友人のネコバス・トトロ号に乗って向かった先は・・・

090731-001



観覧車~♪
090731-002


でも、
海遊館~♪
090731-003


でもなく・・・・・



サントリーミュージアムで開催されている
スタジオジブリ・レイアウト展だったのでした。( ̄m ̄* )ムフッ♪
090731-004


もう、大好きなんです、ジブリアニメ。(笑)
いいおば・・・、いや、大人ですが
トトロやまっくろくろすけはワタシにも見えると信じています。(爆)



館内はもちろん撮影NGだったので
おさしんはありませんが、いや~よかったです♪

えんぴつで簡単に書かれてるように見えるんですが、実に細かい。
背景も素晴らしいし、表情なんかもしっかり書かれていて
アニメで観たそのシーンが目に浮かぶようでした。


トトロなんかは、もう20年も前になるので原稿があまり残っていなかった?
千と千尋コーナーは入り口から凝っていて、展示数も圧倒的に多く圧巻でした。
動かなくても湯ばーば怖いし。(笑)


マジで一枚欲しい。(笑)

選ぶとしたら・・・上記↑サイトにも登場する「もののけ」のアシタカとヤックルかな~。
とっても迫力があったんです。
千尋とハクが描かれてるのもいいなぁ。
大好きなポルコも・・・・。

・・・選べません。きっぱり。(笑)



で、館内にはこんなスペースもあるんですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
090731-005

●0歳過ぎてなにやってんだか。(爆)



こんなことも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090731-006

左・ワタクシ作、右・友人作。
自分で自画自賛。素晴らしい出来栄え。(笑)


シールになっていて、後ろのボードに貼れます。
090731-007

オリジナリティあふれるまっくろくろすけがいっぱい。(笑)


このレイアウト展、小さな子供さんにはちょっと難しいかもしれませんが、
ジブリが好きだったら十分に楽しめます。
あと、音声案内(別途500円要)は必需みたいですね。←ケチったヤツ。(笑)




夜はちゃんと魔女の宅急便を観ました。(笑)
とっても楽しかった一日でした♪♪♪

菜津のゲリ・血便は治ったものの、
それからしばらく続いていた軟便。(泣)
いつからその軟便が始まったのか、ゲリ・血便の前からだったか
記憶が定かではないのが情けないところ。号泣。

ゲリとは違う。
一応形にはなっている。が、やわらかい。
色はフードの色そのものの薄い茶色。
消化してないのか、量も多かった。


なんで???
と、拾い食い阻止も含め、フードに手作りトッピングを多めにしたり
色々思考錯誤してみたものの特定できず。


今回購入分から粒が大きくなったフードのせいかなぁ?
暑さや湿気で胃や腸が炎症をおこしてる???
軟便なのを除いて、本犬は元気元気だったのが救いだった。


試しに前から気になっていた別のフードを購入してみた。


与えたのは少量。
だけど、ムカムカするのか、そこらへんにあるビニール袋を噛みたがる。(泣)
ただ新しいフードを少し混ぜただけで軟便はちょっと解消された。



げげげ・・・・・・
またフードジプシー???
正直また一から探すのも面倒くさい。


ならば手作りしてみるか・・・。

ってことで、一昨日あたりから挑戦してます。
ε-(;ーωーA フゥ…




晩ごはんはなんとかできるけど、
朝も・・・となるとかなり面倒くさい。(笑)
しかも手作りの知識は全くなし。(^▽^;)

シニアな菜津に生食はちょっと負担だろうし・・・。

昨日は人間さまがピーマンの肉詰めだったので
同じ合挽きミンチをちょっと拝借してお団子にして片栗粉でちょっとトロみをつけみました。
今までのフードを本来の1/4程度入れてます。

090730-001

このお団子をみて父ちゃんが「なんか美味そうやなぁ」って。(笑)


おかげさまで軟便解消。
便の色も濃い茶色にもどってきました。

驚いたのは、この暑さなのに、手作りメインにしてから水を飲む量がググッと減ったこと。
朝出かける前に入れた水の量が仕事から帰宅してもほとんど変わらず。



こんなことに凝りだすと、人間さまはカップラーメン食べて
ワンコは手作りごはん・・ってことにもなりそうだ。(笑)

実際買い物に行っても、3ビーが食べられそうな物のことでアタマがいっぱい。(笑)


良い意味で手を抜ける裏技的なことをご存知の方、
お知恵を拝借させてください。(笑)





