100523-001

BECK・小春・鈴音・VIC・福・のん太

8歳のお誕生日おめでとう♪





22日土曜日に、「DogTAILS」さんで恒例のパーチーを行ってきました。

今年は都合で鈴音が参加できなくて
少し寂しい誕生会だったのですが
参加のビック&小春&のん太、菜津&紅玉たんは元気元気。


こんな美味しそうなケーキがあるからかな?
100523-002

紅玉ねーねさんが、毎年毎年心を込めて作ってくださいます。
本当に本当にありがとう♪




ケーキを前に、これまた恒例の撮影。
100523-003

これも慣れたもんです。(笑)





ケーキを切り分けてる間はこんなワクワク顔。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100523-004

なんて可愛いんでしょう♪♪♪(>▽<)きゃー♪
ちょっとボケてるけど、可愛いから許して~。(笑)





無事に切り分けられて・・・・。
100523-005




秒殺!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100523-006




たまたまお店に遊びにきていたブンタ君(12歳)も
一緒にお祝いしてくれました♪
100523-008

ありがとう~♪





その後はみんなでお散歩タイム。
今度はるびたんも一緒に記念撮影。
100523-009

両端の熟女コンビは若干ヤル気なし。(^^;




今年13歳になる同じ年コンビで仲良く撮影。
100523-010




あまりのヤル気なさに、奥の手のおやつを出したら・・・
100523-011

“ぬ~ん”とにじり寄る珍しい組み合わせ。
近いっ!近いわいっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




るびたん・のんたんコンビ?今度からこれで売り出す???(笑)
100523-012




おやつがあれば途端にヤル気を出す熟女るびたん。
100523-013

神妙な顔で前へ前へと出てきますよ。(笑)





ここでも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100523-014

本当はど真ん中にいたのですが、
小春とビックに並んでてほしかったので、
端っこへ移動していただきました。(笑)





顔の模様(ブレス)は違えど、基本なパーツは一緒なビックと小春。
よく似てて、かわえぇ~~~♪
100523-015

体重も全く同じなのですよ。
ってことは女子な小春デカっ。(笑)


8歳にしては、兄弟全員さほど顔が白くなっていないと思う。
これは菜津のDNAのおかげかな~?





お店に戻って一休みさせていただいて、パーチーは終了。
ウマウマ食べて楽しかったね。
100523-016

菜津は疲れちゃった?
それにしてもなんて可愛いんでしょ。→バカ親。




今回会えなかった、鈴音・BECK・福ちゃん達。
みんなは家族でお祝いしてもらったかな?

来年もその次も、みんな元気でお誕生日を迎えられますように。
じじ・ばばはヒマをみつけて会いに行くからね♪





毎年一緒にお祝いをさせてもらってる紅玉ねーねさん、
いつも本当にありがとうございます。
今年も可愛いケーキをありがとうございました♪♪♪




  
コメント

おめでとぉぉぉ!!
もう8歳、まだ8歳。
これからもみんなが元気で過ごせますように☆

べっくんは本日しつけ教室だったためお祝いのケーキは
お預けです^^;
---------- JACKゆか [ 編集] URL . 05/23, 18:41 -----

皆さん(笑)、8歳のお誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
まだまだ、みなさんお元気そうで何よりですな♪(^.^)

8bかあさんが 秋くらいに 親戚さんイベント?やるとかなんとか?
はてさて、どれくらいの規模になるのかな??
いまから、集合写真の「お座り待て」の復習しとこか…。(;^ω^)
---------- みずち [ 編集] URL . 05/23, 19:12 -----

小春ちゃん&のん太君、お誕生日おめでとうv-315
いつまでも ファミリーwithビーグル の目標でいてください♪

↑↑ 我が家もみずちさんに賛成!頑張って練習しておきます(^^ゞ
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 05/23, 22:17 -----

お誕生日おめでとうございまーす♪
のん太くん小春ちゃんは、23日だったのですね。
うちのカイと一日違いでしたね~。おめでとう

兄弟でお祝いいいですね。
写真もすごく素敵で、みんないい顔してます。
ケーキもかわいくておいしそうです。みんなよかったねっ!
来年もその次もずっと。。みんな健康で、一緒にお祝いできますように。


キャンプレポ見ましたよ~
いいないいな。
天気に恵まれてよかったですね。キャンプ篭り楽しそうです。
とっても涼しげだし、過ごしやすそう。ランもあるから嬉しいですね。
色んなアイテムがどんどん増えてきてますなぁ~
益々キャンプライフ充実ですね。
うちもいつか、こんな風にやってみたいです。
また色々参考にさせてくださいね。
---------- カイママ [ 編集] URL . 05/24, 11:43 -----

