実は実は・・・・・

我が家の大切な、
キャンプになくてはならないちびストーブは・・・

100509-001

底に穴が開いてましたーーー。(泣)



気付いたのは昨年の栃木キャンプでの撤収の時。

片付けてたら、突然背後から
“あ゛ーーーーーーっ!”
という父ちゃんの叫び声。
何事!? ?!(・◇・;)  と、びっくらこきましたわよ。

形あるものがどんどん傷んでいくのは仕方ないけど
買い換えるにはちょっとお高いのよね。
煙突とか足は全然使えるワケだし。


4月のキャンプは、知らんかったことにしてそのまま使用。(笑)



そして本日
父ちゃんが修復してくれました。

鉄板をジグソーで底の形に切って・・・

そのままの形では中に入らないので
真っ二つに切って・・・・
100509-002


底に敷く。
100509-003

で、終了。(笑)



どうだろなー、
次回キャンプで無事使えるかな~???



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1027-4e38537e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
