ただいま、マイコーを聴きながら書いております。
ふぉ~ッ♪



なぜだか本日我がブログのカウンターがよく回ってる。
と、思ったら昨日放送された『ソロモン流』を観てこられてるのですね。
我が家もかぶりついて観ましたが。(笑)




ブームがきては飽きて枯らし・・・
再びブームがきては懲りずに購入を繰り返してる観葉植物たち。(^▽^;)

先日買ったワイヤープランツもクワズイモも元気です。
今のとこ。(笑)



前々回くらいに買った「がじゅまる」が悲惨なことになってしまって
一度全部葉っぱを切り落として、一か八か新芽が出ることに賭けてみたら・・・

090629-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


出ました出ました♪


090629-002
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


こうなるとかわえぇ♪

復活ありがとう♪
これからもよろしく♪

・・・ってか、お世話がんばります。(笑)

ワタシの母は大の菜津贔屓。
小春・のん太が束になっても菜津が一番可愛いと思ってるヒト。



ビーグル犬として、トライカラーな小春はまだ理解できるみたいなんだけど、
レモンなのん太に関しては「面白い顔して」という感想しかないようだった。(笑)&(泣)



そんな母にワタシはのん太の魅力を力説してたらしく(←忘れてる)
先日の弾丸帰省の際、3ビーと共に我が家に篭ってみて初めて
ワタシの言う“のん太の良さ”がなんとなく理解できたといってくれた。


090628-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



とにかく3匹の中で一番素直で母の言うことをよく聞いたらしい。

常にワタシ達の帰宅を意識して、玄関の見えるところで寝て待つという
忠犬的なところも母の目にしっかり焼き付けられたみたい。


090628-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


母の言葉を聞いて、とても嬉しかったワタシ。
「でしょ!?でしょ~~~!?のん太は可愛いでしょ~♪」って。(笑)


ああ、また新たなのん太ファンが増えてしまった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




でも変わらず「面白い顔」という印象は払拭できなかったみたいなんですけど。( ̄ー ̄;
レモンの奥深い魅力を知るにはまだまだ修行が足りないようです。(笑)

090627-003
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



きょうは たいへんだったわ~。

つかれちゃったわ~。




な、小春さん。
頑張ったね、ありがとね。

06.27 (Sat) 23:59 [ 小春 ] CM0. TB0. TOP▲
3ビーのシャンプーはもちろん、爪きり、耳掃除、うん汁絞りまで
全てワタシがやっております。

もちろん歯磨き・・・っちゅーか歯石取りもなんですが
ヤル気を出しては数日から1ヶ月ほど挑み、何かをきっかけにしばらく休養・・・
を繰り返しておりました。
ちょっとでもサボると歯石って付いちゃうんですよね。


先日からまた“歯磨きヤル気”モードに突入。

今回は上の歯の奧の奧、一番奥の歯も綺麗に・・・・・
と思い、見てビックリ。
びっちり歯石が付いておりました。(泣)
しかも小春の上部奥歯部分は少しグラグラ。号泣。


麻酔なしで歯石を取ってくれるお店の情報は以前からキャッチしていて
ワンコ友達にはお教えしてたんですが、ワタシはできるだけ自分でがんばろうと
かたくな?になってました。
が、今回ワタシ一人の力では限界を感じ、
プロにお願いすることにしました。


お出かけ~♪とウキウキモードな3ビーを車に乗せ
いざ『楽珍館』さんへ。
090627-001


3頭で約2時間ほどかかると言われ、一度その場から離れることに。
「ボクたちどうなるの?なにするの??」
みたいな顔で見上げられ、後ろ髪ひかれまくりで泣く泣くその場から立ち去るワタシと父ちゃん。
病院以外の場所で、見知らぬ人にワンコ達を預けることって今まで全くないので
ワンコ達もワタシ達も不安いっぱい。(泣)


申し訳ない気持ちでその場を離れ、
約2時間、時間をつぶさないといけない。

さてどうしよう????
梅田といえば・・・・?????



