なーんかバタバタして、ちょいゴブでした。
ちょっと依存症気味なワタシが、日曜なんて忙しくてPCの電源すら入れず。(^▽^;)
睡魔と戦いつつ、ぼーちぼちいきましょう。





昨日、職場の友人が帰りがけに
「野菜持ってきたから忘れずに持って帰りや~」
と言ってくれ、

「おぅおぅ、さんきゅー」
と言って別れたにも関わらず、更衣室で別のコと話してたらすっかり忘れてしまい
忘れたことに気付いたのは、買い物に立ち寄ったスーパーで戻ることもできず
侘びのメールを入れたのでした。汗。




その後、同じスーパーで買い物中に、前日ウチのオカンからもらったビスケット(人間用)と
きな粉餅3つが入った袋をヤツらの手の届く場所に置いてきたことを思い出し・・・・

やーばーい!!!
と心の中で叫んでみたものの、あとのカーニバルで・・・・。滝涙。


それよりも何よりも、お餅ってワンコが食べる場合丸呑みするしかないじゃないですか。
喉につめて死んでたらどうしよう・・・・・・・。

全身血の気が引いた状態で、大慌てで帰宅。
玄関を開けると、まず菜津がワタシの大カミナリ落雷を想定してか
逃げるように玄関から飛び出してきました。

万が一袋の存在に気付かずにいてくれたら・・・との願いむなしく
確実にやっちまったんだな・・・・・。
と、確信してる場合ではなく・・・・。汗汗。


家に入ってすぐ小春の無事を確認。
残るは主犯格のアイツ。
足元にはきっちり食べ散らかした袋&パックの残骸。(泣)

のん太どこーー???
姿が見えない。
マジでーー・・・頼む無事でいて~と祈るような気持ちで呼び続けると
3階から足音が。
怒られると思って身を潜めてたようです。ふーっ。やれやれホッ。



今回は置き忘れたワタシが完全に悪いので怒れず。


父ちゃんに報告メールを送ると
『さすがナツ一家』
とのお気楽返事。
アホかおっさん、感心してる場合かーーー!


誰がどのくらい食べたか分からないけど、吐いたりゲリしたりもなく、
今朝の小春&のん太のうんちが、
やや餅のようなネバっこい、びよーんとのびそうなブツでした。(-_-;)



野菜を持ち帰るのを忘れ、
絶対注意しないといけない食べ物のの袋を置き忘れ、
2連チャンの失態にさすがに凹むワタシ。

年のせいとはいえ、そーとーヤバいです。



  
