3日間家に居て昼ドラをみてしまい、
どうしても美波と海司の続きが気になり、昨日から録画してるワタシです。(笑)



090131-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



暖かいんだか、寒いんだか
雨が降ってるんだかどーなんだかわからないこんな日は
お家でまったりしよう。


090131-002
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


寝込みました。
えぇえぇ、寝込みましたとも。(; ̄ー ̄A
3日間仕事休みました。明日は行きます。(;´д`)トホホ




リンツ&ジェイのお話の続きついで(ついで?(^^;)に
もういっちょリンツ&ジェイのお話をば。



先日、ちょいとばかり引き篭もってたのは
このフォトブックを作成していたから。

090129-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



昨年リンツが出産して3日目にパピーと初対面、
以降、毎週毎週リンツ家に通い続け、約2ヶ月パピーの写真を撮らせてもらいました。

もちろん、撮った写真のデータはDVDに焼いて
リンツ家には渡してあるんだけども、
それだけじゃ物足りない。

何か、形にして渡したいって想いがあり・・・。

090129-002
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



それじゃ1歳のお誕生日の記念に・・・ってことで思いついたのだけど
なんせ試験勉強でも何でも、追い込まれないと取り掛かれない性質で・・・。(^^ゞ


仕上がって、配送してもらう日を考慮して、引き篭もること数日。

途中、レイアウトに煮詰まっては不貞寝。(爆)
写真の角度がビミョーでどの子なのかわからんくなってはネットに逃避。
(自分で撮っておきながら(笑))写真が可愛すぎては手が止まり、
と、紆余曲折ありまくりでやっと完成。ε-(;ーωーA フゥ…

090129-003
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



と、思ったら、ワタシのミスで入金が遅れてしまい、
それに伴って到着が遅れるという事態に。

誕生日に渡せなきゃ何の意味もないっ!!!!
ってことで、泣きのメールを先方に送り、
無理を言ってなんとか誕生日当日に届けてもらった次第であります。

090129-004
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>



室内で、動くパピーが相手で、否応なく高感度での撮影なもんで
若干のアラっぽさがありますが、それはそれで印刷だし~と思えば気になりません。
納得の仕上がりでしょうか。(実物は上記写真よりももっと綺麗です)


もちろん、メリーさん&リンツ母ちゃん、2人にも喜んでもらいましたとも。



ワタシも記念に1冊購入。(笑)
我ながら“あ~可愛い♪♪”としょっちゅう見てます。(爆)



ワタクシ渾身の1冊、見たい方は一声掛けて下されば、
お会いできる時に喜び勇んで持参します。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ワタシも作ってみたい~!
って方はコチラでどうぞ。
(リンツパピーは公開してませんのであしからず)
がーっつり風邪ひいてしまいました。(^^;

昨日、雪の上にじかに座り込んで写真を撮り、
濡れたGパンのままでいたのがいけなかったのでしょうか。(笑)
※証拠写真(最後のショットがワタシ) → コチラ



昨日急遽誘ったにもかかわらず、快く同行してくれたリンツ家。
ぜひとも、なんとしても、山犬であり雪犬であるリンツ&ジェイの喜ぶ顔が見たかったもんで。
(リンツは淡路島産ですが、バニの故郷はスイスです。(笑))



ジェイはもちろん、リンツもこんなにたくさんの雪は初めてなんだって。
リンツ、雪の感触はどう??
090126-001
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>




早速初弾けるジェイ~♪
090126-002
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>




リンツもメリーさんを追って走る~♪
090126-003
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>




ドッグランが嫌いなリンツ。
ランに行っても片時も飼い主の側を離れないらしい。
でもこの日は、時にはジェイと、時には一人でフンフンクンクン。
こうやって一人たたずんでる姿もちょくちょく見られましたよん。
090126-004
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>

やっぱり雪って何かを思い出させるのかな??