用事はココしかありません。
ワタシのパラダイス・ヨドバ●カメラ。

お目当ての2階フロアで5DmarkⅡを手にした瞬間、3ビーのことを忘れてしまった薄情飼い主。(^^;
すまん、菜津・小春・のん太。

色々見てまわり、早めにお店に戻りました。


が、安易にワタシ達の姿を3ビーに見せてしまって、
歯石取りに支障が出てはいけないので、少し離れた場所で
見張りのデカのように待つこと15分。

やっとお迎え要請の電話がなったので、1分かからずお店に到着。(笑)


中からこっちを見てる小春・のん太が見えますか??
090627-002

のん太が一番健康歯?だったようで、歯石としては取りやすかったとのこと。
小春はやはり上部奧がグラグラだったようで、かなり取りにくかったようです。
同じDNAをもち、同じ生活をし、同じものを食べてるのにこの違いはなんなんだろう?

今からでも頑張って歯磨きをすれば、小春の歯の現状維持は可能だとのこと。

3ビーの歯を見て、ワタシが気にかけ手入れしてたことが分かったと言われ、
ワタシならきっと頑張れる・安心できると声を掛けていただきました。
・・・はい、褒めて伸ばされるタイプですワタシ。(笑)


今日はいっぱい歯&歯茎をいじめちゃったから、明日から本格的に歯磨き開始。
少し湿らせたガーゼ等で歯をこすっていくといいそうです。
少しの心がけで歯石の付き方が全然違ってくるのだとか。


この綺麗な状態がずっとずっと続くよう
母ちゃんがんばるからね!!!
だからガーゼ持っただけで逃げないでよね。(笑)

24日(水)の夕方、
父ちゃんの父の兄、つまり叔父さんが亡くなったと連絡が入った。
突然の訃報にただただびっくり。

次の日のお葬式に参列するため、
愛媛県・しまなみ海道にある大三島に急遽日帰り帰省することになった。



のはいいんだけど、困ったのは3ビーのこと。
ペットホテルに預けるのは我が家の主義として絶対無理。
冬なら連れて行って車で待機させるのだけど、今の季節は無理。

さて困った。


結局、隣の市に住むワタシの母に前日から来てもらい
朝3時に散歩をし、3時半に私たちは出発、
それから母と3ビーは長時間にわたり我が家に軟禁状態に。(^^;



交代で運転して、朝7時過ぎに因島の叔母に家に到着。
少し休憩させてもらい着替えをして大三島へ。
昔は船の時間を気にしながらの帰省だったけど、
今は橋ができてホント便利になりました。



葬儀に参列し、親戚たちに挨拶し、一連の式を終え
再び因島の叔母の家へ。
着替えを済ませ、午後4時半、一路大阪へ。



3ビーに早く会いたくて帰りはちょっと急ぎました。(^^;
無事夜8時に家に到着。


3ビーの大大大歓迎を受け、やっとホッ。
休むまもなく散歩へGO。
おチッコは家のトイレシートでできたけど、うんちは我慢してくれてたのでみんな速攻排出。(笑)

母と共に家に篭ること約17時間。
とてもお利口さんだったようで、ホントにありがとう。
母もありがとう。助かりました。


090626-001


昨日は完全に睡魔に負けました。
スイマせん。

・・・なんちって。(笑)



土曜の朝、リンツ家にお願いして急遽お出かけすることになり
バタバタと準備して向かった先は・・・

ようわからんのですが、奈良の東吉野とやら。
こんなとこ、よう見つけたなぁ~ってトコです。(笑)

水は綺麗、しかも砂地、流れもゆるやかな部分もあり浅い、
ワンコにはもってこいの場所でした。


モデルはリンツさん。
この深さが限界だそうです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090622-001




川に着いた時からワンワンとうるさかったのん太。
ロブくんを早く投げろ~と訴えてたようです。
ヤル気まんまん!( ̄ー ̄)ニヤリッ
090622-002



上手に泳いでロブくんを目指します♪
それ、あとちょっと!
090622-003


情けない顔でレトリーブ♪(笑)
偉いぞのん太!さすが我が息子。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090622-004

