上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はぁ・・・明日からもう仕事かぁ。
休みって早いね。







雪遊びを終え小春さん、車窓から雪景色を堪能。(笑)
100104-002




雪遊びを終えて、車を走らせること10分ほど。
のん太が震えだす。(^^;


・・・はいはい、おしっこね。

川遊び・雪遊びにおけるのん太の扱いには慣れましたとも。
とにかく(川の水を)飲みすぎ・(雪を)食べすぎ!
車を停めてもらって、のん太、大量に放尿。学習しないやつめ。( ̄ー ̄;




人間さまがお腹すいたので高速の梓川SAで休憩。
まずは3ビーのお散歩。
ここでものん太は大量におしっこ。・・・どんだけ食べたんや。(ーー;)

100104-001


小高い丘でそれぞれにトイレタイム。
女の子とはいえ、菜津も小春も冷えたもんね。

100104-003



3ビーのお散歩を終え、お水を飲ませおやつを食べさせたら
今度は人間さまのお食事タイム。
長野だもの、お蕎麦が食べたいっすよ。(笑)

食事を終えて食後のコーヒーをスタバで購入、
車へと向かうところで1台のバンコンタイプのキャンカーが目に入った。

ナンバーを見ると三重。


まさかっ!?もしやっ!!??

100104-004


JACKGAINの常連さんで顔見知り、カメラ仲間でもあるジョナのおっちゃんでした。

昨年バンコンタイプのキャンカーを購入され、年末から軽井沢へ初旅行。
その模様はマメにブログにUPされていたので、
ワタシもちょいちょい覗いてました。

白馬に向かう際も、冗談で「軽井沢行ってジョナのおっちゃんに会いに行く?」
なんて言ってたりしたので、この偶然は本当にサプライズでした♪

スタバじゃなく、普通に自販機で缶コーヒー買ってたら会えてなかったかも。(笑)


お散歩のため、ジョナ&オルフィー登場。
100104-005


ジョナ姉、旅行は楽しかったかな???
100104-006


車の中も見せていただきました。
ブログでも拝見したのですが、このコタツがかなり魅力。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100104-007

あ、おっちゃん、我が家おススメの電池ランタンはコレですよ。(笑)
送料も含めたお安いお店を楽天で探してくださいね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


しばし談笑し、それぞれ帰路へ。





・・・なんですが、これで終わる我が家ではなかった。
中央道・岡谷でまさかの東京方面車線へ。(笑)

南アルプスはまあまあみれましたが、八ヶ岳は雲の中。
むむむ・・・・お楽しみのアノ山ももしかしたら拝見できないかも・・・・。


ですが、ちゃんと勇士をみせてくれました♪
LOVE・富士山!!!
100104-008

周りに雲がない、絶好の富士山日和。
が、夕暮れが近づいていて、早くしないと真っ暗になってしまうぅ~。
河口湖へ行くにはこの手前の山を越えないと!

急げ!急げ~~~~!!



時間と戦いながらなんとか夕方5時ごろ河口湖着。
勇士が拝めましたvvv
100104-009

はぁぁぁぁ・・・・美しいなぁ。
朝霧まで行ったら夕日に染まる富士山が見れたかな。
毎日この山を見ながら暮らしたい・・・・。夢です。

ちょっと雪が少ないのが残念。やっぱり温暖化の影響かな?



急いで車を停めて、3ビーとの記念撮影も撮れました♪
100104-010


もういっちょ、河口湖畔と富士山。
100104-011



イルミネーションと富士山。(笑)
100104-012

ワタシがどんだけ富士山好きか伝わったでしょうか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
春夏秋冬、朝昼晩、色んな富士山の風景を撮っていきたいです。←感覚がかなり年配化してます。(笑)





で、富士山に夢中になっていて気がつかなかったのですが、
車を停めたこの駐車場近辺はイルミネーションの飾りが施されてました。

撮らないわけにはいきません。(笑)
100104-013

全然巧く撮れなくてプチパニック。(笑)
本気で“イルミネーションってどうやって撮るんだっけ??”と悩んでしまいました。
ダメ出し覚悟ですが、手持ちなこともちょっと考慮してくださいまし。


100104-014

もうちょっと遊んでみる余裕がほしかった>ぢぶん。
しかし暗いなぁ。(^^;



全体風景はこんなカンジです。
100104-015

ゴージャス感はないけど、あれば楽しいイルミネーション♪



周りは暗くなっちゃったし、そろそろ帰りますかー
ってことで今度こそ本気で帰路へ。


途中、ここから樹海通過よーという場所で、車内のBGMがマイコーの“スリラー”に。マジですマジ。
できすぎやーーーん。(笑)



ところどころ渋滞にハマりつつ、無事深夜帰宅。
車中が多かった3ビー、お疲れさん。
ドッグランで遊ばせてあげられなかったのが反省点。すまぬ。

これに懲りずにまた父ちゃん母ちゃんに付き合ってよね。




スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。