ジェイの連写いってみよーーーーーっ。

「ジェイ~っ、おいでーーーーーっ!」
090126-005


J : 「うっひょーっ!」
090126-006


J : 「
090126-007


J : 「ひえーーーーっ
090126-008


J : 「びっぐりぢたーーーーっ
090126-009


J : 「でも楽しーーーっ! ひょひょひょーーーーーっ
090126-010

以上、お粗末さまでした。(^▽^;)

全て<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>





たぶん・・・リンツ&ジェイが楽しそうなのは
きっとメリーさんとリンツ母ちゃんが楽しそうだったから。
090126-011
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>

もしかしたら、ワンズよりテンション高かったかも?(笑)
大好きな人のニコニコはワンコにも伝わるよね。




最後に、美しい親子ショットを。
090126-012
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>

バーニーズマウンテンドッグ・・・雪がよく似合います。



リンツ&ジェイ&メリーさん&リンツ母ちゃん、一緒に行けて楽しかった♪
また機会があればぜひっ!

01.26 (Mon) 23:13 [ お友達 ] CM4. TB0. TOP▲
週末の天気予報とにらめっこしては、どうすべきか悩むこの時期。
平日でもダメ、荒れ模様でもダメ、寒すぎても道路が凍結してダメダメ。

晴れマークが出たよ~、今週も行っとく????( ̄ー ̄)ニヤリッ
急遽、リンツ家も誘って先週と同じ場所へ!



んが!
道中の景色が先週と全然違う~。
雪、めっちゃ少なくなってる。

あるかな、雪?ドキドキしながら目的地へ到着。
なんとかありましたが、表面が溶けてちょっとカチカチ。(^^;

ジェイくん、初めての雪の感触はどうですかーーー?
090125-001
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



今日、小春っちはほぼフリーに。
ちめたくてもなんのその、いつでも元気元気です。
090125-002
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>




そんな小春とは対象的なのんたん。
終始雪をばくばく食べ、到着後10分で震えだす始末。ε-(;ーωーA フゥ…
090125-004
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



ジェイが心配して来てくれたよ?ホモ達だもんね。(笑)
目線を合わせて何が見える??
090125-006
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>

この後のんたん強制退去。
午前中、病院に行ったから仕方ないかな?
のん太の病院行きの話はまた後日。




のん太の分まで小春ちゃんが頑張ります~♪
090125-007
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>




菜津を連れて父ちゃん走る~vvv
菜津は迷惑顔だけど、父ちゃんは楽しそうです。(爆)
090125-008
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>


今日も楽しくないであろう雪遊びに付き合ってくれてありがとね。(笑)
この埋め合わせは必ず!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090125-009
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



菜津や小春の姿に触発されたか?
わんわん!と吠えて「ボクも遊びたい~!」って訴えるのんたん。
震えもおさまって復活です!
090125-010
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



ばびゅーん!と飛行犬。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090125-011
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>





リンツ&ジェイ編に続く →→→


昨日から箸とちゃわんを持って待ってたものが到着しましたぁぁぁ!(笑)
JACKGAINさんのフォトコン1位の賞品ですぅぅぅvvv

090124-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



何用のお肉かしらん~♪
と、速攻でべりべり~っと開けると・・・・・
090124-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

んまっ!
すき焼き用と焼肉用と豚バラ肉の塊がーーーーーーっ!




焼肉用はワタシ好みの赤身(写真奥)まで用意していただいてました。
090124-003
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

そう、私は霜降りのお肉がダメ。脂身が嫌い嫌い。ササミが好き。パサパサ大歓迎。
なんでもブログで公表しとくもんだ。(笑)
チーズも全くダメ(ピザは克服)なのでよろしく。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



早速焼肉をば~♪
090124-004
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

父ちゃんと「コレは俺の肉」、「これはアタシの?」なんて
まるで肉に名前でも書いてるかのように(笑)それぞれ担当のお肉を頂きました。

もっちっろん、ワンコ達も頂きましたよ。(ワタシ用の肉ですが)



JACKGAINのみなさま、本当にありがとう~♪
次はすき焼きだぁぁぁぁぁ嗚呼~~~っ!


