どうしてもどーしても行きたくて、
泣き落としで無理に父ちゃんの仕事を休んでもらって(日曜だっちゅーの!)
行った先とは??????



ぢゃーん!
101129-002


人気ブログ「羊の国のラブラドール絵日記」のゆうさんのイラスト展。
東京に続いて神戸のGREEN DOGさんで開催されると聞いて行って来ました~。




お店の周辺はワンコ連れさんでいっぱい!
やはりというか、ラブ連れさんが多かったです。


その中で、お店の前で休憩していたラブくんに一目ぼれ。(笑)
101129-001

ふうた君、4歳。

見た瞬間からワタシの目はハートマーク
ど・ストライクのちょータイプ。(笑)
なんて可愛いんでしょう♪
もちろん父ちゃんもふうた君にハートマークですよ。(笑)





名残惜しくふうた君とお別れして、イラスト展の会場へ。

この奥にゆうさんが???((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
101129-003



システムがイマイチよくわからなかったのですが、
各時間帯の整理券を持ってると、ゆうさんのサインをもらえたり記念撮影できたり、
整理券持ってる人限定のイベントに参加できたようです。

グッズやカレンダーや本はいつでも購入OKで
イベントの合間の時間ならサインや記念撮影にも応じていただけるとのことだったので
本を購入し、順番を待つことに。




その合間に撮影♪
101129-004


101129-005



ワタシのお気に入りはコレ。
101129-006

エビちゃん、可愛いすぎ。(笑)



101129-007



唯一、ビーグルが描かれていた一枚。
101129-008





で、肝心のゆうさんはというと・・・・
101129-009

ロクに休憩も取らず、ひたすらサインを書き、記念撮影に応じておられました。

初めて見た生ゆうさん、自画像のペラリンとした絵とは全く違い(笑)、
目鼻立ちはっきりのとても美人な方でした♪




会場で出会ったワンコさん達。
101129-010




待ちに待って、やっと順番がまわってきましたー。

小春とのん太を見るなり(菜津は父ちゃんと場外へ退出)、
「コアラ師匠(超ポジティブなダンナさま)がビーグルちゃん好きなんだよねぇ~」と。
緊張して何を話ししたか覚えてませんが
ゆうさんの描くグッズにビーグルがないことは訴えておきました。(笑)

次の整理券イベントが始まるため、ワタシを終えて一旦終了となり
バタバタした雰囲気だったので一緒に撮影してくださいとは言えずじまいでした。
↑意外に小心者。(笑)


で、いただいたサインはこちら。
101129-011

ウフっ、大切にしよう~♪





目的は達成した、さぁー次の目的地へ・・・・
と思ったところでバニさんが目に入る。

リンツ家のお友達、空豆くん・(当時)7ヶ月。
101129-012

えぇえぇ、類まれな才能の持ち主ですもの、
一目見ただけで空豆くんだと分かりましたわよ。(笑)


空豆くんのお姉ちゃんバニ・小豆ちゃんと一緒に。
101129-013

小豆ちゃんはリンツを上回るくらいのセレブ犬らしい。(='m')クス

リンツ家のご近所でお友達だとしっかり挨拶させていただきました。
小豆ちゃん一家はゆうさんが描くバニグッズを買いに来たんだって。





しょっちゅう来るところじゃないし、最後に記念撮影を・・・・
101129-014

ゴルぁ、おやぢ!あくびしてんじゃねーよ。
・・・疲れてんのねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






