上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の日曜日、イテキマシタよーーー。
アウトドアフェスティバル。

090309-001

キャンカー&キャンピングトレーラー、いっぱい~♪
見てるだけでワクワクもんです。


見た目が普通なハイエース等のワンボックスのキャンピング仕様や
今のご時勢の流行でしょか、軽のキャンカーが多かったです。




我が家のお目当ては、今の車をそのまま利用したいので
牽引するタイプのキャンピングトレーラー。

「small EGG」の実物が見れればなぁ~なんて思っていたのですが、
出展してませんでした。残念。


んが、心を動かされるトレーラーに出会いましたよ。
ぢゃーん!インディアナRVの『i Camp』
090309-002

今年1月から販売開始の国産モノです。(工場は中国)
EGGよりも天井が高く、シャワー&トイレ付き。
元々シャワーやトイレは必要ない!と思っていたのですが、
社長さんいわく、やっぱりあれば便利とのこと。

テーブルはワンアクションで下がって背もたれクッションを敷けばベッドに。
小さな冷蔵庫&シンク、2口のコンロと小物入れも多々ある。
何よりデザインが可愛い。
デカイのを見ればきりがないしひっぱるのも大変、
2人と3ビーにはちょうど良いサイズではないかと・・・。


モーレツに欲しくなりましたが、
そこは悲しい貧乏人。どないもこないもできまへん。(笑)
しかもこんなもん手に入れたら、更に遊びに行くお金とヒマも必要だ。(爆)
1ヶ月くらい平気で楽しく旅をする自信ありますvvv
・・・って、仕事クビやん。(; ̄ー ̄A



菜津が元気なうちに手に入れたいなぁ。
夢かなぁ。
でも頑張れば叶うこともあるよね。頑張ろうっと。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。