話は変わって、仕事がヒマだから明日は会社がお休みーーーーっ♪(>▽<;;
てんぽーざんにイテキマス♪♪♪



090729-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


少し前、菜津がしつけ教室でお世話になったBIGDOGの掲示板で
『ペットボトルのキャップを集めて発展途上国の子供達にワクチンを送る
という活動をされている方がいるので、少しでも協力したい』
という趣旨のコメントを見つけました。


どうせ捨ててしまうもがワクチンになるなら・・・・・


ということで、ウチの会社のみんなにも協力してもらって、
少しずつ貯めていきました。

このおさしんの分と、あと3/1くらいが2週間くらいで集まり、
本日夕方3ビーとBDさんに持っていってきました。


090729-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


所長にコーヒーをおごっていただき(笑)、
12歳になった菜津にビックリしてもらって、
世間話をして帰ってきました。

あ、偶然、鈴音とおねえちゃんにも会えて、
親子兄弟が揃いました♪



キャップをBDで集めるのは、今月(7月)いっぱいまでということなのですが、
暑いこの時期まだまだ集まりますよ~と、収集の継続を希望してきました。
知らない人だってまだまだいるはず。
どうなるかな???


ワクチン一人分になるにはとてつもない数が必要みたいですが、
小さなことからコツコツと・・・・
ですよね。


090726-001

わこちゃんに捧ぐ。




アマルフィを観てから、
すっかり現実逃避癖がつき、
一人妄想にふけっています。(笑)

今、楽しみないしねぇ。


観てきました! 観てきましたよ~♪
アマルフィ 女神の報酬


はっきりいってタイプです。
チョータイプです、黒田康作。
スーツもコートも似合うんだ~、無口で冗談も通じない寡黙な男。
カッコよすぎて始まってからずーっとニヤけっぱなしでした。(笑)


ストーリーも飽きない展開で
早く感じた2時間でした。

「ビーグル織田クラブ」会員は早く観るべし♪(笑)



あー今日はいい夢みれそうっ

昨日の夕方、2階ベランダに出ていた3ビーが
“きゅぅ~んきゅぅ~~ん”といつもと違う吠え方をした。

父ちゃんと「只者の訪問じゃないな(笑)」と言いながら
ベランダから覗くと・・・・・



リンツ!!
090721-001


&ジェイ!!
090721-002


と、メリー夫妻が蒸し暑い中、菜津へのプレゼントを持って
歩いて来てくれたのでした。
そりゃ~きゅんきゅん言うはずだ。(>▽<;;



それはそれは、すさまじい喜びっぷりの3ビー。(これはおやつに集中中)
090721-003

退屈だった連休の最後、嬉しいサプライズだったね♪



その後、みんなで堤防へ。
リンツも頑張って歩きました♪
いつもの場所で、他のワンコ達を交えてわいわいクールダウンタイム。
ワタシ達ものーーーーんびり。


リンツ&ジェイ、暑い中本当にありがとう。
今度はゆっくり堤防で一杯やろうね。(笑)




いただいたプレゼントで記念撮影。
名付けて『トリプル・ブーブーず』(笑)
090721-004

デカい方がリンツ家からのプレゼント♪
あとワンコ用パンもいただきました♪


嗚呼・・・改めてしょぼく感じる我が家のプレゼント。(一番上の小さいヤツ)
適当なチョイスだったことが品物に現れてる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



大切にしようね、菜津。
母ちゃんに怒られてもぬいぐるみに八つ当たりしたらダメよ。(笑)

父ちゃんの愛車・晴男さんが衣替えをいたしました。(笑)


変身前のへんちくりんカラーがこちら。
090720-001

ほぼ4年前の、若々しいナツコさんです。(笑)



これは当時のお気に入り写真。
090720-002




Afterがこちら。
090720-003

緑っぽい色になりました。


090720-004


また気分を変えて楽しめるね。


07.20 (Mon) 23:55 [ バイク ] CM0. TB0. TOP▲
とにかく、菜津の誕生日はどこへも出かけず
一日家族で過しましょう・・・

という、ワタクシの命のもと、
父ちゃんは晴男さんの模様替えに勤しみ
ワタシは昼からおやつ作りに励んだのでした。




ササミ&スナギモジャーキーを焼き、
クッキーを作り、ディナーも作った。ε-(;ーωーA フゥ…
090718-002



ディナーはこんなカンジ。
ササミ(また?)でにんじん&いんげんを巻き巻き。
090718-003

もうちょっとゴージャスに飾ればよかったねぇ。(笑)




クッキーは同じ誕生日のお友達の名前も入れてみました。
sugar嬢、はっぴばーすでぇ~♪
090718-004



SHO父ちゃんもはっぴばーすでぇ~♪
090718-005

さすがにモモママさんはワンコじゃないし失礼なのでやめました。(笑)
“M”もまったく足りないので。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




