***** 2010年5月15日(土) *****


朝6時にパチっと目が覚め、起き上がると
“待ってました~”とばかりに3ビーも起床。

まだガーゴー寝てる父ちゃんを残し、3ビーと朝一散歩。


めちゃ快晴♪ アルプス綺麗~♪ うれし~♪
100521-001




3ビーは朝ごはんを食べ、再び就寝。
ワタシは一人目覚めのコーヒーを用意。

で、今回購入した新兵器その一登場。

ぢゃん!
100521-002

ネットで見て、口コミの評判を信じ、独断でポチ。(笑)
だってだって珈琲大好きなんですものー。
いつでも挽きたてが飲めるなんて幸せ~♪
豆の粗さも調節でき、全て洗えます。

この香りがお届けできないなんて~~~残念。(*^m^*)





父ちゃんも起きてきたし、
珈琲飲んで一息ついたとこで朝ごはんの準備開始。
100521-003

毎度毎度、変わり映えしない内容です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回もホームベーカリーで焼いたパンを持参してきました。
3ビーにも安心して与えられるもんね。



食事中は必ず側でみていないと気がすまない息子さんもスタンバイOK。
100521-004



こーちゃんもウマウマパン食べたよね。
100521-005




後片付けを済ませたら、3ビー待望のドッグランへ。

木漏れ日まぶしいドッグランで・・・・
100521-006



職人さんたちは早速仕事開始。(-_-;)
100521-009


100521-008


100521-007



お、王子っ!?(>▽<;;
100521-010


こーちゃんまでっ???(; ̄ー ̄A
100521-012


みなさん、楽しそうで何よりでございます。
100521-011



穴ぼこ修復は父ちゃんの役目。(笑)
備え付けのスコップ持って働け働け~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100521-013




適度に遊んだところで、お次はここに来た時から目をつけていた
このながーいブランコへ。(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪
100521-014

高さもあって爽快爽快~♪



口ずさむのは ♪口笛はなぜ~・・・♪
ではなく・・・

♪ていねんぴっ、ていねんぴっ、ていねんぴっぴっぴーー♪(爆)
100521-015

気分はまさに♪どぅ~んどぅどぅ~ん♪(笑)





父&母が童心に返り楽しんだ後は、散歩がてらログキャビンが並ぶ林間サイトへ。
100521-017

新緑の中に建ち並ぶキャビンが涼しげでいいカンジ♪



ドッグラン付きのキャビンもありましたよ。
100521-016

この日このキャビンにお泊りのミニピンちゃんにご挨拶。
小さなキッチン、トイレ、2段ベッド、シャワーもあるそうです。

雪遊びの時なんか利用してもいいなぁって、
テント泊一筋の父ちゃんが珍しく食いついてました。(笑)





テラスにイラストが描かれているキャビンがご自慢のようで、
近くで作業されていた管理人さんに
「じっくり見ていって~」と言われたので、外から覗かせてもらいました。
100521-018

このテラスだけ屋根付きです。(ワンコは泊まれません)




とてもいい雰囲気のログキャビンサイト、お散歩するのも楽しかった~。
ぼちぼちテントに戻って3ビーは休憩。


シニアな君たちと細く長くキャンプを楽しむためには休憩も大切。
少しの間ゆっくり休んでね。
100521-022




お昼までの間、ワタシは撮影タイム。
青い空と山が本当に綺麗。
100521-021


100521-020
あ゛ぁっ!センサーが汚れてる!orz



「ドウダンツツジ」。
こんなお花のツツジがあるんですね。初めてみた。
100521-019


空と新緑がまぶしーーーっ。
100521-024



午前中だけでこの長さ。ε-(;ーωーA フゥ…

まだまだ続く。





< 関連記事 >
2010新緑キャンプ vol.1


  
コメント

ミル、かっちょいい。欲しい。
でも、ちょっとお高い、玉殻パウダーを作る用には。(苦笑)

こーちゃん、のんたん、鈴音、べっくん、ビックしゃん、福ちゃん
8才のお誕生日おめでトト。

この1年も、元気でハッピーなことがいっぱいありますように。
---------- のん太 [ 編集] URL . 05/23, 10:49 -----

★ のん太嬢さま ★

ミル、評判どおり良かったよー。
玉殻パウダー? ふふっ、確かにそんな使い方もできるかもー。
それならなおさら洗えるってのはポイント高くない?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ポチっちゃえ!ポチっちゃえ~!(笑)

小春&のん太、菜津の子供たちにお祝いをありがトト♪
菜津に配慮しつつ、まだまだ遊ぶよ~、
ぢゃんぢゃん一緒に遊んでね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/24, 22:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1034-4f0e2c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
