上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぅ・・・・・・。
長期失踪でした。(^▽^;)


にゃんこのおさしんを頑張って撮って、
8月23日に「いつでも里親募集中」に掲載していただきました。

掲載したおさしんはこんなカンジ。
090829-001


ありがたいことに、掲載されたその日から昨日までの間
たくさんの方に里親希望のメールをいただきました。

そのやり取りに必死になっていまして
とても気持ちがブログにまで向かない状態でした。(;^_^A
実際、怪しい方(里親詐欺?)からのメールもあったもんで・・・・。


リンツ家とも相談しつつ、1件のお宅と話をすすめていき、
昨日、リンツ家夫妻と共ににゃんこを連れて里親希望の方のご自宅に伺い、
正式に里親になっていただくことになりました。



お宅に伺って、少し緊張ぎみの私たちをほぐしてくれたのが
先住にゃんこのリンちゃん。(スコティッシュホールド・女の子・6歳・避妊済み)
090829-002



ホント、マジで可愛いんです。メリーさんなんて他人とは思えないって。(爆)
090829-005



仔猫とリンちゃん、緊迫の初対面。
090829-004

お互い少し緊張がみられましたが、
すぐに仲良しになれるでしょう・・・って。



新しいママにミルクをもらいました♪
090829-006



というワケで、仔猫をお願いしてきました。




その後、里親さんから仔猫の名前が「ミラ」という名前に決まったと
メールをいただきました。
銀河に瞬く星をイメージしてるそうです。
カッコいい名前をもらえてよかったね、ミラくん。
よかった・・・“ねこ次郎”(父ちゃん命名)にならなくて。(笑)
090829-007



ミルクも離乳食もしっかり食べて、
うんちもおしっこもちゃんとトイレでできたそうです。
はぁ・・・・ひと安心です。
Mさま、ミラくんのこと、よろしくお願いいたします。



そしてそして、何もわからない私を助けてくれた
リンツ夫妻、美月さん、本当にありがとうございました。
大役を果たせたのもみんなの助けがあってこそ。
本当に本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。