この撮影の間、ずーっと情けない顔でおこぼれを待つ関係ナシ犬。(笑)
090718-006

ケーキは、お腹を壊していたので今回はパス。
いつもと違うもん食べ過ぎたらお腹もビックリするよねぇ。(笑)





一段落したところでみんなでお散歩へ。
090718-007



空の色がとっても綺麗な誕生日の夕暮れ。
090718-008



主役やっと登場。(笑)
クールダウンタイムは菜津のお気に入りの時間。
お耳なびかせてご機嫌さん。
090718-009




菜津へのプレゼントは
ブタさん好きなので?ウサギブタのぬいぐるみと他もう一つ。
090718-010

ま、こんなもんは菜津にとって刺身のツマ、サラダのパセリみたいなもんです。
何より嬉しいのは穴掘りでしょう・・・・。
近々必ず行こうね。



でも一応遊んでくれてました。(^▽^;)
090718-011




お誕生日おめでとう、菜津。
いつまでもいつまでもいつまでも
ずっと元気でいてね。一緒にいてね。
来年も再来年も、その次も・・・、みんなでお祝いしようね。
090718-012

090718-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


本日、愛娘・菜津が無事12歳を迎えることができました。




んが!
本犬さんは朝から(正確には昨日夜から)体調不良の食欲不振&血便。(泣)
絶対なんか拾い食いしたんだと思う。


せっかく早朝穴掘りに行こうと思ってたのに・・・。


なので朝ごはんは抗生物質のみ。(^^;
ま、うるさいくらい元気なので、すぐ元通りになるでしょう。
夜には質素ですが、ディナーを食べさせてあげたいと思います。(笑)


ではではまた後ほど。





*** 追記 ***

菜津にかこつけて飲みすぎました。(^▽^;)
撃沈ぎみで『踊る2』の途中から爆睡。
とりあえず寝ます。

菜津と同じく本日お誕生日の

sugarちゃん (9歳)
SHOくん (8歳)
モモママさん



お誕生日おめでとう~~~♪


あ、菜っちんは元気ですvvv


ハス以外にもちょこちょこ撮りました♪


アジサイはもう終わりかな??
090715-002
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>




トンボ発見!!
大きなお目目をアップで撮りたいのに
おしりを向けてくれちゃってるから前に回るんだけど、
視界に入るとビックリして逃げて・・・・
しばらくするとまた戻ってくる・・・・・

そんなこんなの攻防を繰り返すこと数回。
ついにトンボが切れやがり、ワタシに向かってきました。(^▽^;)

「ごめんなさい、もうしません」と平謝り。
諦めてフツーのトンボショット。(笑)
090715-003
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>





ジャグリングパフォーマンスもありました♪
090715-004
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>

ぼかしが面倒くさいので、観客の顔が写らない
ビミョーな角度からの撮影ですが、観客はいっぱいいます。
大技にドキドキっ♪



なんか色々撮れてマジで楽しいっ♪

もうちょっと続く。

090715-001
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>


ハスを撮っていたとき、
すれ違いに走っていく小さな女の子。

思わずシャッターを切ってしまった。


両手を広げるパパさんの顔を隠してしまってるけど
満面の笑みです。



ステキな一瞬に遭遇できたことに感謝♪

07.15 (Wed) 23:01 [ photo ] CM0. TB0. TOP▲
続きはまた明日~
なんてのんきに言っておきながら、昨日は睡魔に負けました。
ハハハ・・・・・。

ごめんちゃい。





どこにも行く予定がなかった日曜日。
偶然、前日にハスを見たこともあって「ハスを撮りに行こう~!」と思い立つ。


行ってきたのはコチラ。
090714-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

ステキな後ろ姿♪(笑)



ネットで調べると、万博記念公園内の日本庭園にハスが咲いてるとの情報。
行きましょ行きましょ・・・・



なんだけど・・・・。
愛用のカメラリュックにカメラをセットすると
絶対一緒にお出かけできると思い込んでる3ビー。(^^;
3ビーとお出かけの時は絶対カメラを持って行ってるもんで。_(^^;)ゞ


が!今回は暑すぎて一緒にお出かけなんて絶対無理!
しかも万博記念公園はワンコNGだし。


なので、先にカメラリュックとカメラを車に積み込んで、
「どこへも行きませんよ~」的な顔して、
洗濯物を干したりと小1時間ほど家で過す。(笑)