久しぶりの休日は大忙しですよ、
お次は大阪に戻って最近行けてなかったお墓参りをば。

それが終わったら今度はワンコ孝行へ。
一緒にお出かけしたけど、神戸ではたいくつだったもんね。

お決まりの稲荷山です。(笑)
101129-016



思いっきり遊ぼう~♪
101129-018



101129-015



101129-017




場所を変えて森のランに。
ここならナツコ先生も楽しんじゃいます♪
101129-019



急な斜面もひょひょいのひょい!
身軽なばーさんです。(笑)
101129-020



久しぶりのお出かけ、ちょっと疲れちゃったかな?こーちゃん。
101129-022



のんたんは堪能したよね♪
101129-021



忙しかったけど、とても楽しかった一日だったのでした♪



101123-0001


リンツ家が保護したワンコです。

保護に至った経緯はコチラ




▼マジ顔もイケてる??
101123-0003


昨日リンツ家に行ってじっくり触れ合ってきました。
もうね、ホントに、ホントに、ホントに×100 くらいいい子なんです。

自分の身の上をわきまえてるっていうか、
無駄吠えも、わがままも、抵抗も、いたずらも、全くナシ。
他のワンコにフレンドリー。

ウチのおバカ3ビーとはえらい違い。マジで。


ビーグルみたいなラブみたいな顔だし
我が家に欠員があったら迎え入れたいくらい。
(金銭的&体力的なこともありますが、ワタシ自身、愛情面・体調の変化等、
きちんと見てあげられる目の届く範囲が3頭で限界だと感じています。)




▼このガリガリさ、泣けてきます。
101123-0002


▼小春・のん太と並ぶとこんなカンジ。小春は約12㎏、彼は13㎏ちょい。
101123-0005



今日は健康診断して、ワクチンも打ってきたそうです。
心配してたフィラリアは陰性でホッ。
健康面は何も問題はないそうです。



▼この顔はラブっぽい??愛嬌いっぱいの男前だよ。(='m')
101123-0004



こんなにいい子、絶対幸せになってもらいたい。
いや、なるんだ!

リンツ家はもちろん、ワタシも心からそう思います。



あと少し体重が増えたら本格的に里親さんを探します。



101123-0006


みなさんにご協力をお願いすることもあるかと思いますが
その時はどうぞよろしくお願いいたします。








*** おまけ ***

夕日を浴びるモデル犬・リンツ嬢。(^^;
101123-0007


11.23 (Tue) 19:53 [ お友達 ] CM2. TB0. TOP▲
えぇ、えぇ、連ちゃんでがんばりますわよ。
こんな借金生活早く脱出してやるぅぅぅぅぅ。

あ、秋キャンプレポ、ひっそり完結しております、
よかったらどうぢょ。






ではタイトルどん!

101122-001

キレーでしょ?
山中湖もみじ祭りのライトアップが写ってます。
(左側の流れ星っぽいのはたぶん飛行機。(^^;)





***** 2010年11月11日(木) *****

朝4時前、予定通り高速ゲートIN。

父ちゃんは前回のキャンプから、土・日・祝、ひとつも休みを取らず(取れず)
再びキャンプ休暇を無理無理取っての旅です。(;^_^A



交代で運転しつつ朝9時過ぎ、東名高速・富士川SAに到着。
快晴~♪富士山が見えるよ~♪
101123-001

しかし冠雪が少ないねぇ。




ドッグランこそありませんが、ワンコ歓迎なこのSA、
「わんちゃん茶屋」なるものがあったり、こんなリードフックがあったりします。
101123-002



ここで遅めの朝ごはん。
ワタクシ売店で生シラスの軍艦寿司をチョイス。
101123-004

おぅおぅ、ビール持ってきてくれ~~~。(笑)
父ちゃんは普通のサンドイッチ。(謎)




朝ごはん&ワンコ休憩を済ませ、富士インターで高速を下りて
次に向かったのは・・・
我が家的にはおなじみのお肉屋さん「さの萬」。
101123-005

気に入ったお店は何度でもリピートしますとも。(笑)



時間が早くてショーケースにお肉がまだ並んでなかった。(笑)
加工品も豊富、富士宮焼きそばに使うラードや肉かす、
ソースやおそばの具材なんかも揃ってるんですよ。
こちらで作ってる惣菜も美味しそうです~♪
101123-006

お店に入ってなんか違和感・・・と思ったら、
店内にあるモニターに角さん(関西ローカル番組“ちちんぷいぷい”の司会者)の映像が。(笑)
どうも“お取り寄せグルメ”という特集で
こちらのお店を番組で紹介したみたいですね。

いっぱい買い込んで次へGO。




途中、朝霧を過ぎたあたりで綺麗な富士山をパチリ。
101123-007

明日もお姿拝見できますように・・・
と祈りつつ車を走らせます。




樹海を通過ちぅ~。
101123-009

紅葉が綺麗だから樹海も楽しいです。(^▽^;)