この後何度投げても取りに行ってました。
しかも早よ投げろ~とうるさいうるさい。




しかし、コヤツは泳ぎながら水を大量に飲むクセ?があり
ちゃんと体を拭いて適度に休憩させないと体を冷やし、
あとあとシッポが上がらなくなるという事態になる恐れがあります。


無理無理のん太を休憩させ、小春と遊んでいたら
「オレも行きたいっ!」と吠える吠える。
無視してたら、ライジャケに付けてたリードのDカンを引きちぎって
川に飛び込んできました。(; ̄ー ̄A



ライジャケ、まだ2回目の使用だよ。
大切に使おうよ。(/ー ̄;)シクシク





小春ボールを投入するも、水面でうまくくわえることができず
ちょっとブルーになりつつある小春さん。(笑)
090622-005

流されていくボールを何度かメリーさんに救出してもらう。(笑)





ジェイくんは2週続けてなので余裕??
090622-006


じゃぶじゃぶ~っとメリーさんに付いて、こだわりのルートを行ったり来たり。
090622-007




メリー師匠にお願いしてのん太を向こう岸へ連れてってもらいました。(笑)
かばん???? スパルタ師匠です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
090622-008

最初は拒否ってましたが、一度行けると学習すると
父ちゃんが行ったときも自ら進んでスイスイ~と向こう岸へ♪



足だけつけて大人しくしてたナツコ先生と小春も強制的に向こう岸へ連行。
で、戻ってきました。
090622-009



みんな向こう岸へ行っちゃって“信じられないわ”な、リンツさん。
090622-010

この後リンツが・・・・・・・・・



受難じゃなかった、一家総出で愛ある特訓。(笑)
090622-011

優しく見守るメリーさん、笑顔で手を差し伸べるリンツ母ちゃん、ジェイも一緒に応援、
とってもいい雰囲気なのであえてモザイク無しで。



お腹まで浸かってみてどうだった?リンツ。
090622-012

やっぱり無理だそうです。(;´▽`A``




一度泳いだ菜津は、すでにまったり日向ぼっこ。
090622-013


そんなこんなで、とっても楽しい一日となりました。
やっぱり夏は川遊びだね!

お付き合いいただいたリンツ家、
本当にありがとう♪


またまたよろしくっ♪

090620-001
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>


急遽、父ちゃんが休みとなったので
リンツ家に案内してもらい遊んできました♪
話には聞いてたけど、いい場所でした♪

お天気ももってくれてよかった♪




そしてこのオトコは張り切った。(笑)
090620-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

いや~、のん太はと川遊びは面白い、値打ちある!




そんな様子はまた明日。( ̄ー ̄)ニヤリッ


ふぅーーーーーー。
今日はカメラ持っていった甲斐がありました♪



菜津が通ったしつけ教室のお友達に会えたのです♪


今日も会えました、柴のロン君。
090618-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

ひと言でいうと『THE・柴』。(笑)

きっと普段は、他のワンコを寄せ付けないんだと思うけど
菜津のことはもちろん、まとわりついてうっとおしい小春やのん太のことまで
ちゃんと理解してくれていて、3ビーに怒ったりしません。
一緒に苦労した仲だもの、覚えていてくれているんだよね。




で、ロンくんの飼い主・ユリちゃん。
しつけ教室の頃から菜津を可愛がってくれて
今も変わらず可愛がってくれる。
「なっちゃ~ん♪」って笑顔いっぱいで呼んでくれる姿は当時のまま。
菜津が大好きなヒトは、小春・のん太も大好き。
090618-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

あの頃、小学校4年?5年生?くらいだったユリちゃんがもう20歳に。

教室に通ってたときも、いつもお父さんと2人でロンくんのしつけに頑張ってた、
今も変わらずお父さんとユリちゃんとロンくんの姿。
年頃になってもロンくんが2人を繋いでる。
ホント、ステキな父娘です。





