昨日はワタクシのお誕生日だったんです。

父ちゃん、ケーキすら買ってきやがりませんでした。怒。
ま、仕事が忙しいから仕方ないんですが。




でも職場の同僚たちが、以前何気なく言った誕生日を覚えてくれていて
ワタシに心のこもったプレゼントを用意してくれました。


仲良しのOさんからはピアス。
Sさんからは・・・・カードと・・・・・・


ビール。(; ̄ー ̄A

そ、そ、そんな酒飲みのイメージ???(笑)
090806-001

ありがたく頂戴します。
父ちゃんには一滴たりともあげません。



嬉しいサプライズは、Sさんの6歳になるお子さんのRくんから。

ワタシへのプレゼントってことで、折り紙を折ってくれたんです。
お花2つとアヒル?とエビ。(笑)
090806-002

早速写真立てに飾ってみました♪

こんなにカンゲキなプレゼントってありません。
ホントにマジで嬉しい。



父ちゃんにめっちゃ嬉しいよ~♪って自慢したら、
「年取ったってことやな」って。

ふん!
気持ちが大事。
気持ちすら、なんにもないヤツに言う資格なし。


Oさん、Sさん、Rくん、
ホントにホントにありがとう~♪
いいお誕生日になりました♪♪♪


  
