100408-001


凹んでます。

かぎりなく。

バカ親です。(;´д`)トホホ



仕事を終えて、買い物して帰宅すると
ベランダで顔を出してきゅんきゅん泣いていたのん太。

一瞬、事態が飲み込めず、

????????????? 
なんで?なんでベランダにおるん???

菜津は?小春は?
のん太だけ?????


・・・はっ!?まさか???



忙しい朝のさなか、のん太がベランダに出ていたと知らず
扉を閉めてしまって仕事に出かけてしまったよう・・・・・・・・・です・・・。

※菜津がベランダに出て外を見るのが好きなので、
特に天気の良い日は出かけるギリギリまでベランダに出してます。



帰宅するまでの8時間、
水も飲めず、敷物もない場所で耐えるしかなかったのん太。
ごめん、本当にゴメン。

全てを理解できたとき、
とんでもないことをしてしまった!
と、半泣きでのん太に謝りまくり。

水を飲めなかったからか、精神的なものなのか、
ベランダには胃液の吐き跡。

申し訳ない。本当に。
のんちゃんごめんなさい。


のん太が姿の見えない場所で泣いていたからか、
菜津&小春の態度がいつもと違う。
彼女達なりに心配してた様子。

今度から点呼を徹底するよ。
姿を確認してから扉は閉めるよ。

以後、絶対このようなことがないよう、のんちゃんに誓います。





そんな我が家ですが、週末お出かけしてきますーー。



  
コメント

あららっ。
のんたんの目が据わってるよぉー。

でもね、のんたん。
ちみのおっちゃん達がいる、8b家では「誰かが閉め出される」のは頻繁にあるねんで~。

8b家みたく、点呼しなきゃ!ですよ。
みんなワンだろうけど・・・(* ̄m ̄)プッ
---------- 8’b かあさん [ 編集] URL . 04/09, 11:32 -----

★ 8'bかあさんさま ★

お返事遅くなってごめんなさーーーい!!<(_ _)>

やってしまいました。(^^;
今まで1時間ほどの締め出しはあったのですが、
こんなに長時間は初めてです。(;^_^A
バイクで出かけるとき、一瞬でもベランダを見上げていれば
のん太なら柵から顔を出していただろうから気付いたはずなのに・・。

かあさんちも締め出ししょっちゅう???
ホントに、点呼は徹底しないとですね。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/12, 10:21 -----

あはは(笑)
うちもよくやりますよ~!私じゃなく、母が!
イッチンじゃなくて、猫ですけど(笑)
一回長時間閉めだしくらってから、
少しでも閉めだしくらおうもんなら、
ガラス戸の向こうで必死に自分存在アピールしてます(笑)
のん太君、イッチンと一緒だなぁ~。
イッチンも嫌なことあるとすぐ吐きます。
男の子って、精神的に弱いのかもしれませんね(>w< )
女性陣と比べるとどうですか?
---------- ニコ [ 編集] URL . 04/12, 10:51 -----

★ 二コさま ★

あらら・・・二コ家は猫ちゃんが締め出されますか。(^^;
そういえば猫飼いの散歩仲間も、ワンコ以上ににゃんこの点呼は徹底するって言ってたなぁ。

なんせ箱入り息子なもんで(笑)、毛布もない場所ではよく寝れなかったんでしょうね。
ワタシの帰宅はいつもより遅いしで、精神的な部分で吐いちゃったんだと思います。

今まで吐くことはあまりなかったけど、女子チームよりも精神的に弱いと感じることはありました。
やっぱり女子はいざという時、肝が据わってるかも??(*≧m≦*)ププッ
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 04/14, 01:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1004-b8555158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