で、もう一組、同じ頃に通ってた方が。
先代ワンコ・ラッキーくん(シェルティ)とリーフちゃん(黒ラブ)の飼い主さん。
ラッキーくんもリーフちゃんもBD優等生。
後から入ったリーフちゃんにあっという間に追い抜かれ、
先に卒業されてしまったのもいい思い出。(笑)


今はムーンちゃんと
090618-003
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


ハートちゃんというラブリー・ラブ姉妹がパートナー。
090618-004
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

ハートちゃんはパピーの頃に会って抱っこさせてもらって
どんな土佐系ラブに育つかと期待していたのに、
こんな可愛いラブになってしまって・・・・・。(笑)



ロン家とラッキー家と我が家、
同じ頃にしつけ教室に通って、共に苦労した仲間に再会できて
嬉しいやら懐かしいやら、年取ったと実感するやら・・・
な、ひと時を過したのでした。





その後はまたまた嬉しいリンツ&ジェイと合流♪

みんなで歩こう~♪って言ってるのに
「ここから先は無理!」で、座り込みするリンツ。
090618-005
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

メリーさんになるよ・・・・・。…(-。-) ボソッ



ジェイくんとのん太は相変わらずラブラブ・ホモ達モード。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090618-006
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


その後、モモくん&くぅちゃんも来て、楽しい充実散歩となったのでした。


06.18 (Thu) 23:26 [ お友達 ] CM0. TB0. TOP▲
夕方のお散歩が6時過ぎてからの出発となり、
カメラを持っていく気にもなれず。

そうなるとブログのネタに困っている次第でござる。



昨日も今日も菜津が大好きな「ユリちゃん」に会ったというのに。

今日はリンツ&ジェイに会えたのに。


なんで持ってなかったんだ・・・・命のカメラ。




そんな時、困った時のパピー頼み。(笑)
2002年6月17日、生後25日目のbabyちゃん達です。
090617-001

左から 福・小春・ビック・のん太 です。
いっちょ前にバトルなんかしちゃってます。




週末は雨だっていうし、明日はカメラ持っていくかな。

先週の金曜日のこと。



河川敷でリンツ家やみほりん家と遊んだ帰り道、
家に近い場所でのん太が「きゅぅ~んきゅぅ~ん」と鳴いた。


※以下、写真と内容はカンケイありません。090615-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



さらに進んだところでもう一回「きゅぅ~ん」。



のん太がこんな鳴き方をする時は、大好きなお友達ワンコの匂いを察知した時。
リンツやジェイ、鈴音やタクが該当犬かな。(笑)


でもさっきまでリンツ&ジェイと遊んで別れたばっかだし、
鈴音やタクは通らない道だし・・・・・・。



なんでかなーーーーー????
と、不思議に思いながら家に到着。





で、解決。

090615-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


父ちゃんが仕事から帰宅していて、
私たちがまだ散歩から帰ってないので、迎えに向かってくれたようなのです。



が、私たちの通る道を知ってるくせに、
近道したらしく行き違いになってしまい、
会えずじまいで私たちが先に帰宅してしまった。


090615-003
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>


のん太は、行き違いで通った直後の父ちゃんの加齢臭を敏感に察知した!
というワケだったようです。


それであの“きゅぅ~んきゅぅ~ん”。
嗚呼、母ちゃん納得。

ホンマ可愛いヤツっちゃ♪



父ちゃん、別にマーキングして歩いてるワケでもないのに(笑)
通過した本当の残り香だけで分かったなんて、
のん太ってすごい!空港で働けるのでは?(笑)

それか、父ちゃんがすさまじい加齢臭を発しているのか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





土曜日も河川敷のとある部分の匂いを嗅いで
しっぽぶんぶんになった小春とのん太。(今回は小春も参戦。(笑))
リンツとジェイが来てたのかな~?


