さーさー、気分はすでにGWモードですよー。

・・・って、どこにも行きませんが。(^▽^;)
混み合うGW、夏休み等はキャンプしない主義なのです。

でもでも!
お出かけしなくても連休は嬉しいもんさっ♪





キャンプシーズン真っ只中、
アタマの中は、次はドコへ行こうか?
どんな道具があれば更に快適に過せるか??
ということで一杯なワタクシ。(笑)


行ったことないアウトドアショップの情報をキャッチ。
先日の日曜に父ちゃんと行ってきました~♪

100427-001

西宮にあるショップ『テントス』。

大型スポーツ店のアウトドアコーナーもいいんですが、
こういう小さなお店の方が逆に品揃えがよかったりするんですよね。



お店に入って真っ先に向かったのはこちら。( ̄m ̄* )ムフッ♪
100427-002

オークションでないと手に入らない
古いランタン、限定ランタンがざっくざく。
オークションでも見たことないランタンもありました。
センテニアル(←我が家が一番欲しいモノ)も初めて見た~!
写ってないけど、SPのかがり火台(限定100台くらい)が一番お高いらしい。

なんにせよ「非売品」の文字が悲しいところ。(笑)



こちらのオーナーさんは、古いランタンやバーナーの修理も行っているそうで
遠方から続々と修理依頼の品が送られてきているようです。

オークションで古いランタンを落札しても、点かない場合もあるそうで、
そう考えると、我が家がGETした1968年製の200Aはちゃんと点いたのでラッキーだったのかな?
・・・最近ちょっと調子悪いけど。(;^_^A



色んな商品が所狭しと並んでました。
100427-003



見に行くだけ・・・
そう心に決めて行ったはずなのに・・・・

まずワタシがある商品に食いつき、
次に父ちゃんもすんなり食いついた。(笑)

で、買うハメに。(爆)



次回キャンプでお披露目しますね。(/ー ̄;)



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1016-20c6d6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
