
***** 2010年1月17日(日) *****


この時期、日曜しかお休みのない父ちゃんを
毎週遊びに連れ出すわけにもいかず、
この日はお家でまったりDAY。

・・・って、
思うほどに雪がないようなので仕方なく自宅待機だった・・・
ってのが正しいかも。(爆)




そんな日の夕方散歩はスペシャルコース♪

まずは師匠の仕事初め。
100126-001

ちょこちょこと短時間の穴掘りはされていたんですけど
こんなに集中した仕事っぷりは今年初めてってことで。




相変わらずで・・・何よりです、師匠。(^^;
100126-002



師匠の愛弟子・のん太も集中して掘る掘る。
100126-003




そんな中、穴掘りがさほど好きではない女がヒトリ。(笑)
小春さん、嗚呼小春さん。
100126-004



土食ってる場合ぢゃありませんよ~
ってことで、ワタシとボール遊びに切り替え。

さすが!一番好きな事とあってこの笑顔♪
100126-005



「母ちゃん早く投げてーーーー」のお顔、
チョーかわえぇぢゃないかい?( ̄m ̄* )ムフッ♪
100126-006

るんるん♪で持って来る笑顔にワタシのテンションもUP!(笑)



わーわーきゃーきゃー、楽しいひと時となりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100126-007



師匠たちもほどよくお仕事して穴掘り終了。
そのあとはみんなでゆっくり河川敷を歩きました。

ま、こんなお休みもいいよね。



01.26 (Tue) 00:46 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
