たはは・・・(;^_^A

今更感アリアリですが、
某家レポはとっくに終わってますが、しかも内容かぶりまくりですが、
週末なので頑張ってUPしますよーーー。






***** 2010年4月10日(土) *****


早めに就寝したせいか、またしてものん太に“母ちゃんおしっこ~”と起こされる。
一緒に外に出てみると・・・・

見事に晴天~♪アルプス綺麗~♪
100417-001



朝から記念撮影される3ビー。許せ。(笑)
100417-002

見事な仏頂面&非協力的態度をありがとう。




イライラをバトルで発散する姉弟。(笑)
100417-003



いいカンジのお天気になってきました。やっほ~vvv
100417-004



ぱぱっと朝ごはん。
ホームべーカリーで焼いたパンを持参しました~。
関西的厚さ(関西は4~6枚切りが主流)でいただきますッ♪
100417-005



朝ごはんのおすそ分けを待つ菜津。
優しい表情です。
100417-006

なんか良い顔だな~、お気に入りに入れとこう♪



朝ごはんも終わったし、日向ぼっこでもするかな~
な、小春とのん太。(師匠はサイト内徘徊中)
100422-005





綺麗な姿を見せてくれたアルプスを望遠で撮ってみたよvvv
100422-001



昨夜、山の上の方に見えていた灯りの正体が判明。(笑)
100422-002

肉眼では全然見えなかったのが(父ちゃんはおバカなので見えたらしい( ̄m ̄〃))
望遠ではちゃんと映ってました。
山小屋かなぁ???





サイト内に当たり前に咲いていた花(雑草)もマクロで撮ってみたvvv
なずな(ぺんぺん草)ちゃん。
100422-003

こうやってみると可愛い花だ♪
踏みつけてごめんなさい。(^^;



はこべの種類かな?
100422-004

3ビーを気にすることなく、集中して山や花を撮れるのがとっても楽しい~♪





なーーーーーんにもすることない、たいくつな時間。
100422-006

でも、それが最高の贅沢。





しつこくまたアルプス。(笑)
&、ひこうき雲。
100422-007

あぁ、綺麗。ステキな姿をみせてくれてありがとう。




たいくつすぎたのか、おっさんは着替えもせずスウェットのまま、
チューハイ片手に読書(アメ車雑誌)で光合成ちう。
100422-008

をいをい、家での姿、そのままやーーーーん。




3ビーはというと、全然寝ようともせず遊んでばかりなので
テントで強制就寝の刑。
100422-009

で、1時間もしないうちに“出して出して~”と訴えやがります。(-"-;)




サイトの中ばっかりでもお腹空かないし、
ちょっと歩いてみますか~ってことで探検開始。

何の匂いがするのか、相変わらず溝命のお三方。(笑)
100422-010

普通に道を歩こうよ~。(-_-;)




ちょっと高台で、またまた記念撮影。
100422-011

アルプスはちょっと雲が出てきちゃった。



ヤギ小屋あたりを散策ちう。
100422-012

もののけ姫にこんな顔の物体がいたような・・・?(笑)




管理棟からの風景。
左下に見える白い車のある場所が我がペットサイト。
100422-013



管理棟はこんなカンジ。
100422-014

●薪はバラ売りで、ピンクの印が1本80円、白い印が1本50円。
我が家は50円ばかりをチョイス。(笑)
それでもかなりの太さがあるので、長持ちしました。
余った薪は買った値段で引き取ってくれます。

●充電できるコンセントもあり。
「おキモチお願いします」・・・使用した電気代を“キモチ”としてお支払いするシステムらしい。

●ピザ釜もありましたよーー。




“川遊び”の看板を見つけて、行ってみたのですが
遊べるほどの川ではなかったのでカツアイ。(笑)




さーさー、探検終わり。
昼メシ昼メシーーーーーーー!( ̄m ̄* )ムフッ♪
100422-015



続く。




<関連記事>
19th Anniversary Camp vol.1



  
コメント

なっちゃん家は色んな所へお出かけ行ってますね~。
ここのキャンプ場めちゃえーなぁ。。
ドッグランもあるなんて最高ですね。
我が家も行きたくなりました。
さっそくHPも見て、益々気に入ってしまいました。
さぞかし人気なんだろうね~。
ぜひとも行って見たいです。

のんびりしたキャンプもいいですね。
スローライフ満喫ですね。
朝ごはんもめちゃおいしそう♪豪華ですね。
焼きたてパンも一層おいしいでしょうね。

いろいろお出かけ参考にさせてもらっています。
滋賀のランも先日みんなで行ってきました♪

最後になりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
とっても素敵な記念日になりましたね。

GWは念願の北海道へ行ってきまーす!どうなることやら。。
また遊んでくださいね。長々とすいません。。
---------- カイママ [ 編集] URL . 04/23, 23:15 -----

★ カイママさま ★

閑散とした我がサイトにコメントありがとう~♪ 長文も歓迎よ~♪(笑)

唯一の楽しみのキャンプとあらば、気合入れてどこでも行きますよ~。(^▽^*)
っていっても、やっぱり山(特に富士山、アルプス)が見えるところが中心なんですが。

最近増えてきたドッグフリー(柵付き)サイトですが、
ロケーションといい、サイトの広さといい、我が家が行った中ではここが一番でしょうね。
ただ、車がサイト内に入れられないのがちょっと難点だけど・・・。
良いところだからぜひ行ってみて~♪

キャンプ場を拠点に色々観光するのも楽しいんですが、
なんせ菜津を筆頭に一家全員シニアなもんで、
「無理せずのんびり」をテーマにキャンプを楽しんでます。(笑)

料理作るのって大嫌いなんだけど(笑)、なぜだろう・・・、
キャンプとなるとちゃんと作るんですよね。
家だと、チョー手抜き朝ごはんだよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなブログで参考になるならぜひ!
記念日へのお祝いもありがとう!!

羨ましすぎる北海道、気をつけて行ってきてね。
詳細レポ、楽しみに待ってるよーーーーーーーーー♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/25, 03:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1009-e4ed77d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
