土曜日曜と、いいお天気で絶好のお花見日和だったのに
今年初の片頭痛で、がーーーーっつり寝込んでました。
えぇえぇ、ひたすら寝てましたとも。


復活したのに今日は仕事。ふぅ。
なぜだか父ちゃんはズル休み。

仕事終了時間がせまって外を見たらいいお天気ぢゃなーい♪
こりゃ買い物なんか行ってられなーーーい!
カメラ持ってボール持ってフリスビー持って散歩だー!
わーい♪




せっかくだから我が家から唯一の桜スポットへ。
100405-001

見上げる人間、下向くワンコ。(笑)
確かに桜もへったくれもワンコには関係ないわね。





河川敷ではタンポポいっぱい♪
100405-003




ナツコ先生もご機嫌?
100405-004




いつもの場所で美月さん&くぅちゃんに会ったよ~♪

せっかくカメラ持ってきてるし~と、
フリスビーだしても、小春ボールチラつかせても、
ウチのおバカどもは拾い食いに忙しい。(-"-;)

キラキラのお目目で常に反応してくれるのはくぅちゃんだけ。(^^;

ならば・・・と、おバカ達と決別し、
遊ぶくぅちゃんを激写することに♪


追いかけるのはもちろん小春ボール。(笑)
100405-005

いっぱい撮ったのに今日はボケボケ多し。(泣)



今日はフリスビーにも興味出してくれたよvvv
100405-007




できるようになる日も近いかも~。
100405-006

後は、美月さんの投げる腕次第ってとこかな。( ̄m ̄* )ムフッ♪

くぅちゃんは、とにかく嬉しそうに行ったり来たり♪
みてるこっちも楽しくなる~。




このあとやっとヤル気をだしてくれたのん太。
こっちも集中しないと、すぐ脱線するのでおさしんなし。

小春は終始ヤル気なし。
昨日(日曜)の宴の残骸があちらこちらに残っていたモヨウ。(泣)



でもいいお天気の中、父ちゃんも一緒で気持ちよく散歩できたね♪
週末はいっぱいいっぱい遊んであげられるからね、
楽しみに待っててね♪


04.05 (Mon) 23:28 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1001-5cc4dee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