昨日、一昨日と、雨のせいでまともにお散歩できなかったので
今日は思いっきりうさを晴らしてもらいましょう~。


ってことで穴掘り散歩へGO!

センセイ、ヤル気まんまんなお顔ですね。
090123-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

・・・ってかこのショット、ものすごっ短足に見えるんですけど
気のせいですよね???(笑)



ばんばん掘っちゃってください、
穴埋め作業は弟子のワタクシが頑張りますから!(笑)
090123-003
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


弟子2号(のん太)と3号(小春)もそれぞれに楽しんだ模様。
おチッコタンクも空になったかな?





***************

そして!
今日1月23日はバニ友・リンツが1年前に出産した日!

ジェイくん・茶々ちゃん・ナイトくん・モリィちゃん
1歳のお誕生日おめでとう~♪
リンツも頑張ってママになった記念の日、おめでとう。

ジェイくんへのプレゼントは狂犬病注射だと聞いてるのだけど(爆)、
他のみんなは楽しい初めてのお誕生日だったかな?

更に更に楽しいこといっぱいの1歳でありますように☆

01.23 (Fri) 23:13 [ お散歩 ] CM0. TB0. TOP▲
今日も思い出し日記。
これは1月17日(土)のお話です。


この日はタイ出身のお友達の家に、同僚と遊びに行きました。

んまっ、ワタシに外国のお友達が!?
と驚いたアナタ、
早く言えば全員同じ職場で働いてるということです。(笑)

日本に来て10年弱くらいかな?
カタコトなところもありますが、日本語での会話はほぼOKです。



普通のお家なんですが、ところどころタイの香りが。
090121-001
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


昨年彼女に、「たこ焼きをしたことがある?」と聞いたら
「したことない」との返事。
「大阪に住んでる限りはたこ焼き器は必需品、子供さんと作りながら食べるのも楽しいよ」
と言ったら、即たこ焼きプレートを買ったとの報告が。(笑)


それならたこ焼きぱーちーをしよう!
ということになり、実行に至ったわけです。
090121-002
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


知る人ぞ知る例のダシ持参で作ったら
美味しい~♪と好評でした。(o ̄ー ̄o) ムフフ



コーヒーカップにも蘭を飾ってタイっぽく。
おしゃれなセンスの彼女ですvvv
090121-003
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


で、このタイ出身の彼女。
何を思ったか「ワタシ、カメラマンになる!」と言い出し、
デジイチが欲しいと・・・。(; ̄ー ̄A

昨年彼女の子供さんを撮ったり、我が家の今年の年賀状を送ったりしたんですが・・・
そのくらいなんですが、
やっぱりワタシが影響を与えちゃったんでしょうか。滝汗。


いきなりデジイチを購入するには不安があるので、
とりあえず練習用ってことでワタシのKissデジNを貸し出しすることにしました。


めきめき上達して、ワタシが教えてもらったりして。(笑)

本日は思い出し日記で 1月11日(日)の話です。



早めに起きるつもりが、起きたら10時。(; ̄ー ̄A
慌てて仕度してJACKGAINへGO。

お店に行く前に、ワンコ達のお散歩をかねて上野森林公園へ。

1.2キロの遊歩道をテクテク歩き、
丘の上でボール遊び。
こんな絶好のお天気、写真を撮らないで何をする?(笑)

090120-004
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>


090120-003
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



んがっ!
この公園散歩が仇となってしまった。

お店に到着したら、1時間ほど前までリンツ&ジェイがいたよ~と聞かされ・・・・。(泣)
ざんねーん。
会いたかったわ~。

家は近所だけど。(笑)



新年の挨拶をすませ、ジョナ&オルフィーのおっちゃんとわいわいお話したところで
3ビーお待ちかねのウマウマ登場。
090120-005
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

・・・秒殺っ!!!



