早い、早いよ、全然だよ。

を、承知の上で行って来ました、お花見2010。(笑)
来週末に行けるかどうか予定が未定なもんで。



案の定、お気に入りの花見ポイントは全くでした。(; ̄ー ̄A
100328-001




そんな時に限り、お弁当なんぞ作ってしまったりするんですねぇ。

これはワンコ様用お弁当。(笑)
100328-002

これをちびりちびり3ビーに分け与えます。
愛情だけはたっぷりだかんな。




人間様用は恥ずかしいのでボカしときます。(笑)
おにぎりの海苔はもちろん味付け海苔で。(by ケンミンSHOW)
100328-003

父ちゃんはビール付きですよ。


ちょっと怪しいお天気でしたが、
食べてる間は日が差してポカポカでした。




結構咲いてる木もあったんですけどねぇ・・・
100328-004




全体的には全く・・・・・。(笑)
100328-005

さみしー。(笑)




なので、他の花を撮ってみたり。
100328-006


100328-007



一応、お決まりの3ビー写真をば。
100328-008

これでも咲いてる木の付近を選んだつもり。(笑)

こんな咲き具合なのに、人はチラホラ途切れることなく往来する。
後ろのおぢさんが通り過ぎるのを待つべきだったなー。(^▽^;)




ちょっと時期尚早なお花見だったけど、
今年も一家揃ってこの時期を迎えられたことに感謝。


寒がり父ちゃんが寒そうなので、帰りましょ。
100328-009



チャンスがあれば他府県で満開を狙いたいなーー。(笑)



  
