***** 2010年4月10日(土) *****


キャンプ場内を散歩したらもうお昼ごはん♪
100423-002

そうです、そうです、栃木での雪辱(←根に持ってる)を果たすべく
今回の昼食は餃子ですよっ♪



上記おさしん↑からもわかるように、ちょっと不細工な“しわ”の餃子。(爆)
この意味不明な“しわ”は、父ちゃん作の餃子。
ワタクシ作のと比べてみたら違いがわかるでしょうか。(*≧m≦*)ププッ
なんかねー、ガマ口みたいな餃子なんですよー。(笑)
100423-001

今回は絶対焼きで失敗できないので、
満を持してスキレット(鉄製フライパン)を投入。




ちょっとくっつきかけた部分もあったけど、まぁまぁ上手に焼けました♪
100423-003

宇都宮にも負けないウマウマさでしたよvvv
ビールもすすむぅ~♪




お昼ごはんも食べたことだし、
待望の?ワンコ孝行タイムにしましょ。
100423-011




2家族分のテント&タープが設置できるくらいの広さのサイトなので、
ドッグランに行かなくても、テント横の余ったスペースで十分遊べます。
100423-009




のんたん、ごろんごろん気持ちいい???
100423-013



100423-014



100423-008



久しぶりに公式フリスビーを投げたら、座り込んで齧るのん太。(-_-;)
100423-015

報酬を持ってないのがバレてるモヨウ。(笑)



おやつを用意したらちゃっかりちゃんと持ってきてくれます。(^▽^;)
100423-016



師匠はサイト内を常に点検確認パトロール。
100423-017


ひとしきり遊んだら、またまたみんなでお昼寝タイム。(笑)
寝てばっかりだな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





夕方、だいぶ雲が出てきました。
100423-018

そんな雲の移り変わりを見るのも楽しいもんです。






日もかなり暮れた頃、一台の車が到着。

誰なのかすぐに分かった3ビー、
大好きなトトパス家登場に大喜び♪
100423-019


「お兄ちゃぁぁぁぁぁぁん♪」
ウザいくらいの歓迎に、トト兄ちょっと困惑??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100423-020


パチュ子も久しぶりっ♪
100423-021



長野のお友達に会った帰りに立ち寄ってくれたトトパス家。
この夜はここにお泊り。
急いで荷物下ろしてタープ設置。


なぜだかワンコにとても人気なトトパス家タープ。
我がタープには誰も寄り付かず。(笑)
100423-022



ささ、楽しい夕食の始まりですよ~。
100423-023

トトパス家と一緒にお酒飲むなんて久しぶり。
この日、トトパス家に起こったさまざまな事件を肴に(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・。




・・・と、今宵はワタクシ待望の星空になりましたっ!
ちょいと席を外して、星空撮影に没頭。
あーでもない、こーでもないと試行錯誤してたら
時間が経つのも忘れてしまうぅぅ。
100423-024

しかし難しいなぁ。
もっともっと勉強せねば。


この後も、わいわいとおしゃべりして
この日は終了。
トトパス家は柵外の車で車中泊なり。



続く





<関連記事>
19th Anniversary Camp vol.1
19th Anniversary Camp vol.2


  
コメント

結婚記念日、おめでトト。
そのアニバーサリーキャンプに、乱入してごめりんこ。

夜空、すっごくキレイじゃん。

うちもそろそろ、新しいカメラ・・・。
妄想だけ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- のん太 [ 編集] URL . 04/25, 22:24 -----

★ のん太嬢さま ★

トトパス家から遅れること数日。
やっと昨日レポが完結いたしました。(笑)

結婚記念日・・・気分的にはそんなにめでたいってほどでもないんですが・・・。(笑)
単に何かにかこつけてキャンプしたいってだけなんで、
そんなに気を使わないでくださいねん~。(^^;

カメラ、いっとく?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワタシも新しいの、めちゃ欲しいよーーーー。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/27, 01:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1012-8a68b34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