06.15 (Mon) 23:17 [ のん太 ] CM2. TB0. TOP▲
今日一緒にお出かけできなかったお詫びに
お散歩でフリスビー&ボール遊び。



EF70-200mm F4L IS USMを使い始めて半年以上?
その中でやっと納得の、動きのある一枚が撮れたような気がする。

090614-002
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



しかも今回のお散歩で、めでたく3万ショット達成!(笑)

まだまだガンガン撮りますよ~♪
06.14 (Sun) 23:30 [ photo ] CM0. TB0. TOP▲
090613-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


何の予定もない土曜日、
久しぶりにワンコクッキーを作ってみました。


ふふふっ。
↑のおさしん、ちょっとなんか違う雰囲気でしょ????






今回のクッキーはチーズ&パセリ味・・・・・・
じゃなかった、こんなんしてみました。
090613-002
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>

でへっ、名前入りでござるよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪




ま、こんなこともありますが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090613-003
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


このスタンプ?は、ずいぶん前にリンツ母ちゃんにプレゼントしていただいたもので
早く試してみたかったのですが、ヒマと気力がなく・・・・。(笑)



やっと今日試せた次第であります。
楽しい~♪
090613-004
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>

この骨型にピッタリサイズ♪




リンツ&ジェイや、お散歩仲間へ出来上がりをプレゼント・・・
したかったのですが、バターの期限がほんの数日切れておりまして。(^^;
じぶんちのコならいいだろうってことで3ビー試食用に。(笑)

090613-005
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


押し方が浅いと、膨らんだときに文字が消えてしまいますが、
しっかり押すと出来上がりの文字もくっきりはっきり。


コツも分かったし、今度は大量に作ってみます~♪
リンツ母ちゃん、どうもありがとう~♪


06.13 (Sat) 23:37 [ cooking ] CM0. TB0. TOP▲
天気はいいし、母ちゃんの仕事も明日は休みだし、
ってことで早めにお散歩へGO。


後で嬉しいことがあると知らず、目の前の穴掘りポイントに狂喜する3ビー。

夏になると土が乾いて掘りにくいのと、体力の消耗が激しくなるので
穴掘りは控えなければなりません。
なので、できる時にしときましょ~ってことで穴掘りタイム。

090612-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



イラっとしてガブっ!(笑)
090612-002
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



それにしてもあぢーね。
090612-003
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>

菜っちん・・・・太ったね。(^▽^;)






短めの穴掘りを終えて、いつものコースをテクテク。
穴掘り直後休憩を取ったにもかかわらず、菜津はゆっくりしか歩けません。
普段のペースで歩けるようになるまでは、かなり時間がかかります。

年取ったね。

「ゆっくりでいいよ~」と声を掛けながら、
菜津のペース優先で歩きます。

でも拾い食いはします。(; ̄ー ̄A





今日はリンツ&ジェイが河川敷に来ると連絡があり
3ビーの喜びようを想像しながらいつもの場所へ。


そこには偶然みほりん一家も~♪
嬉しいねぇ。

歓喜の暴走のあと、みほりんにナデナデしてもらう小春。
090612-004
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



ジェイくん、河川敷も気持ちいいでしょ~♪
今が一番いいときだよん。
090612-005
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



リンちゃんですかー?なのんたん。
090612-006
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



お先に~なヒロ君をパチリ。
この後v(・_・) ブイッサインもしてくれました。
090612-007
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


大好きなみんなに会えて満足満足な3ビーだったのでした。
ここにモモ君&くぅちゃんがいれば完璧!(笑)

また一緒にお散歩できますように♪



06.12 (Fri) 23:52 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
観てきちゃったよ。
観ちゃったよ。

『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』




ふぅーーーーーーーーーーっ。

長い2時間でございました。
キ●タクが出てるからって変な期待はしない方がいいです。



ま、詳しくはヤホーの映画レビューをご覧ください。
厳しい方の意見に1票かな。




今晩寝れるかな・・・・・・。

昨日、菜津が「母ちゃん遊ぼう~♪」って、
おもちゃを持ってきてくれました。

今日は脱ぎ捨てたワタシの靴下をどこかへ持ち去ってました。(^▽^;)


いつもの菜津です。ついに完全復活です!
よかったぁ。






これといってネタもないので、7年前の今日のおさしんでも。

ふふふっ。
みなさん心の準備はいいですか。

癒されてくださいよ。







でん!
090609-001

7年前、2002年6月9日、生後17日目のんたんです。
こんな可愛いレモンビーを見たことあるかぁぁぁ!?
ってほど可愛いです♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

