100501-001

ゆる~く、近場の河川敷でデイキャンプしてきました。

炭で質素にBBQしながら、
3ビーとまったり遊ぶ予定でした・・・・。




が!
とにかく風が強かった。


ヘキサを立てることもままならず、
ゆるい地盤でペグが抜けてヘキサ崩壊。(笑)
ビビリの小春は恐怖からか、一瞬で背中がフケだらけ。


BBQをしたらしたで、風で紙皿がひっくり返り
焼肉のタレが父ちゃんのGパンの裾にびちゃ。(泣)

「気持ち悪い、もう帰りたい」と泣き言を言う父ちゃん。

その後ワタシの紙皿やビール缶やらも飛んで行き、
ヘキサは絶えず強風にあおられバタバタとうるさい。
100501-002


そんな状況に
「この場所をチョイスした父ちゃんが悪い!」
「いや、他の候補地を却下したおまえが悪い!」
と、ののしりあいに。(笑)


ただ悲惨になればなるほど、
その状況が可笑しくて、最後にはおバカ夫婦揃ってバカ笑い。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

良くも悪くもいい思い出になりました。ふふっ。




BBQが最悪だったことを除けば、
あとは割りとまったりと過せたかな??
100501-003

3ビーとは、1対1でのんびりお散歩したり、
のん太はフリスビー、小春とはボールレトリーブを思いっきり楽しんだり・・・
ウマウマもちょっとは食べたしね。



父ちゃんと2人のロング散歩から帰ったナツコさんはこのお顔♪
100501-004


撤収が終わった後は、みんなで〆のロング散歩。
よく歩きました。
帰宅したら、全員爆睡。(笑)



撤収も簡単だし、たまにはデイキャンプもいいかも。
でもでも、風はないにこしたことないかな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1022-08704bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
