いや~、ちょいとごぶさたでした。
仕事が始まると深夜徘徊は難しいもんで。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかーし!明日から3連休。
お目目冴え冴えですよー。( ̄m ̄* )ムフッ♪





***** 2010年1月3日 *****

サブメロピチ家のかなママさんに
「稲荷山で初走りしますよ~♪」とのメールをいただき
午前中ばっちり寝て、みなさんよりかなり遅れて稲荷山へ。

駐車場は満車、他のランではF・レトリバーとJRTのオフ会が行われてました。
新年早々みなさんわんこ孝行ですね。(笑)



遅れて参加だったのでまたしても全員撮れてません。
思いっきり偏ってます、参加されたみなさまごめんなさい。




愛しのカイくん~~♪ おNEWな車の乗り心地はどう?(笑)
100108-001



パパさんに“高い高~い”をしてもらうミルクちゃん。(^▽^;)
100108-002





ウチの3ビーはというと、
ランに入る前から愛しのジャッキーくんの存在を認識したのん太は
すぐにワタシの視界から消え(; ̄ー ̄A 、
最初少し興奮ぎみだった小春も時間をかけて慣らしたおかげでこの走りっぷり。
100108-003

ジャッキーくんに振られたのん太とバトルで激走♪



怪訝そうなセンセイは・・・・ま、適当に楽しんでくださいね。(笑)
100108-004





他、ランでの様子はというと・・・・・

のん太の想いワンコ・ジャッキーくん♪
100108-008

いつもいつものん太がしつこくしてごめんね。
思いっきり怒ってやってね。たぶんめげないと思うケド。(笑)




まだまだお転婆さんなのはモモちゃん。
100108-006



ママさんと激しくタオルバトル中。(^▽^;)
100108-007

ちゃんと撮れてなくて申し訳ないのですが、
後ろに写ってる赤いお洋服のビーちゃんはモモちゃんのお姉ちゃんのさくらちゃん。
さくらちゃんは、小春・のん太・ジャッキーくんと同じく2002年組み。
同じ年のよしみでこれからも仲良くしてね♪





前日の“雪山ツアー”でしっかり走らせてあげられなかったので
誰もいないところで小春とボール遊び♪
100108-011

お顔がちょっとお疲れっぽいね。(^^;




で、その“小春ボール”を見過ごさなかったビーちゃんが・・・・。(笑)
可愛いく催促するのはメルモカミル家のメルちゃん。
100108-009

少し離れたところでいっちんも狙ってたので、
投げてケンカにならないか、ちょっと戸惑ってる父ちゃんです。(笑)



メルモカミル家のリーダーは元気いっぱい♪
100108-012




サブくん狙いから小春ボールにターゲットを変更したのはいっちん。(笑)
100108-013



同じくボールを狙っていたぱるちゃんに取られちゃって・・・
100108-014



しかーし!まさかまさかのボール落下。(笑)
いっちんにまんまと取られてしまいました。
100108-015

ぱるちゃん、残念!(笑)



ボールをGETしたいっちん、満面の笑み。かわえぇ~♪
100108-016



その後、ボールを返さなくなるんじゃ・・・
と心配したいっちんの飼い主・二コちゃん。
おやつと交換条件でボールを奪おうとするも、食い意地ビー軍団に見つかってしまい・・・(笑)
100108-017

全く関係ないビー軍団を引き連れて追いかけるも
肝心のいっちんは捕獲ならず。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



結局みんなに振舞うハメに。(笑)
100108-018

みんなちゃんと二コちゃんに“ごちそうさまーーっ♪”って言ったかな。





ランに来て早々にはじけちゃったらしいももすけちゃん♪
長い休憩からやっと復活!
100108-019



ピンと立ったおシッポがかわいい~♪
100108-020

やっぱりももちゃんはジャージでないとねっ♪(笑)





新年早々、みなさんに遊んでいただき、ありがとうございました。
遅れてきて早くに帰っちまって申し訳ございません。(笑)
ヒトもワンコもシニア世代な我が家ですが
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>






  
