100516-001


ただいまーーーーーっ!
2泊3日のキャンプ旅より戻りました。


たぶん・・・
師匠のこの顔をご覧いただいたら
どのくらい楽しかったかおわかりいただけるでしょうか。(笑)




初めてのキャンプ場、
楽しく、よく食べ、よく飲み、とても充実した3日間でした。
体重計・・・・怖いわぁ。(泣)

100516-002

行きたかった場所、会いたかった人にも会えてヨカッタvvv


そんな様子はぼちぼちUPしますね
気長にお待ちくださいましまし~♪


  
コメント

ブログを開いて第一声!!
「うわぁ~~~~!!!」
師匠(なっつちゃん)恐るべし!
その後・・・
「ハイジかっ?」
このブランコの上の方、一体どこに結んであるの???
---------- チョコ [ 編集] URL . 05/17, 13:03 -----

し、師匠の鼻の穴が広がって見えまする…。(;´Д`)

で、やっぱり ハイジのブランコにしか見えないブランコ。
・・・の、乗りたい。
            ( 」゚Д゚)」乗りたーーいっ!!
---------- みずち [ 編集] URL . 05/18, 22:36 -----

★ チョコさま ★

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 
コメントありがとうございます、ご無沙汰でした♪

今回のキャンプ場のドッグランは、穴掘りし放題でした。(^▽^;)
師匠はもとより、小春&のん太までもが穴掘り三昧で、みんなすごい顔でした。(笑)

このブランコ、かなりの迫力でしたよ~。楽しかった~~~♪
上にある枝に結んであります、折れなくてヨカッタ。(爆)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/19, 01:29 -----

★ みずちさま ★

確かに。
サブちゃん並に ( ̄●● ̄) 広がってますね。ぷぷっ!

キャンプ場内にブランコはいくつかあったのですが、
このブランコのロープが一番長かったみたいで、かーなーり楽しかったです。
乗りたい? 中央道・須玉ICの「キャンピカ明野」へGOGO!(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/19, 01:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1031-eb84ba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
