年間パスの期限が切れて以来、
全く行かなくなってしまった稲荷山。(笑)


あひくんファミリーにお誘いいただいたので
久しぶりにホームグラウンドに出動~♪




到着早々、すぐに分かったのが夢月ちゃん皐月ちゃんコンビ。
夢月ちゃんは、小春&のん太達のいとこ、麻午(まひる)ちゃんのお子、
大事な大事な親戚さん♪はるばるようこそ~♪
100504-002



皐月ちゃんは初めまして♪
100504-003

想像以上にちっこかったよー。
元気いっぱいでかわえぇ。



夢月ちゃんが菜津にご挨拶に来てくれました。
100504-001

菜津、太っ。(>▽<;;

菜津だけに限らず、小春ものん太もがっちりしすぎ。
いや、他のビー達がスリムすぎるのか???

いいよいいよ、ウチはこだわり裸族&おデブちゃん路線でいきますよ。(笑)






天気が良すぎだったから覚悟はしてたけど
やっぱり日影の多いこのランは写欲沸かず。(笑)
ぼーちぼち撮ったのをUPしますね。


パルちゃん&ピーちゃん、P&Pコンビ?(笑)
100504-004



そのピーちゃんとももちゃんは
海ふれで同じ日に2人一緒に会ったことあるので2度目の再会。
100504-005



のんたん、そろそろジャッキーくん離れ?
以前のようにしつこくしなくなってきたね。(^^;
100504-006



でもやっぱりドッグランでお友達と遊ぶのが楽しいようで
この笑顔。可愛いすぎるっ♪(笑)
100504-007




せっかくランに来たから~ってことで
我が家だけちょっと失礼して、日差しまぶしい下の第6ランへ。

最初、ボール投げても暑さのせいか全く無反応だった小春。(;^_^A
投げて→取りに行って・・・を一人で繰り返してたら(笑)
ちょっとノってきてくれました。( ̄m ̄* )ムフッ♪
100504-008

あ~、写真ってやっぱり太陽があった方がいいよねぇ。(笑)




のんちゃんは最初からノリノリですよ。
100504-009

なんちゅーいい顔で走ってくれるんだ~♪



見事キャッチかっ!??
100504-010



・・・全然ダメぢゃん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100504-011



菜津は??
って探したらこんなトコで寝てました。(笑)
100504-012



黒い背中の母&娘はちょいとオーバーヒート気味。(^▽^;)
100504-013

ちょっと暑かったね、
再びみんなのいるランへ。






遅れてティアラちゃんもやって来たよ。
若いもんはまだまだ元気。

そんな様子はコチラ。
100504-014

全員撮れてなかったらごめんなさい。




あらら、ナツコ先生本格的にグロッキー?
疲れちゃったね、そろそろ帰ろうか。
100504-015


というワケで、シニアな一家は
遅れてきて先に帰るという行動となったのでした。(^^;



ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

あひくん、お誘いいただいてありがとう。
久しぶりのオフ会楽しかったデス。





駐車場までの道のりで竹の子発見!
のんちゃんが掘り返してくれます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100504-016

本気で掘り起こそうかと思いましたが(笑)
なーんかオシッコかかってそうなので断念&残念。(爆)







♪ おまけ ♪

仲良し姉弟は車中も仲良く手をつなぐ??
100504-017

偶然とはいえ、可愛い光景にちょっとほっこり♪



  
コメント

昨日は、ありがとうございました(^o^)丿
我が家も、久々にのん太くんに会えて嬉しかったです
でも、のん太くんジャッキー熱冷めちゃったみたいですね
少しあひくん寂しいです ホンでもってジャッキーエロ親父でなかったのに最近エロ親父になりました(T_T) 昨日は、小さいワンコにしがみつき
で、めちゃくちゃ怒られて反省ポーズでした^_^;

また、遊んで下さいね

楽しかったです\(~o~)/
---------- あひくん [ 編集] URL . 05/05, 11:13 -----

昨日は、偶然お会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました!
大勢のビーちゃんの中でも、我が家のおふたり・・・
確かにちびっこでした。
でもね、体はちっこくても、態度は大きいんですよ(^^ゞ

昨日の帰り、第二京阪道路~京滋バイパスを
使ったほうが近い!ってわかりました。
これで稲荷山に出かける機会が増えるかも?
またご一緒して下さいね。
---------- ゆめきち [ 編集] URL . 05/05, 16:27 -----

★ あひくんさま ★

こちらこそお誘いいただき、ありがとうございました~♪
ドッグランは本当に久しぶりで
お出かけに飢えてるウチの3ビーも楽しかったと思います。(笑)

のん太ですねー、なんだか最近あまりジャッキーくんにしつこくしなくなりましたね。
母としては、ウザくて申し訳なかったジャッキーくんに対してホッとするような、
怒られてもめげずに生き生き?してる我が子を見られないのは残念なような、
とても複雑な心境です。(笑)
あひくんに寂しいと言っていただけるなんて・・・
のん太に伝えておきますね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらこそ、機会がありましたらまた誘ってくださいね~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/06, 01:33 -----

★ ゆめきちさま ★

こちらこそ!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
おふたりさんの顔はネットで見てるのですぐ分かったのですが、
肝心のゆめきちさんのお顔が思い出せず・・・・。(^▽^;)
どの方に挨拶していいもんかわからず、失礼いたしました。(笑)

やっとやっと、念願の皐月ちゃんに会えて嬉しかったです。
初めて会ったさっちゃんの可愛いこと。
無駄に大きく太い我が子とは大違いでした。(笑)

第二京阪&京滋バイパスで近かったですか?
我が家も稲荷山の年間パス更新してお待ちしております。(笑)
また必ず会えますように~♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 05/06, 01:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1024-799170dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
