***** 2010年6月5日(土) *****


100607-002

同じおさしん再び登場。(笑)

リンツ家と向かった先は山田牧場



観光を目的とする牧場ではなく
牛乳飲むのも、施設を使ってお弁当食べるのも、ご自由にどうぞ~的な、
放任主義な牧場でした。(牛乳代金は必要です。)


お腹がすいたので、まずは東屋っぽい
不用品・・・もとい、手作り感いっぱいの食事スペースで
コンビ二弁当を広げます。(笑)
100607-003

日差しをさえぎる屋根があり、下は冷たいコンクリート、
ワン連れにはこのスペースがありがたい。
すぐ後ろには手を洗ったりできる流し台があります。


ただ、すぐ側には牛と馬・・・・
なんとも言いがたいニホイに包まれながらの食事です。(>▽<;;




牛乳飲みたきゃココから取ってね、代金はココに入れといてね~
な、「夢人販売」。ステキな漢字です。
100607-001

ハナからここで牛乳を飲む気まんまんのメリーさんは
コンビニでお弁当ではなく、パンをチョイス。



ここの看板ワンコ・ボスレー君。(だったと思う。)
敷地内をフリーで過しています。(^^;
100607-006

とってもフレンドリーないいコ♪
リンツ&ジェイ、ウチの3ビーとも仲良くできましたvvv




一歩外に出ればあぢーーーけど
ここは日影で風も通るからよかったね、小春。
100607-007



大好きなリンツ&ジェイと一緒で、かなり嬉しいウチの父ちゃん。(^▽^;)
100607-008




牛さん達もいますよー。
100607-009


今流行の病気になりませんように。
100607-004





お腹も落ち着いたことだし、ワンコ達をおやじーずに任せて
リンツ母ちゃんとワタシは更に上にあるという馬・・・ぢゃなくて
ウマウマ販売所へ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
100607-005



ここは下と違ってちょっとこじゃれてるね?(笑)
100607-010



さーお店へ・・・と、入ろうとしたところで
なんとも無防備に寝ているにゃんこ2ぴきが目に入る。
100607-011

にゃ~~~~~っ♪
かわえぇ~~~~~~~~っ♪




リンツ母ちゃんとにゃーにゃー騒ぎながら
でもお昼寝の邪魔をしないよう、そーーーーーっと撮影。
100607-012

可愛すぎるぅぅ♪





話を戻して、このお店の中でここの牧場の牛さんの牛乳を使った
ウマウマ・スイーツを販売してるのですよ。
100607-013



ここにも牛乳あります。(笑)
ヨーグルトやバター、プリン、カステラ、チーズケーキに
ロールケーキ、バームクーヘン、アイスクリーム等々販売されてます。
100607-014





あとは・・・・
前日産まれたばかりのコヤギちゃん見て顔を緩めたり・・・・
100607-015



馬さんと触れ合ったり。
100607-016



馬さんの前髪で色んな髪型を楽しんだり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100607-017

意外におでこが広いんだよねっ。(笑)





リンツ、楽しかったかな???
100607-018

ヤギさんの“めぇぇぇぇぇぇ”って鳴き声にビックリして
飛び上がったことはナイショにしててあげるね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




続く。








  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1053-1e9d612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
