レポの途中ですが・・・。
ちょっと置いといて、本日の話題をば。



ワンコ以外を積極的に撮ることって
ほとんどないのですが・・・・。(^▽^;)
100609-001

モデルを“その気”にさせる話術も必要だなと、実感。
モデルの為に発したのに、カメラマン1号がなぜだかバカ受けしてるし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いつぞやに、きっと自慢できるであろうおさしん、
今ここでこっそりUPしときます。(笑)




しかし某家とかぶるなぁ。

当たり前か。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





40D、日曜日に入院いたしました。
本日の記事より EOS KissDigital N で撮影です。
ちなみに上記写真は KissDN + EF70-200mm F4L IS USM です。



06.09 (Wed) 23:46 [ photo ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1056-abc5bb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
