休みが続いてる父ちゃん。(爆)
ワタシの通院とお天気の関係もあったりで、
なかなか朝早くから出かけられないけど、今日はいっちょ行きますかー!
ってんでドッグランを貸切にできる『アースコートカフェ』に決定。

ランに入るなりいつものバトル勃発!のお二人さん。
061222小春&のん太
すごい顔して遊ばないように。(笑)

トトパス家も来てくれたよ~。
061222集合
サンタ帽に小春さん固まってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それぞれにボール遊びしてちょっとは運動になったかな?
大好きなトト兄ちゃんに会えて嬉しかったね。

某サイトのマネして(同じ)ツリーの前で記念撮影。(笑)
061222ツリー
ドッグランに来ると途端に影が薄くなるナツコさんも
こんな場合のみお利口さんぶりを発揮で存在をアピール。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いおさしんだったのでTOPガゾも3日間限定で変更に。

またまたクリスマスらしいおさしんが撮れたね~。ふふ~ん♪
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/104-a03fc62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
