先日のお話。



仕事を終えて帰宅した父ちゃん。

作業服を脱いで、Tシャツとパンツと靴下の状態で
「風呂入ってくるわ~」
と、ワタシの前を横切った。





んんん????





ちょっと待てぇぇぇぇーーーーーいっ!!!





と、呼び止めた父ちゃんの足元。

↓コレ (爆)
100112-001



「なんでワタシの靴下履くかなぁーーーーーーっ!(-ε-)ブーブー」
※普段は裸足が原則のワタシですが、仕事中は履くので一応靴下持ってます。(笑)



しかも40過ぎたおっさんが花柄て。(笑)

イスにでも座ってズボンの裾がちょっと上がって
この花柄がチラリと見えたりしたら・・・・。

笑えるやん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





罰として写真撮影の刑。

「ブログのネタにする気やろーー!」

と抵抗してましたが、
そんな絶好のネタとなる行動をとったチミが悪いのだよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ



  
