いやはや、お久しぶりです、覚えてますか?(笑)

BBSもsugarmamさまのお力添えでやっとスパム対策化でき、
新ブログもタイトル画像をやっとこ変更できたので
心機一転発進!となりました。ふぅ~。

7月1日から10日までの我が家の出来事を、
ダイジェスト版にでお伝えします。(笑)

▼まずは、東大阪のアウトドアショップにて
snowpeakの2006年のカタログ欲しさに簡易バケツ購入。(笑)
060702バケツ

▼愛しのKissデジちゃんが1年と半月でめでたく??1万回目の激写となりました。
これが1万枚目の記念すべきおさしん。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
060703祝!1万回

▼JACKGAINさんの5周年記念クイズでパーフェクトに正解
この帽子をはじめ、いーーーっぱいのプレゼントをいただきました♪
060704さんきゅーvvv

▼激安トイレシーツ(598円・一人3つまで)を買いに父ちゃんと参戦、
当分シートには困らない状態に。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワタシはこのトイレシートが好き。(笑)
060706買いだめ

▼河川敷にこの時期いつも咲いてるお花畑にみんなで行ってきたり。
060709のんたん@お花畑

チョー暑すぎてみんなヘロヘロ。(笑)

他、マライアキャリーのチケットをGETしたりもしています。うふ♪(* ̄ー ̄)v
この話はまた今度。

ちょっとワタクシが現在ダウン気味でありますが、
みんな元気でござるよ。

やっと順番にみなさまのところへご挨拶にいけます。
リンクの変更等々、お手数をおかけしますが宜しくです。

念のため新URLをば
http://otankodiary.blog72.fc2.com/
  
コメント

復活おめでとうございます。v-22
復活されるの楽しみにしてたんですよ。
また会えて嬉しいで~す。
ちえちゃんのはやっぱりおしゃれv-266

バケツの奈津ちゃんかわい~い。
---------- パティママ [ 編集] URL . 07/12, 10:28 -----

十日間寂しかったですぞぉ
Newブログ開設おめでとうございまーすv-315

一万枚目の記念すべきお写真がリンツだなんてぇ~ ぐふっ
v-441v-442v-441

ちえすわぁんのブログを見ていたら「おっ?可愛いバーニーズじゃのぉ」って、メリーさん・・・・・・・・・・・・・・・・(-。-;)
リンツだと気が付かず、またまた親バカ発言しておりました。
---------- メリー・ルー [ 編集] URL . 07/12, 11:11 -----

復活おめでとうございます。
そっか!
S子。さんとこと同じfc2だからNameのとこに「タラ吉」ってあらかじめ入ってたのね!?
そういえばS子。さんとこで昨日「タラ吉」の名でコメントしたんだったわ。

ちえちゃんの撮るお写真はやっぱり素敵ですね♪
今度タラちんも撮ってね~~
---------- タラキチママ [ 編集] URL . 07/12, 14:51 -----

復活心待ちにしておりました~v-316
すごいかわいいですね~v-345
これからも益々期待してますよ~v-352

昨日鈴の助さんより例のブツ受け取りました(笑)
時間だけはたっぷりあるのでもっかいじっくり読んでみまぁすe-102
---------- みほりん [ 編集] URL . 07/12, 16:26 -----

>いやはや、お久しぶりです、覚えてますか?(笑)

忘れるはず無いじゃないですか~~~
この日を首をながーーーーーーーーーくして
待ってましたから。
ココ、使い勝手どう??
結構、良いとはおもうんだけど。
って偉そうな事言って、全く把握できてないワタクシですわ。

1万枚目って凄いですやん。
さすが、ちえちゃん。
ウチのもカウントしてるんかな??
でも中古やからなぁ~どうえもエエわ(笑)
---------- しょん子。 [ 編集] URL . 07/12, 17:51 -----

わぁ~ぃヾ(≧∇≦*)〃 Fc2仲間だよぉー!

さすがちぇすわん♪ 
ちゃんとカスタマイズしてるぅ~d(-ω☆) グッ!!
ココ使い易いでしょ! 私は勝手にそぉ思っておりますδ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・

これからも素敵なお写真&面白いブログを待ってまーす(* ̄0 ̄)/
---------- miki [ 編集] URL . 07/13, 00:38 -----

★パティママさま★
早速のコメント、ありがとうございます♪
復活を待っていただいてたなんて、嬉しいお言葉さんきゅーです。
ご期待にそえるようぐわんばります。・・・・っていきなり遅レスですが。(; ̄ー ̄A

バケツ・・・カメラマンのわがままな要求にこたえてくれるのは
菜津しかいないんですよね~~~。苦笑。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/14, 06:14 -----

★メリー・ルーさま★
おNEWなブログ、繋がり方は快適でしょ?(笑)
再構築なんてボタンもないんだよ、楽だよ~。
リンツ家も引越し考えてみる??(= ̄∇ ̄=) ニィ

そうそう、にゃんこのおさしんを撮りにいったときにめでたく
一万枚目を迎えました。
記念すべきおさしんがリンツでよかったです。
にゃんこもリンツもCDに焼いて渡すね~。
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/14, 06:20 -----

★タラキチママさま★
早速のコメント、ありがとです。
色々悩んだ末、しょん子。家と同じFC2にしてみました。
使いやすくて、容量が1GBなのが魅力だったもんで。

最近、我が家も某晴れ一家に負けず劣らずの晴れパワーを持ってるんだよ。(笑)
でも今週末はご本家と一緒だからお天気の心配はないね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しんできてね。

タラ君を何度か撮ってるけど、常に誰かと絡んで走ってるトコしかないかも。
今度ドアップに挑戦してみるかな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/14, 06:27 -----

★みほりんさま★
復活したのもつかの間、ネタがなくて更新が停滞しております。苦笑。
しかもコメントの返事遅すぎだし~~。(;´▽`A``

例のブツ、みほりんちに行きましたか。ゆっくり読んでね。
続編が私の元に戻ってきてるんだけど、ビミョーに重いから
散歩にもって行くべきか否か、密かに悩んでるの。(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/14, 06:34 -----

★しょん子。さま★
FC2ね、いいよgood!
会社のおじさんもFC2で音楽ブログをやっていて、
使い心地を色々聞いていたので迷わず決めました。
偶然FC2側がつけるブログナンバーが“72”なのもちょっと嬉しかったりするし。

おさしんの番号が通し番号なっていて、9999になったらまた0001に戻ったよ。
失敗は削除してるので実際は1万枚もないけど、1万回シャッターを押したのは確かみたい。(笑)
毎日30枚くらい撮ってる計算、撮り過ぎかな???(笑)
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/14, 06:42 -----

★mikiさま★
mikiさんとも同じく仲間ですね~~、
カスタマイズの先輩、何卒よろしくです。(= ̄∇ ̄=) ニィ

わからんなりになんとかタイトル画像の変更に成功しましたです。
タイトルを変えるとグッと自分ちになったカンジがするね~。
いきなりネタ不足で更新が停滞しておりますが、
ぐわんばりますですよーーーーーー♪
---------- ちえちゃん [ 編集] URL . 07/14, 06:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://otankodiary.blog72.fc2.com/tb.php/1-eb0de245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
