えぇーーーっと・・・・・
いつの話で止まってるんでしたっけ????(^▽^;)


そうそう、先週の日曜だ。




先週の日曜、24日も結局お出かけはナシ。
みんなで家に居て、掃除したり、父ちゃんは散発に行ったり。
晴男さんにも乗ってたかな。


だもんで、夕方散歩はスペシャルコース♪
穴掘りは先週したので、この日はいっぱいいっぱい歩きました。
100131-001



父ちゃんと菜津コンビ。
菜津にとっちゃぁちょろすぎる父ちゃん。
拾い食いし放題、ワタシには言わないわがままも、父ちゃん相手なら言ってみたりします。(^^;
100131-002




ほどよく歩いたところで、小春&のん太はさらなる運動。
のんたん、久しぶりのフリスビーだよ~♪
100131-003

あら、可愛いウサギちゃんvvv



100131-004

ノリノリで持ってきてくれました~♪




お次は小春っ♪
100131-005


待ってました♪とばかりにこちらもノリノリvvv
100131-006

すいません、ワタシひとり投げて撮って・・・・なので
戻ってくる時の同じようなおさしんしかありません。(>▽<;;




家から河川敷に来て、遠くに見える橋をUターンしてココまで来ましたよ。
結構な距離でしょ。
100131-007

また橋に近いところまで戻りま~す。

ひとりだとこんな距離絶対歩けないけど
ワンコ達と一緒だと歩けるから不思議。




菜津もよく歩きました。えらいえらい。
100131-008


お出かけしなくても、こんなスペシャルなお散歩なら
みんな納得満足かな?



01.31 (Sun) 23:24 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
