本日、まさかの2回目実行。(笑)




あ、映画の話です。(爆)

もうね、あのバルコニーでの“ぎゅっ”で、きゅーん。(笑)
あのシーンをアテに、ヤケ酒1本飲めます。(*≧m≦*)ププッ

はぁ~・・・
ホントにカッコいい♪ お会いしたい 舞台挨拶来てくれないかなぁ。







話変わって
ワンコメシ、分からないなりに頑張ってますよ~ん。

菜津のうんちも格段によくなりました。
栄養は全て体内に吸収しました~
みたいな、カスカスうんPです。(笑)

色よし、硬さよし、大きさよし
みたいな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



フードを購入したばかりなのと、
100%手作りへの不安もあるので、
2割~3割程度はフードを入れてますが、
手作りがメインになりました。

↓昨日のビーメシ。
090801-001

んっと、何入れたんだったかな~。(笑)
野菜は・・・キャベツ・ピーマン・きゅうりを生のまま粉砕に。
スナズリとかぼちゃを炊いて、ご飯とゆで卵、すりゴマをトッピング。



本日はコチラ
090801-002

水菜・きゅうり・ピーマン・ひじき・ヨーグルトを生で粉砕。
さつま芋とササミとみじん切りのしめじを炊いて、ご飯、すりゴマかな。


食感を大切にしてる小春は、恐る恐る食べます。(笑)


手抜きで100%ドッグフードになるときもあるだろうけど
全員完食してくれて、(良好うんPとして)結果も出てるので、
皆様のご意見ブログ記事等を参考にして、今後もボチボチがんばります♪


ちなみに、人間さまは3日間カレーです。(爆)

  