カメラリュックのことを忘れたであろう頃、
父ちゃんと2人でお出かけ。
カメラさえ持ってなければ「連れて行ってもらえないんだ・・・」と諦めてくれます。
のんたんは最後まで静かに期待していたようですが。(/ー ̄;)

ごめんね、暑い夏はおうちで静かにすごそうね。





我が家からまぁまぁ近い万博公園に無事到着。
「駐車場代高ーい!(終日1200円だった)」
とかブーたれながらハス池を目指す。

と、その前に付き合ってもらった父ちゃんにビールをご馳走、
ご機嫌をとっておくことも忘れない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ハス池に到着する前にバラ園があったので早速激写。

「ジュニア ミス」
090714-002
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



「CL マリアカラス」  フランス
090714-003
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



「ペール ギュント」  ドイツ
090714-004
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


バラはもう季節的に限界かな?
花が開ききっていたり、少し茶色くなっていたりと
綺麗に開花してるのを探すのが大変でした。
でも楽しかった♪♪♪




で、この頃からすれ違うおじさま&おばさまの愛機や三脚に目を奪われる。(笑)

すごいです。ハンパなくすごい装備で来られてます。
N社のことはよく分からないのですが、
ウチの母と同じ年代?いや、それ以上??なおばさまが
大きな白レンズ持ってはりました。F2.8かな?300㎜かな???

ワン撮り専門(笑)とはいえ、ワタシもそんな方たちと同じ趣味を持つ身、
テンション上がりますってば!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ハス池はカメラマンだらけ。(笑)
090714-005


こんないい天気なのに三脚要るかぁ~?
と思ってたワタシ。

間違ってました、要りました。
風で花が揺れ揺れでした。(^▽^;)
中にはレリーズスイッチで撮ってる方も。



皆さんが撮ってる風景を観察しながら、ワタシも(手持ちで)挑戦。(笑)

090714-006
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



これを見て“永沢くん”(byちびまる子)を思い出すワタシの発想は貧困。(爆)
090714-007
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



淡いピンクは本当に綺麗。
090714-008
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



花の中は不思議の世界。
白い粒々がえのきだけに思えるワタシって・・・・・・。(笑)
090714-009
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



090714-010
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



090714-011
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



ま、ワタシが撮ったのはこんなカンジです。
出来栄えは別として、集中して撮れてホント、楽しかった~~~♪

日影で待っていてくれた父ちゃんにも感謝♪




またしても続く。


090712-001
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>


ハスの花を撮りに行ってきました。


ちゃんと見るのは初めてなんですが、
凛として、可憐な花ですね。





そしてそして、色んな趣味を持つ方たちに遭遇して
刺激を受け、父ちゃんと共に楽しんできました。
ちょっと暑かったのが難点でしたが。(笑)



そんな模様は明日から少しずつUPしていきます。( ̄m ̄* )ムフッ♪


07.12 (Sun) 23:24 [ photo ] CM2. TB0. TOP▲
090709-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


こう暑くちゃ夕方散歩もかなり遅めの出発。


河川敷の草の上を歩いても“ハァハァ”全開な3ビー。
こんなとき、高齢な菜津には特に気を使う。


・・・にもかかわらず、穴掘りしたがるし。(-"-;)

ただでさえ(昔に比べて)体力落ちてるのに
余計暑なるからアカンっちゅーねん。



河川敷内のいつものコースを適当に歩いて
お水飲ませて帰るところを
最近は少し休憩して一度クールダウンしてから帰るようにしてる。




堤防の階段の上、
涼しい風が吹く場所で腰を下ろして少し休憩。
090709-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

↑休憩して数分でこの状態に飽きてしまうのん太。(泣)


4匹?で並んで座って、
ただぼーっとするこの時間が最近お気に入り。

これでビールでもありゃ最高だ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


090709-003
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


何を語るでもなく、ワンコ達の頭を撫でながら過す15分ほど。
とっても心地いい。

3ビーの息の荒さも次第に取れていく。




さ、おうちに帰ろうか、菜津。
あと少し頑張って歩こう♪
090709-004
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


07.09 (Thu) 22:59 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
090707-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


ササミが安かったので、久しぶりにササミジャーキーを作ってみました。



作り方は簡単。
ササミをラップ等で挟んで、のし棒なんかでひたすら叩いて
ぺちゃんこにする。

それをオーブンで焼くだけ。
焼き具合はお好みで♪
パリパリにするには結構時間がかかるかな?
もっちろん人間様も美味しくいただけます。(笑)




最近、市販のワンコおやつって全く買い与えてないんですよね。
なので3ビー久しぶりのワンコおやつ♪

もう匂いからして違うもんだから
撮影しようとちょっとジャーキーに触っただけで、
飛び起きて集まる群がる。(笑)