と、そこへベック(菜津の子供、小春・のん太の兄)がお店の奥からキターっ!
090120-006
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

え?ベック???
なんかちがーーーーーーーう!

と思ったら、すっごいスリムになってました。


兄弟の中で一番小さかったけど、体重は負けてなかったベックん。(笑)
スマートになって、ますます菜津に・・・・・・
090120-007
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

って菜津、デカっ!!

フセしてるベックんの横でお座りしてるハンデはあるけど、
なんか顔が大きいね・・・・・・。(; ̄ー ̄A


2人でお座りバージョンになると・・・・・
090120-008
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

ベックんの方がシュッとしてる。頭の位置が高い。



と・・・・いうことは?どういうこと?
菜津のパーツパーツがデカいと?
足が短いと?

そういうこと?( ̄ー ̄;


ま、いっか。(笑)

菜津の肉球は大きいよ~ってゆかちゃんに見せたら
「デカ~~!」ってマジで笑われたしね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみにお店で体重を量ってもらったら
菜津は8.5キロ、ベックん8キロでした。


いいよ、いいよ、ちょっとくらい足が短くて顔が大きくても。
美人で若々しい母であることに変わりはないし~。
穴掘りしすぎで前足がすこーしちびただけだもんね。(爆)
090120-009
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>




ゆかちゃんにおやつをもらって親子集合の図。
しかし小春(右から2頭目)はデカいなぁ。(>▽<;;
090120-010


この後、フォトコンテストに投票。
一人2票投票できるとのことだったので、一つは自分に(笑)、
もう一つはナイショってことで。( ̄m ̄* )ムフッ♪




お散歩からジョナ姉さん&オルくんが帰ってきたので
モフらせてもらいながらパチリ。
090120-011
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


090120-012
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

ジョナ姉さん、オルくん、今度は一緒に公園に行こうね~♪


JACKGAINのみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
今度は忍者かな??( ̄m ̄* )ムフッ♪




++++++++++

JACKGAINのフォトコンテストの結果が19日に発表されました。

な、な、なんとっ!
我が家のおさしんが1位となりました。(同票でもう一組あり)

リンツ家も入賞おめでとう~♪


投票してくださったみなさま、ありがとうございました。
賞品の伊賀牛、楽しみです。
ちゃんと『写真』で、おすそ分けしますね。(*^m^*) ムフッ

先日の雪遊びでの出来事。



駐車場に車を停めようとしたら
ワンコステッカーを貼った車がチラホラ。


その中にはビーグルステッカーを貼った車も!
その車の側面にはこんなステッカーが~♪
090120-001


は・・ら・・ぺ・・こ びーぐる
こ・は・るぅぅぅ?????


車を停めるべく運転する父ちゃんに「アレ見て見て~!」と騒ぎたて、
一人テンションUPUPな女。(笑)
同じ犬種で同じ名前だなんて嬉しいじゃあーりませんか。


テクテクと歩いているとビーちゃんハケーン!
090120-002


即座にビーちゃんの名前を確認し、“こはる”ちゃんと確認すると
ウチの小春を紹介。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらのこはるちゃん、年齢は12歳だとか。
そこでウチの師匠も登場。(笑)
菜津と近い年齢でますます親近感~♪


ママさんが「コハ~」って呼んでたのが同じで印象的でした。
あえて「HARAPEKO BEAGLE」と銘打ってるとこを見ると、
若い頃の武勇伝がいっぱいありそうだ。(笑)
いや、ビーだもの、食べ物が絡んだら今も現役かな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



また必ず会えますように~♪

01.20 (Tue) 19:28 [ お友達 ] CM2. TB0. TOP▲
ガゾのアップロードができないっ!

