どーもどーも。
毎日毎日、睡魔に敗北し続けてるワタシです。(^▽^;)


雪遊びもUPできてないし・・・。(いつの話???(笑))
お散歩で撮ったジェイくんやくぅちゃんもUPできてない・・・。

・・・ち、ち、近いうちに頑張ります。




ところで!
明日はとっても楽しみにしてたレモンビーグルのオフ会なんですが
天気が残念な予報。(泣)

ヤホーの予報を見る限り、
レモンビーオフ及びその後に予定されているビーグル全体のオフ会の時間帯は
曇りになってるんですが・・・・。
どうかな?悩むところですねぇ。

久しぶりのお友達にも会えるってことで
すっごい楽しみにしてるのですーーー、
お願い晴れてぇ~。

100306-001
我が家の晴れワンコ代表、のんちゃんパワーに期待♪





***** 3月7日 AM8:00  追記 *****

さきほど、幹事のかなママさんから連絡があり、
本日のレモンビーグルオフ会は雨の為中止とのこと。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・残念。
(関西方面では)初めてのレモンビー単独のオフ会だったのになぁ。
色んなお友達に会えるのを楽しみにしてたのになぁ。
仕方ないけど、残念。
またの機会を切望~。


  