090707-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


ちょっとだけだよ、のんたん。
お楽しみは明日にも残しておこうね。

07.07 (Tue) 23:06 [ cooking ] CM0. TB0. TOP▲
090705-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


久しぶりになーんにもない日。

車のキーを持ったら全員飛び起きて
((o(^∇^)o))わくわく モードになるだろうけど、
ま、今月来月は出来るだけ家で大人しくしましょうね。

シニアな一家だからね。(笑)



思い思いの場所でスヤスヤ寝る3ビー。
安心しきってる寝顔も癒しのひとつ。

ふふっ、可愛いなぁ。





ブサイク顔のときも時々あるけど・・・。(笑)
090705-002
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


090704-005
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


最近、近所(・・・・っていってもちょっと遠いけど)
にオープンしたたい焼き屋さん。

白いのは最近のたい焼きの流行?
(手前のグレーは黒ゴマあん)

皮がもっちもちでウマい!
おもちを食べてるみたい。



焼くときに型からはみ出た皮は
切り取られて無料で頂けます。
ワンコ用に貰ってきました。
090704-006


ワンコ共々ちょっとハマるかも??( ̄m ̄* )ムフッ♪


本日もいじくり倒してみる。(笑)

きのうよりはちょっとマシかなぁぁ~???
090703-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


カメラ側の設定をいじくり倒して、ずーっとPC画面とにらめっこしてたら
もう何が黄色で何が白いのか、わからんくなってきた。(笑)

まだなんか背景が暗いような・・・・。



でも可愛い菜津が撮れたから許す♪(爆)





ウチのコ、まだこんなんにもぐって寝てますの。(本日のおさしん)
090703-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

暑くなったら出てきて、冷たいとこで体冷やして
また冷えたら毛布にもぐらはります。

ま、確かに雨降ったりして肌寒いけど・・・。
7月だよ、毛布はやめようよ。
これでクーラーつけたら季節がさっぱり不明。(笑)
(まだ一度もつけてません。きっぱり。)




このポーズの菜津が好きっ♪
可愛いっ♪ ・・・顔長いケド。
090703-003
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



とりあえず本日は全て「(外付けストロボが)ある時~」でした。

んもうっ!

昨日から 母ちゃんったら ボクたち前にして
カメラもってピカピカ光らせてばっかり!


ボクの顔も いいかげん こんな顔になっちゃうよ。

090702-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ピカピカ光らせるのはいいんだけど
どうしてもお写真が黄色っぽくなるのが気に入らないんだって。


あーでもないこーでもないって 色々いじくるんだけど納得いかなくて結局、

「家の壁紙&天井が古くて黄色っぽくなってるからやーん!
父ちゃんがタバコ吸うせいやーーーん!」

って結論に達したみたいだよ。ぷぷ。



父ちゃん、ヤブヘビってやつなんだって。(^w^) ぶぶぶ・・・




ちなみに↑がピカっと光った時。

↓がない時。

090702-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


なんにせよ、ねんねして動かないボクに
ストロボは必要ないってもんだよ、母ちゃん。

090701-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


昨日、一昨日と、夕方散歩は雨の止み間をぬって
排泄のみの超短縮散歩だった3ビー。


今日は幸い夕方までお天気は持ちこたえてくれた。


ならば早く行かなきゃね!
ってことで、車で河川敷へ出勤。
これならいつ降り出しても車に避難できる♪





フレキシでゆっくり歩くこと1時間。
おチッコ&うんPタンクは空っぽになったかな??(笑)

蒸し暑かったから喉も渇くね、菜津♪
090701-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



ブラシの間もお利口さん♪
おやつあげましょ♪

・・・ってありゃ、こーちゃんにしかピンが合ってないわ。(>▽<;;
090701-003
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

笑顔なとんちんかんコンビ(菜津&のん太)と、よそ見の小春。
家でも一人別行動な小春を象徴する一枚。(笑)




最近お友達になったフラットのクッキーちゃん♪
ハイパーさんです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
090701-004
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

クッキーちゃんの飼い主さんは、その昔マルチーズを5頭(!)飼っていらしたとか。
「5頭の時も大変だったけど、大きいのん1頭でも大変やわ~」
だそうです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




小春~、雲行きが怪しくなってきたよ、帰ろ帰ろ。
090701-005
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>




今日のお散歩は満足できた?のんたん??
090701-006
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>




家に着いてしばらくしたら雨。
急いで車で行って正解でした。


明日はどうかな?
明日も河川敷に来れたらいいね。

07.01 (Wed) 23:50 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
  