みんな~ お誕生日おめでとうv-398

秋。絶対やろう! 親戚オフ会。
虎太郎にとっては最初で最後になるかもしれません。
急がなきゃ体調悪くなってきた様子なんですぅv-404

親戚オフ会の話をしてから改めて血統書をみたら・・・
小春嬢のん太ぼっちゃまと卯月さんは異母兄弟でした。
ちえちゃんはご存知でしたか??(* ̄m ̄)プッ
---------- 8’b かあさん [ 編集] URL . 05/24, 18:34 -----

ありがとうございました

毎年「パーティーしましょう♪」と声掛けて頂いて
本当にありがとうございます。
ビックと8年暮らして一番良い刺激をもらったのは
ルビーかもしれません。
あんなに犬嫌いだったのに(笑)
これからも皆、元気に楽しく!過ごせますように!

例の物、良いお返事出来るよう努力しますので少々お待ちください。
---------- 紅玉ねーね [ 編集] URL . 05/24, 21:29 -----

★ JACKゆかさま ★

みんなみんなおめでとう~♪
ベックんもおめでとう~♪
もう8歳・・・だけど、折り返し地点と思っていいよね。

8歳でも頑張ってお勉強してるベックん、ステキ。
お待ちかねのケーキはいつ登場かな?
また遊びに伺いますね~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/24, 22:39 -----

★ みずちさま ★

おめでとうをありがとうございます~♪
今年も6兄弟揃ってお誕生日を迎えられて、
じじばば感無量でございます。

親戚さんイベント!
集まったみんなが血のつながりのある親戚さんなんて楽しみです。
リードなしで集合写真が撮れたら、
それこそかしこビーの血統を証明できますねっ!(笑)
わーい、頑張ろう♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/24, 22:48 -----

★ ゆめきちさま ★

子供たちにおめでとうをありがとうです~♪
6兄弟揃ってシニア世代、ますます元気でと願うばかりです。

親戚オフが実現すれば、もにゃんちゃん・むーちゃん姉妹もそろって見られるんですね!
いまからテンション上がるなぁぁぁぁ。ぜひ実現させましょうねvvv
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/24, 22:55 -----

★ カイママさま ★

小春&のん太におめでとうをありがとうです~♪
それと!愛しのカイくん、6歳のお誕生日おめでとう☆
1日違いだなんて、一緒にお祝いすればよかったですね~。
来年はぜひぜひ!

キャンプレポ、見ていただいてありがとう。
止まらない物欲が悩みのタネで、まだまだ欲しいもんがいっぱい。(泣)
今度行きつけのアウトドアショップを紹介するよ、
カイ家も物欲のドロ沼に一緒にハマろう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キャンプ場を拠点に観光も楽しいけど、
キャンプ場に引き篭もってののんびりキャンプも楽しいよ。
ちょっと年寄りくさいけど。(笑)
機会があれば絶対一緒にキャンプしようね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/24, 23:03 -----

★ 8'bかあさんさま ★

菜津の子供たちにおめでとうをありがとうです~♪
8'b家にはご無沙汰ばかりなのに、いつもありがとうです。

やりましょう!親戚オフ!!
って、メールの返事が滞ってましたね。(; ̄ー ̄A
ちょっと待っててくださいまし。

かあさん!何を今頃・・・・・。(笑)
卯月ちゃんと異母兄妹なのは承知の輔ですよっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも卯月ちゃんの母方の曾祖父母と菜津の父方の曾祖父母が一緒。
(↑ かあさんの入力が間違ってるので(笑)曾祖父がHITしてないですが。)
なので、卯月ちゃんと小春たち兄妹は、お父さんが同じなだけでなく、
卯月ちゃんのお母さんの方もわずかな繋がりがある一番近い親戚さんなのです。

と、いうワケでぜひ実現させましょう。( ̄ー ̄)ニヤリッ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/24, 23:23 -----

★ 紅玉ねーねさま ★

先日も楽しいパーチーをありがとうございました。
いつもいつも可愛い愛情いっぱいのケーキを作ってもらって
感謝感謝です。
来年もその次もずっと、一緒にお祝いしていけますように。

るびたん、当たり前のように身内で、何の違和感もないのですが
そうでしたね犬嫌いでしたね。(笑)
天真爛漫なビックのおかげなのかな~。
今回の、のん太との2ショットがめちゃ可愛くてお気に入りです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんなの分揃えられなくて、今頃後悔してます。(;^_^A
やっぱりセットで使って欲しいので、ぜひぜひ宜しくお願いいたします~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/24, 23:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1036-98cb363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
