可愛いおケツ姿のこの方は???

100506-001


ロットワイラーのカイン。
アクセルの父ちゃんです。


100506-002


ずーーっとずーーーっと、友達になりたくてなりたくて
会う度に「こんにちは♪」って手を差し出すんだけど
警戒されて仲良くなれず。


今思えば、友達になりたいと思うキモチは満タンなのですが、
ワタシの心の隅にあった“でもちょっと怖いかも?”って思う気持ちを
見抜かれてたんだと思います。




それが!
一昨日と昨日、2日続けて夕方散歩でカインに会って
仲良しになれたんですぅぅぅぅ~~~~~~♪♪♪

めっちゃ嬉しい~♪


膝の上に座ってくれちゃったり、顔を舐められたり。
ホントに嬉しい~♪

イケメンお兄さんに微笑まれるより、
カインのニコニコ顔の方が断然嬉しい。(笑)


(人間の)ママさんに体をすり寄せて甘えるカイン、
強面の顔&大きい体とはうらはらな態度が可愛いったら。





アクセル&カインに限らず、周りの大型犬(特に大きな三毛犬)が
良い刺激を与えまくってくれます。(笑)

いつかは暮らしてみたいなぁ・・・、と夢見る今日この頃です。


05.06 (Thu) 23:13 [ お友達 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 05/09, 19:08 -----

★ 鍵コメさま ★

了解しました~。
お返事はメールでさせていただきますね♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/09, 23:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1026-7894b158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