ナツコ先生も車窓からの紅葉を楽しんでおられます。
101123-010






次にたどりついたのがまたまたおなじみ
河口湖にあるホームセンター・Jマート。
101123-011

無料ドッグランもあるワンコに優しいお店で、
こちら方面に来たときは何度となく利用させてもらってます。

父ちゃんが炭を買いに行ってる間、3ビーはランで休憩♪



ホントにいいお天気だぁ~。
早く買い物すませてキャンプ場でゆっくりしたいなぁ。
101123-012





キャンプ場へと急ぎたいところなんですが、
あともう1軒寄り道っ。

「河口湖チーズケーキガーデン」
まだ新しいお店らしく、評判もよさそうだったので
お夜食(笑)をGETしにお買い物♪
101123-013



アタクシ、チーズケーキには興味ありませんので(←チーズ嫌い)
フルーツ入りのロールケーキを購入。
101123-014

イチオシのチーズケーキは、
大阪でいう「りくろうおじさん」のお味に似てるとか。
と、ネットの口コミにのってました。(^^;


お店の前の紅葉もとっても綺麗♪
101123-015






買い物は全て終わった、
ささ、今度こそ山中湖のキャンプ場へ。


3年ぶりくらいにお世話になります「山中湖フォレストコテージ」。
101123-016

3年前のレポはコチラから。

もっちろん湖畔サイトをご指名です。
でもサイト№1番は土曜日が埋まってたので断念。

まずはお支払いをば。(笑)

土曜日分がハイシーズン料金で500円ほど高い分をレギュラー料金で
ドッグラン利用料、3ビー分(キャンプ期間中4日間)1900円かな?
タダにしてもらいました~~~。やったー。←チョー嬉しい。(爆)


お天気こそいいものの、この日の朝は氷点下だったとか・・・
うむむ。
ま、ちびストーブがあれば大丈夫でしょ。



父ちゃんが荷物を下ろしてる間、早速ランに放牧です。
101123-017

LANDROVERのランは入るなり暴走だけど
ここはまずは匂い嗅ぎから。
ドッグランによってテンションが全く違うのが面白い。



後は設置に全力投球。

お昼ごはんが遅くなって、晩ごはんが食べれなくといけないので
さの萬で買った萬幻豚コロッケ(←めちゃ美味っ)と
おにぎりをほおばりながら簡単に済ませました。



ちびストーブで暖まりながら富士山を見る。
ちょっと寒いけど、幸せタイム。
101123-018



お昼ごはんも少なかったし、早々に晩ごはんですよ。
キャンプ初日はお決まりのBBQ。
101123-019

さの萬のお肉、美味っ♪



のんたんを筆頭にスタンバイはOK。(-_-;)
ウマウマの配給あったよね。
101123-020



残り炭でさんまちゃんも焼きます。
肉とは違ってさっぱり、美味っ。(笑)
101123-021


食べるだけ食べて、ストーブで暖まって、
お疲れなので早々に就寝。

シュラフがちべたいーーー。(笑)




1日が長すぎ・・・・。
だっておさしん1000枚あるんだもん。(^▽^;)

この調子で頑張ります





続く。



うっうっうっ・・・・。
ウチの可愛い小春ちゃんの肉球がパクっと切れてしまいました。

なかなかくっつかず、お散歩も大変です。
12㎏を担ぐってホント大変。(^^;


明日から4連休なので、やっと側にいてあげられます。

あと2,3日の辛抱かな。
がんばろうね、小春。
菜津とのん太もあと少し我慢してね。







ではキャンプレポ、ラストスパートいってみよーーー。


***** 2010年10月24日(日) *****

101119-001





朝。
雨こそ降ってないけど、どんよりな曇り空。
101119-002

撤収日は何回やっても気分がノリません~。




ぱぱっと残りもので作った朝ごはん。
101119-003

いつものなんら変わり映えしませんが・・・・。(;^_^A



気配を感じて振り返ると、いつもコヤツの姿が。(-_-;)
101119-004

ワンワン吠えるわけでも
きゅんきゅんぐずるわけでもなく、
ただひたすら黙って出してもらえるのを待ってます。

なんでこれから食べようとするときってわかるんだろう????
夜ごはんの時なんか、暗闇にうっすら白いデコちんが浮かんで
恐怖すら感じることがあります。(; ̄ー ̄A




