ひょんなことからたどりついたワン連れキャンパーのブログ。


使っておられる道具が“緑色”でも“*”マークでもなく(笑)
みたことないような道具ばかりでとても新鮮。
ご自宅には薪ストーブもあり、めっちゃ食いついてみてしまった。



その方の過去記事を楽しく拝見させていただいて、記事をどんどんさかのぼって、
キャンプしてる風景のおさしんや、モザイク無しのお顔を見てると・・・・・・




あれれ????

こんなカンジの人、見たこと・・ある?
この犬種でこの車って確かあの時の・・・・・・???
だいぶさかのぼったところで初めて気が付いた。

そう思いながらまだまださかのぼっていくと
昨年我が家がキャンプした同じ日、同じキャンプ場での記事が出てきた。(笑)


その時のその方のブログにUPされてるおさしんの背後には
確かに我がチェロ吉とリビシェルが写ってる!(爆)



「あーーー!そういわれたら確かにこんな感じの一家やった!」
父ちゃんと2人で盛り上がり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あの時、軽く挨拶しただけだったけど、確かにお会いしてたのねーん。



お返しにその方のサイトが写ってるおさしんを再びUPしとこ。(笑)
091014-001

左下のオレンジのテントとベージュのヘキサのお方です。
荷物軽減をモットーにされていて、確かにシンプルなサイトでした。

はぁぁぁぁ・・・・
我が家のごちゃごちゃ荷物も考え直さなくちゃ。





犬連れキャンパーって、やっぱり行くとこ同じなのね。(笑)
(他にも同じキャンプ場を利用してました。(笑))

またどこかでお会いできたら、今度は声掛けてみようっと。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1015-6802bd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