せっかく人がヤル気になってるというのにぃぃぃ。



寝てしまいそうだ。(笑)
さてっと。
ボチボチ(ネットの)引き篭もり生活を解消しましょうかしらね。


と、いうわけで本日のお出かけはというと・・・・
雪です、雪、雪!( ̄m ̄* )ムフッ♪
遊んできましたよ~~~~ん♪

090118-017
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



午前中は用があり、出かけられても昼以降。
しかも天気予報は雨。

本当は先週に行くべきだったのですが、
どうしてもやらなきゃいけなことがあったので無理でした。

昨年ドッグランで雪遊びができたので、できれば今年もランで・・・・
と思い、色々電話しみましたが雪はない模様。

うーーーん。
まだ雨も降ってないし、このまま家に居るのはいやじゃ!
ってことでなんとなく行き先を決めて昼から出発。(笑)
下見ね、下見。



車で走っていくと、雪なんて全く皆無な風景から徐々に残雪が。
ちょっとテンション上がってきましたよ~。(笑)


このあたりでいいのでは??
ってトコで車を停め、3ビーに服を着せていざ~!


「父ちゃん、早く進んでくださいーー」   by小春
090118-003
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

新雪は足をとられてとても歩けないので、
踏み固められた道を渋滞しなが進む~。(笑)




くぉらっ!のん太!雪を食べちゃダメです!(←限りなく食べて体を冷やしてすぐ震えだすので。)
その後ろ!フレキシ引っ掛けて雪だるまを倒さないように!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090118-016
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>




あえて歩きにくい新雪に果敢に挑むナツコ先生。(笑)
090118-018
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ガッツあります、11歳。(-m-)ぷぷっ




少し歩いたとこで1頭ずつボール遊び♪
小春ちゃん、テンション高いです~♪
090118-019
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>




あえて新雪付近に投げるイヂワル母。(爆)
小春さん、ちょっと困ってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
090118-009
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>




小春のボール遊び見て、のんたんもテンション高~~い。
ほれ、がんばれ~。
090118-010
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>



小春が遊んで、のん太が遊んだら道ができて、戻ってくるのは楽勝~♪(笑)
090118-012
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>




センセイ、ぶるぶる~っと。
090118-013
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>




最後に小春ちゃんキャッチでシメてもらいましょ。
090118-014
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


滞在時間1時間・・・も、いなかったような気がする。(笑)
気にならない程度の小雨で、行ってよかったvvv
やっぱりこの時期は雪遊びだぁぁぁ。

あともう一回くらい遊びたいなぁ。



・・・できればランで。苦笑。
090111-001
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>


今日は一家でお出かけしてきました。



んが、ちょいと引き篭もってしないといけない作業があり、
また後日UPします。


作業で煮詰まり中。
うーーーむ。
今日はもう寝てしまえ~!(笑)
月曜夜から我が家に滞在していたデカ黒ラブ・BLACKが本日帰りました。

ふぅ~
といったカンジでしょうか。



今回、新たに発見したこと。

菜津がやきもちを妬くんです。(笑)

我が家のワンコはあまりやきもちを妬いたりしません。
よそのワンコを触っていても、
「またはじまったのか、母ちゃん・・・」
ってなカンジで半ば呆れた風です。(笑)

でもBLACKに対する私たち夫婦の態度はただごとじゃない!
と感じるんでしょうね。
BLACKに話しかけるワタシの間に割り込む形で菜津が入ってきたのにはビックリ。
そんな態度は初めてじゃないかな?11年も一緒に暮らしてるのに。(笑)

とにかく、べったりとワタシに付きまとっていた菜津。


のん太も少し元気がなかったかな~。
BLACKに対しては警戒しつつ、でもワタシの側に居たいというカンジでした。

BLACKと1階の部屋に居る時、寒いので部屋のドアは閉めてるのですが
用があってドアを開けるとのん太がいるのでビックリ。
部屋に入りたかったら“開けて~”ってドアをカリカリするか、吠えてくれればいいのに、
開けてくれるまでずっと寒い廊下で黙って待ってるんです。(泣)


