611-005

ベックん、お利口になったねぇvvv
ワタシのことを忘れずに甘えてくれて、ばーばカンゲキぃ~♪



お店に来て、このパピーベックんを見る度に、可愛すぎるぅ~と思ってしまう。(笑)
100611-007



めいちゃん、ステキな自家用車をお持ちで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100611-006



ウマウマも食べたしね、ジェイくんはたいくつモード。
100611-010



他のお客さんは忍者犬に変身してました。
100611-008

ママカメラマンも、モデルも大変だ。(笑)

今は、JACKGAINにいつ来ても変身できるんだもんね。




と、そこへ待ち人登場。
トッくん~♪
100611-009

アジの競技会でドギパから駆けつけてくれました。
どう?ミミちゃんと小春、どっちがデカい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

デッカいジェイにちょっとビビリモード。(笑)
おかしいなー、パピーの頃に一度会ってるんだけどなー。
のんたんの大切なホモ達のマブ達なの、よろしくねん~♪



パス嬢は頑張って走ってきたかな?お疲れさん♪
100611-011

翌日もクリーンランができたかな??

その後、少しの間3家族でわいわいおしゃべりを楽しみましたよ。






一日遊んで疲れちゃったね。
こーちゃん、そろそろ帰ろうか。
100611-013




最後にお店の前で記念撮影vvv
100611-012




楽しい一日をありがとうリンツ家。
お疲れのところを会えて嬉しかったよ、トトパス家。

JACKGAINの皆様もお隣さんも(笑)
ありがとうございました。



また遊んでね~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



  
コメント

こんにちは。
先日は暑い中ありがとうございました(^-^)

うちのお相撲さんがのっている~~!!
おなか出すぎですね・・。

次回はランタン持参ですか??
楽しみにまってまぁぁす(^◇^)
---------- JACKゆか [ 編集] URL . 06/14, 09:52 -----

★ JACKゆかさま ★

こちらこそ、ありがとうございました。

うふふ~、お相撲ちゃん、可愛いねぇ。
ウチの父ちゃんも「可愛いなぁ♪」って言ってました。
ベックんに会う楽しみの他に、めいちゃんに会う楽しみも増えました♪

ランタン?(笑)
んじゃキャンプ帰りに寄って、お隣の前で道具広げたほうがいいかな?
なんならタープも建てた方がいいかな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 06/15, 01:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1057-2251b7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