反則ですね。すみません。(笑)




以下、おさしんは全て2002年6月9日に撮ったものです。

こちらは紅一点のウチの姫君。
090609-002

小春さんです。
女の子なのに目つきが悪い。(笑)
かなり心配しましたが、立派なデカ女に成長しました。




こうなると、のん太以外は誰が誰だか???
090609-003

舌をチョロっと出してるのが福ちゃんかなぁ?
横顔が見えてるのは鈴音・・・・・か、小春???




7年前は父ちゃんも若かった。(笑)
お腹に乗ってるのはベックん~♪
090609-004

ちっこくてかわええね~。

今のカメラ道具持ってこの時代に戻りたい。
たぶんとてつもない・・・・外付けHDD一台分くらい撮ってしまいそうだ。




しかし可愛いなぁ。
現実逃避も兼ねて
ネタに困ったらしばらくこれでいこうっと。(笑)


昨日はワタシだけリンツ家へお呼ばれ。
ちゃっかり本日二日酔い。(泣)

今日は早よ寝よ。




おさしんは昨日のナツコ先生。
いつもよりかなり短縮の穴掘りタイム。

090607-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



完璧ではないけれど、70~80%くらいの復活かな。


散歩の足取りも軽く、階段も勝手に下りちゃったり、
事あるごとに“わんわん”と良い意味でうるさい。(笑)

吠えてくれることの“ありがたみ”をひしひしを感じてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



090607-002
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


後は、おもちゃくわえて“母ちゃん遊ぼう~♪”と誘いにきてくれたり
ワタシの靴下くわえて走り回ったりしてくれれば完璧?かな。



090607-003
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



いたずらも元気のバロメーター、
何しても許すから早くいつもの菜津に戻ってね。


一昨日の菜津。

090604-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


う~ん、今週初めくらいから少し元気のない菜津。


食欲はアリ
うんちは正常


ただ、覇気がない気がする。

テッテケテ~と上り下りしてた階段がゆっくりゆっくりになった。
歩くのものんびり・・・・かな?


かといってどこかを痛がる風でもない。


拾い食いはする。(^^;
じっくり匂いたい場所は相変わらず主張する。(^^;



いつもなら、ワタシが脱ぎ捨てた靴下を片方だけ持ち去って
“母ちゃん見て見て~”な行動をするのに、ここ数日しない。

おもちゃでも遊ばない。

いつも吠えるのに、横断歩道を渡るとき今日は吠えなかった。



そんな状態の菜津を見て、夕方の散歩時、少しだけリードを離してみた。
自分が繋がれていないと理解すると、先頭切ってスキップスキップ。( ̄ー ̄; ?
階段もテケテケ下りた。

なんじゃそら~?



とりあえず家の階段は抱っこで上り下り。
「抱っこしよか?ここ(ワタシの膝の上)おいで」と言うと
素直にちょこんと膝に上る。
抱っこ嫌いのはずなのに。

ヤツは女優やしな~と思う部分と、
どこか体の具合が??と心配になる部分と
判断に困ってます。



むむむ・・・・もう少し様子をみるかな。


06.04 (Thu) 23:41 [ 菜津 ] CM0. TB0. TOP▲
公約どおり?カメラ持ってお散歩へ。


大好きなシロツメクサがいっぱい♪
090602-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>




いいねいいね♪かわえぇかわえぇ♪
090602-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



でも・・・・・・。





アンタだけは最後まで仏頂面かよ。( ̄ー ̄;
090602-003
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

06.02 (Tue) 22:47 [ お散歩 ] CM2. TB0. TOP▲
桑田さんの番組でのライブを観て
今の気分はノリノリなワタシです、こんばんわん。


たいしたネタもないので、
のんたんのスマイルでもUPしとこ。

090601-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



先週末は全然おさしん撮らなかったな~。

明日はカメラ持ってお散歩しますか。
  
