上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝込みました。
えぇえぇ、寝込みましたとも。(; ̄ー ̄A
3日間仕事休みました。明日は行きます。(;´д`)トホホ




リンツ&ジェイのお話の続きついで(ついで?(^^;)に
もういっちょリンツ&ジェイのお話をば。



先日、ちょいとばかり引き篭もってたのは
このフォトブックを作成していたから。

090129-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



昨年リンツが出産して3日目にパピーと初対面、
以降、毎週毎週リンツ家に通い続け、約2ヶ月パピーの写真を撮らせてもらいました。

もちろん、撮った写真のデータはDVDに焼いて
リンツ家には渡してあるんだけども、
それだけじゃ物足りない。

何か、形にして渡したいって想いがあり・・・。

090129-002
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



それじゃ1歳のお誕生日の記念に・・・ってことで思いついたのだけど
なんせ試験勉強でも何でも、追い込まれないと取り掛かれない性質で・・・。(^^ゞ


仕上がって、配送してもらう日を考慮して、引き篭もること数日。

途中、レイアウトに煮詰まっては不貞寝。(爆)
写真の角度がビミョーでどの子なのかわからんくなってはネットに逃避。
(自分で撮っておきながら(笑))写真が可愛すぎては手が止まり、
と、紆余曲折ありまくりでやっと完成。ε-(;ーωーA フゥ…

090129-003
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



と、思ったら、ワタシのミスで入金が遅れてしまい、
それに伴って到着が遅れるという事態に。

誕生日に渡せなきゃ何の意味もないっ!!!!
ってことで、泣きのメールを先方に送り、
無理を言ってなんとか誕生日当日に届けてもらった次第であります。

090129-004
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



室内で、動くパピーが相手で、否応なく高感度での撮影なもんで
若干のアラっぽさがありますが、それはそれで印刷だし~と思えば気になりません。
納得の仕上がりでしょうか。(実物は上記写真よりももっと綺麗です)


もちろん、メリーさん&リンツ母ちゃん、2人にも喜んでもらいましたとも。



ワタシも記念に1冊購入。(笑)
我ながら“あ~可愛い♪♪”としょっちゅう見てます。(爆)



ワタクシ渾身の1冊、見たい方は一声掛けて下されば、
お会いできる時に喜び勇んで持参します。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ワタシも作ってみたい~!
って方はコチラでどうぞ。
(リンツパピーは公開してませんのであしからず)
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。