上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぅーー。
公約通りぐわんばるですよ。(笑)






***** 2010年10月22日(金) *****


101027-001


あ、最初に言っておきます。
今回のキャンプレポ、
昨年行った時となんら変わり映えしない内容となっております
ご了承くださいませませ。(笑)



早朝出発に向け、ちょっとでも寝ないといけないのに
「アメトーク」を観てしまい、寝る時間がなくなって
徹夜で出発することになってしまったワタクシでした。ははは。(^▽^;)





午前3時すぎ、予定通り出発。
あまりの眠たさに途中のSAで仮眠して
これまた予定通り午前9時に焼津インター到着。


また「おさかなセンター」か!?
と思いきや、
「あっちはどうや??」と直前で父ちゃんがナイス判断。


巨大マグロ看板につられて入ったのがコチラ。
101030-001

「福一」?「焼津流通センター」?どれがホントの名前だ?(笑)
ま、焼津インター下りてこのマグロ看板を探してもらえばすぐ分かります。



このお店、鮮魚がメインのスーパーマーケットでした。
101030-002

黒はんぺんが当たり前のように売ってる・・・あぁここは静岡なんだな、と。(笑)

業者さんが買い付けにくるコーナーなんかもあり(一般に小売もしてもらえます)、
野菜も売られていて、なかなか便利なお店だな~とお気に入り登録。(笑)

ここでは中トロ・お昼ご飯用お寿司・干物・ホタテ等をGET。




ただでさえ満載な荷物を更に満載にして次へGO。
101030-003



なんとかバイパスから国道52号線に入り、
身延を通過しえっちらおっちら走ること2時間ちょい。
キャンプ場から一番近い(車で20分弱くらい?)52号線沿いにあるスーパーに到着。
101030-004

家にある使えそうなものを持参したとはいえ
なーんの買い物もしてなかったので、キャンプ中の買い物を全てここで調達。
お隣はホームセンターです。



ささ、早よテント建ててゆっくりしよう。
ビール!ビール!
と、アタマの中は至福の一杯でイッパイ。(笑)





やっと到着しましたLANDROVER EX
101030-005

今年もお世話になりますです。

このキャンプ場周辺には全く何もなく、
上記↑のスーパー周辺まで出て行かないと何もないので、
ある意味“引き篭もろう”と覚悟できるんですよね。(笑)
潔く決断できる(させられる)ところが好きなんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




父ちゃんに荷物を下ろしてもらってる間、
長時間車で我慢してくれた3ビーのガス抜きのため、早速ランに放牧。
101030-006

約1名、ごろんごろんしてますねー。(^^;



とにかくここのドッグランが大好きなウチの3ビー。
解放された喜びからか、それはそれは楽しそうに爆走。
101030-007



101030-009
※一応仲良し姉弟です。(^^;


101030-008



101030-010

望遠付けて撮りたかったよぅ。(笑)





前回と同じ場所にサイトを確保。
急いでリビシェル建ててインナーテント設置して
テーブル&イス出してご飯よご飯!
101030-011

かーーーーーーっ。ビールウマっ!ですよ。
んが、ワタクシ選択ミス(マグロばかりをチョイス)。
食べても食べても同じ食感って。(笑)


あとはビール飲みながら、他の道具をちょいちょい設置。
全部出来上がったら、全員で昼寝!(爆)
なんせワタクシほぼ徹夜、
父ちゃんはこのキャンプ休暇以外ずーっと仕事だったんですから。




目覚めたら・・・もう暗かった。(^▽^;)
3ビーを散歩させて、晩ごはんの準備開始。

今回はダッチで炊いたタコ飯と・・・
101030-012

混ぜる前に撮るべきだった・・・・。(笑)




豪華中トロ刺身付きBBQです~。
101030-013

結局、干物は食べられずに翌日に持ち越し。(笑)
んまかったなぁ~。



この日は我が家の他に、夜到着した一家の2組のみ。
ちびストーブを囲みながら時間は過ぎ、夜10時には就寝となったのでした。

キャンプって自然と早寝になるから不思議。





続く。



スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。