上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
081108-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>

「ユーリオプスデージー」(たぶん)
ライブビューを使ってみて、初めて“使える!”と思いました。(笑)



雨模様な本日。
某家のスクラッチを1時間おきに挑戦しつつ、
レポをUPしなければ~
と、挑むのですがヤル気が全く出ず。(; ̄ー ̄A

ヒマをもてあまし、ラグーナに逃げてみたり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


おそらく・・・・・・
いいおさしんが全くないのがヤル気なっしんぐな原因かと思われます。苦笑。


師匠にアドバイスをいただいたりもして、
早速明日にでも取り入れてみようと思うのですが、
以前から気になってることを解決するべく、週明けにでも愛機を入院させることにしました。(泣)

前回、エラー99が原因で入院して以降、
シャッターをかなり深く押さないと切れない場合が多々あるのです。
シャッターを押すだけで手振れを引き起こしてる可能性大。

幸い保障延長しているので、それを使って調整してもらおうと思います。
(ちなみに有償の場合、部品代に数百円、技術料が9000円とSCに言われました。)


イベントがないとはいえ、愛機と離れるのは寂しいなぁ。



・・・・直ってもいいおさしんが撮れなかったりして。(爆)
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。