ようやく、出費ラッシュのしめくくりの車検が終わりました。ホッ。


今回はお散歩コース内にある車屋さんに依頼。
いつも我が家好みの魅惑的な車を仕入れておられます。(笑)
こないだもシボレーのエクスプレスを見せつけてくれました。
あんなデカい車・・・・欲しいぢゃないか。(笑)

で、このお店には黒ラブ・ハルくんがいるので、お散歩仲間でもあるんですよね。

そこで適用される“犬友割引”。(笑)


いや~、ありがたいもんです。
今までよりかなり割安でお願いできました。
ありがとう、犬友割引。(笑)

散歩がてら車で行って、車を置いて帰ってきて、
検査が終わったら、散歩帰りに3ビー乗せて帰ってくる・・・みたいな。
なんて代車要らずなんでしょう。(*≧m≦*)ププッ


以前も、休日の高速代1000円が決まり、ETC入手困難になったときに付けそびれた友人が、
某カー用品店で1300人待ち(爆)と言われ、ETC取り付けるのは来年になると言われた~
と困ってたので、この車屋さんにお願いしたところ
即座に入手・割安で取り付けていただき、友人と共に大変喜んだことがありました。




散歩歴もうすぐ12年。
持つべきものは散歩仲間。(笑)
この車屋さんに限らず、ワタシなんて散歩仲間にどれだけ助けられていることか。
今のバイト先も散歩が縁だったし。(笑)
ボーっと歩いておしっこさせてうんこ拾って帰って来るだけではいけません。(-m-)ぷぷっ



というワケで皆々さま、今後ともよろしく♪


  