外に出られればのん太の勝ち。
テーブルの下から顔を出して、うるうる目でひたすら訴えます。(笑)
101119-005



敗者な我々は今日もおすそ分けするのでありました。(^^;
101119-006

小春と菜津だけなら食事に気付かずそのままテントの中で寝てることもあるだろうなぁ。
のん太のおかげでおすそ分けGETです。




撤収開始までの間、ストーブにあたりながらしばしの休息。
父ちゃんの膝の上は菜津だけの指定席。
101119-007



年をとってますます可愛さに磨きがかかる菜津。(笑)
小春やのん太にはない可愛さ愛おしさを感じます。
101119-008



せっかくなんで記念撮影でもしときましょ。
101119-009




本格的撤収開始。なのでおさしんなし。

撤収の合間にランでの息抜きも忘れません。
101119-010


キミたちは本当にここのランが好きだよね。
101119-011



と、ここで2枚目のCFカードを撮り終え、
3枚目をセットしようとしたところでワタクシ痛恨のミス発覚。
あると思っていた3枚目のCFカードがないないないっ!

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

40Dを入院させたときに使っていたKissデジに装着したまま
持ってくるのを忘れたモヨウ・・・・・。

どうする?どうする?
いらん画像を消して対応する?


無理っ!
ランでの写真が多いから明らかなミスショットは消してる
消す画像なんてない。


で、決意。(早っ!)
買うったら買う。


撤収を終え、急遽量販店探しの旅へ。
次の目的地との約束時間を気にしつつ、
知らない土地なので人に尋ねながら車を走らせます。



結局、甲府昭和IC付近のY電機で無事4GBのCFカードGET。
わーい、これで4GB×4枚体制になったぞ。心強い♪






約束の時間をオーバーして向かった先は・・・

またしても“小さな森”Pension Boschettoさんですよ。
101119-012

前回の訪問記は コチラ




完成したドッグランを見せていただきたくて
またしても無理無理押しかけてしまいました。(^^;

立派なランができてましたよーー。
パパさんの手作り、基礎工事もしっかりで雪の重みにも耐えられそうです。
101119-013



遅れたワタシ達を待っていてくれたルナママさん、ありがとう♪
早速ランに入れてもらいましたよ。
101119-014

後ろにおられるのはパパさんのお父様。
大阪から薪小屋作りの助っ人に来られてるんですって。

今頃は立派な薪小屋が完成してるかな?




お出かけしていたルナちゃん&ネオくんが帰ってきました~♪
ルナちゃん&ネオくんもランの中へ。
久しぶり~~~~♪
父ちゃんが喜んぢゃってます。(笑)
101119-015



のんたんがルナちゃん・ネオくんにご挨拶♪
101119-016

バニさん大好きなウチの3ビー。
ルナちゃん・ネオくんもサブメロピチちゃんという仲良しビーがいるので
我が家とは必然的に仲良くなれるんですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ここに来れて一番喜んでたのは父ちゃんとワタシかな?(笑)
101119-017

大型犬っていいなー、バニさんって可愛いなー。
いっぱいいっぱいヨシヨシさせてもらいました♪



ルナママさん、パパさん、ルナちゃん&ネオくん
お忙しい中、時間を作っていただいて本当にありがとう。
とっても楽しいひと時でした。
101119-018







Pension Boschettoさんを後にして向かった先は・・・
恒例の「萌木の村」へ。

昨年と全く同じかぼちゃのオブジェと記念撮影♪(笑)
101119-021

これを撮影してるとき、隣で出展してる方から
「かしこいねー、ウチの犬にも爪の垢を・・・」って言われちゃいました。
「どうやって教えるの?」なんていう質問も。

一にも二もなく忍耐と根気ですっ!(笑)

おやつを目の前にしたら待てる・・・ということなんですが、
トトパス家がいうように、それは“おあずけ”であって
本当の意味での“待て”ではないとワタシも思います。

短い時間から少しずつ、できたら褒めちぎる。
その繰り返しでしょうか。
そのかわり待てを理解できているのに無視した場合、鬼のように怒ります。(^^;



話がそれました、
この日はカントリー雑貨のイベントがあったらしく、
いつもの広場は出店店舗で大賑わい。
とてもメリーゴーランドまで近づけませんでした。(^▽^;)
101119-020