唯一、小春だけがいつもと同じテンションでした。(笑)


ワタシが1階の部屋にBLACKといると、自然と3ビーも1階に集結。
夜、父ちゃんがBLACKと1階で寝ていても3ビーは誰も1階には行きません。(爆)
父ちゃん、人気ねぇな。(笑)


普段の朝の散歩は、父ちゃん一人で3ビーを連れていくのですが、
菜津がなかなか布団から出てこず、「早く行きなさーーーい!!!」
というワタシの一喝でやっとノロノロと階段を下り、玄関に向かう有様です。
BLACKがウチにいる間、4匹を一人では大変なので、ワタシも朝散歩に参戦。
そーなると、さっと布団から出てきて率先して玄関に行く姿には笑いました。
態度が露骨すぎるやん。

普段、ワタシが独り言のように3ビーに話しかけてることが
一応伝わってるんでしょうか。(笑)


父ちゃんには今一度 愛娘・愛息としっかりコミュニケーションをとるように
指導していきたいと思います。ぷぷぷ。

すいませーん。
酒の飲みすぎでパワーダウンなうえに、今日から仕事。(^▽^;)
んでもってまたまた黒いお客さんが来て
もひとつバタバタしてます。

コメントありがとうございます。
明日、ゆっくりとお返事させていただきます。



3日に初爆走した小春ちゃんをば。

090105-001
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>

まだ年が明けて2日しかたってないんですけど、
もうお休みは残すところ2日しかないのですね・・・。

ふぅ・・・・。
先月27日からいったい何をしてたんだか。



修理に出していた液晶ディスプレイが直ったとの連絡を受け、
引き取りに行った際、ついつい外付けHDDに手を出してしまいました。
もともとPC内にあるHDDが360GB、今使ってる外付けHDD250GB、
新しく買った500GB、合わせて1テラになっちまったですよ。(笑)
2台体制も整い、ますますヲタク化が進むワタシです。


年賀状はほぼ全て27日に投函したのですが
元旦に届きましたでしょうか????
そうそう、ラック改め福ちゃんちから年賀状をいただき、
福ちゃんもご家族もお元気そうで、とぉ~っても嬉しかったです♪


年末からの再放送の「HERO」にもがっつりハマり、
明日の映画の放送を楽しみにしてたりもします。
観に行ったのに。(笑)


お散歩仲間の美月さんのご子息、ダイちゃん(中1)から
早くも「花男F」のDVDを貸していただき
何度も(笑)観たり。(笑)


sugarmamさまからスクラッチの賞品(かばん)が届き、
早速昨日から愛用してます~♪


あとは・・・まあ昼からビールを飲んでますねぇ。
どこにも出かけずダラダラしてます。
散歩だけが唯一の外出だったりもします。(^▽^;)


結局12月は一度も車に乗ることがなかった3ビー。
明日・あさってはちょっとお出かけしましょうかね。
お楽しみのリンツ亭もあるし~♪


ってな具合で残り2日間、楽しむことにします~♪

090102-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


2009年、明けましておめでとうございます。
今年も菜津一家をよろしくお願いいたします。


お正月は毎年どこへも出かけない我が家。
ついつい引き篭もりがちになってしまうんですが、
そこはほれ、我が家の3ビーが日課のお散歩に連れ出してくれます。(^▽^;)


今日はお昼過ぎに雨が降って、夕方散歩は寒かった~。

090101-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



では改めまして3ビーからご挨拶をば。

090101-002
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

マイペースな我が家ですが、
今年も3ビー共々よろしくお願い申し上げます。




そして。
今年もお散歩がんばろう~♪
※師匠の仕事は無理無理正月休み中。(笑)
090101-003
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
  