あとは適当に撮ったおさしんをサクっと。
101119-019


ここでもワン好き&ビー好きさんに色々声を掛けていただきました。

中でもビーグル3頭連れてることに驚かれたご夫人(ってもワタシ達と同じ年くらい?)が
とても面白い方で・・・・。(笑)

現在飼ってるビーグルさんにとても手を焼いておられるらしく、
3頭も飼ってる我が家が信じられないようでした。(笑)
しかも13インチ(小さいめ)と言われて飼ったのに
小春くらいあるらしく、菜津を見て「この子くらいがいいーー」と。(笑)

駐車場で待つパパさんに(ウチの3ビーを)見せたかったー とか、
カメラを車に置いてきちゃったー とか、独り言のような発言。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ワタシが「今日はビーグルちゃんは一緒じゃないんですか?」
と尋ねると、
「いやいや、東京からだから」ときっぱり。

いやいやいやいや、ウチは大阪からですけど?(; ̄ー ̄A
というとまたまた「え゛ーーーーーーっ!」と予想通りのリアクション。(笑)


確かに3頭だと色んな面で大変なことは大変ですが
小春とのん太が増えたことに関しては、苦労した覚えがないんですよね。
破壊等も色々ありましたけど、初めて暮らした菜津との苦労を思えば
小春とのん太は全然楽だった・・・という記憶しかないです。


その方には「頑張ってくださいね。」と言ってお別れしました。






予定時間が大幅におしてます。
んが、帰りがてらもう1件だけ寄り道。

101119-022

ネットでみつけた「中村農場」さんへ。


101119-023


鶏肉・卵はもちろん、鶏を使った加工品、
卵を使ったスイーツなどなど売られてました。

カステラ好きの父ちゃんのためにカステラ購入。
んー、普通のカステラでした。(笑)



それから本気で帰路へ。

高速に乗ったとたん雨。(泣)
駒ヶ根での休憩が大変でしたが、滋賀に入ってしばらくすると止んでくれました。
キャンプ期間は降らなかったからヨシとするか。


1ヶ月遅れの、遅遅&だらだらレポ、
お付き合いいただいてありがとうございました。






<関連記事>

秋キャンプpart1 -1
秋キャンプpart1 -2
秋キャンプpart1 -3


101117-0001


先日のキャンプでもお祝いしたんだけど
当日なんもないのは寂しいかなーと思って
豪華版ショートケーキを買ってきました。


全く嬉しくないらしいけど
一応 父ちゃんおめでとう。



むぅちゃん&さっちゃんのパパさんもおめでとう。(笑)







やっとキャンプの続きUPしました。

秋キャンプpart1 -3

この調子でぐわんばります。(^^;


***** 2010年10月23日(土) *****


101103-001





ドッグラン午前の部をたっぷり遊んだ後は
ワンコたちは休憩タイムーーーー。

休憩ったら休憩なんだよ、のんたん!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
101117-001




母ちゃんたちはねぇ~、
おつまみポリポリしながら一杯やっちゃいますよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
101117-002

午前中から堂々と飲めるなんて、幸せ♪




ちびストーブでやんわり暖まりながら
ぐびぐびやっちゃいます。むふ♪
101117-003

本当はお昼ご飯はパスタの予定だったけどなんだか面倒くさくなり、
急遽ストーブで前日の残りものの干物を焼きながら、それをアテにぐびぐび続行。(笑)





お腹いっぱいになったら、再びランへGO!

ランに入るなり母を襲撃するバカ息子。(^^;
101117-004



午後の部もフリスビー絶好調?
101117-005



こんなおさしんも撮れました。
101117-006

のん太のおなかの下に写ってるもの、デベソぢゃないよ。(爆)

※「チーム極小」メンバー求む。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



なにやってんだかしらないけど、
最愛のムスメ相手に満面の笑みの父ちゃん。(笑)
101117-008



嬉しくなって菜津も走っちゃうねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
101117-007



おやつを持ってる時だけ人気ものですよ。(笑)
101117-026



午後の部はカッコいいこーちゃんが撮れてなかったよ、ごめんね。
でもボール遊びはいっぱいしたね♪
101117-009





ランを堪能した後は、そのまま場内をお散歩。

ここに来たらこのシンボル?とおさしん撮らなきゃね。
管理人さんのカッコいいディフェンダーのピックアップと一緒に♪
101117-010



ウマウマソフトも食べましたよ♪
101117-011




この日は土曜日。
キャンパーはもちろん、
どこかのディーラーのJEEP軍団もデイキャンプしに来てました。

場内にあるオフロードコースに車が入っていったのでそのまま見学。
101117-012

ディフェンダートリオなり~。

ナンバーは車種の愛称にちなんで「110(4ドア)」&「90(2ドア)」。
(持ち主さんに許可を得ています。)




果敢に難コースを攻めておられます。
101117-013

ダンキティ父ちゃん見てるっ!?(>▽<;;



101117-014

この角度が伝わるよう、勤めて水平を意識しながらシャッターを押したつもりなんですが
伝わってるかしら????




高級車をなぜにイバラの道へと・・・・。(;^_^A
101117-015



見学の母&娘も
「えらいことになってるわねぇぇ」と驚愕?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
101117-016



続いて90の登場。
101117-017



101117-018



101117-019



101117-020


ホイルベースが短い分、110よりは楽にクリア?してました。
あえて難所に挑む姿勢も。

貧乏性&小市民なワタシ達夫婦はただただ唖然。(笑)


やっぱりディフェンダー、カッコいい♪乗ってみたい~♪
カクカクした車って大好き~。
だから先代チェロ吉も好き。(敬意を表してブログトップのおさしんは絶対変えないのだ)

4ドアの110はディーゼル&マニュアルしかないから
現実的に無理なんですけどね。
あ、お値段が絶対的に無理だったわ。(笑)





この後はテントに戻って全員でお昼寝。

夕方もう一回ランで遊んで
晩ごはんの準備開始。
101117-021



ちびストーブにダッジをかけて煮込んでいるのは・・・

ロールキャベツ~。
101117-022



晩ごはん完成。
買い足したビール(またしても足りなかった)でいただきます~♪
101117-023



暑すぎず寒すぎずの夜は更けて・・・・
101117-024



野良犬が夜中にやってきて食べ物をあさるというので、ゴミ箱も完璧に。
ゴミ箱としてはお高いスノピーのガビングスタンドですが
夜寝るときはこうして閉めておけば、荒らされる心配はありません。
101117-025

分別もできるし、買ってよかったと思う一品です。




野良犬対策を万全にして
時折「キャーーーーーッ」という鹿の鳴き声(女性の悲鳴みたいな声です)
を耳にしながら眠りについたのでした。




続く。






<関連記事>

秋キャンプpart1 -1
秋キャンプpart1 -2


はははっ。

前回、1ヶ月近く前のキャンプレポも終わってないのに
またまたキャンプしてきました。(^▽^;)



今回は紅葉と富士山を満喫したキャンプとなりました。
101113-001


テントがぶっ壊れるんぢゃないかと思うくらいの強風と
豪快なファイヤーSHOWと(-_-;)、
色々なアクシデントもありましたが、
無事に帰還したので、今となっては、まぁよき思い出としましょう。(笑)




101114-002

キャンプしてた4日間とも富士山が見えたので
富士山好きとしては本当にカンゲキでした♪



101114-003



前回のキャンプレポを先に仕上げてしまいますね。(^^;

今回、4日間のキャンプレポは・・・
年内UP目指してぐあんばります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





気長にお待ちください。。。


どーもどーも、大嘘つき女です。(;^_^A


いろいろバタバタしてて、
ヤル気も下降気味で
じっくりPCに座る余裕がありませんでした。

なので、ちょいと今週いっぱいお休みします。

週明けからまた登場・・・(たぶん)
しますので、今週いっぱいお休みください。




レポの続き、必ずUPしますので!!!!
ちょっとお待ちを!


どーしても睡魔にゃ勝てません。


たった2泊3日のレポ、
なんでさっさとできないんでしょう?>ぢぶん


明日は・・・・
明日こそはぐわんばります。(>▽<;;



次回のメイン写真だけおいていきます。。。

101103-001


↑見学してただけなんだけど、面白かったよーーー。( ̄m ̄* )ムフッ♪



  
