上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
番宣見まくりで、今すぐにでも観たくて観たくてしょーがない花男F。(笑)
一緒に行く予定の友人の都合が当分ちょっと不明なので、
ダメもとで「一緒に観に行こう?」と、父ちゃんを誘ってみたら
『ありえないっつーーーの!』
と見事な返しで断られました。やるな。(笑)
ワタシに付き合ってチラ見してるので、意外に花男に詳しい父ちゃんです。(笑)



今日仕事になりそうだった父ちゃんを無理言って休ませ、
こなしたかった用をいっぺんに済ませました。


朝、軽~~く散歩をして、3ビーを車に乗せて
いざ、堺へ。

まずは海ふれにて3ビーの運動。
暑さのせいかランであまり走らず。
早々に出て、ボール&フリスビーでほどよくお疲れいただく。

080628-00
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


080628-002
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

短い時間だったけど、いい気分転換になったはず。


では次の目的地へ。
ラック改め福ちゃんがお世話になったという動物病院へお礼に伺う。
今の飼い主の娘さんが、別の犬を連れて動物病院へ行く途中に、
放浪していたラックが付きまとってそのまま動物病院まで付いて行き、
しばらくの間一時的に病院にお世話になっていたらしい。
トトパス家がラックのチラシを持っていってくれて、一年前に保護した犬と似てると判断、
今の飼い主さんにチラシの写真を確認するよう連絡をしていただいた、大変お世話になった病院です。
感謝とお礼と、今後もよろしくお願いします、と挨拶させていただきました。


で、次。
初芝までびゅーんと走って、父ちゃんとワタシの2人をハマちゃんにカットしてもらう。
雨降り、でも車の中は蒸し暑く3ビーが可哀想なので、どちらかが車で待機して順番にカット。
忙しい中カットしてもらってありがとう、ハマちゃん。



最後の目的地は『福ちゃん』との再会。
事前に連絡していたので、おじいちゃんおばあちゃんが待っててくださり
3ビー共々家に上がらせてもらいました。(^▽^;)
先日の確認のときは3ビーはラックに会えなかったので、親子・兄弟、1年半ぶりの再会です。

少しお話をして、雨が止んだのを見計らってワタシ悲願のお散歩。
080628-004

カットを待つ間雨が降り出して“今日も散歩は無理かなぁ”と諦めかけていたので、
3ビー+福ちゃんでお散歩できて本当に嬉しかった♪さすが晴れワンコ♪
この組み合わせで一緒に散歩するのは初めてなんですよ。
(一年半前に会ったときも雨で一緒に散歩できなかった)

メタボ気味な体型なので、はぁはぁと舌が出っぱなしの福ちゃん。(笑)
080628-0003

今度は広~い場所で思いっきり走ろうね。


4ショットも撮れたよ。
080628-005

菜津がそっぽ向いてるのはご愛嬌。(; ̄ー ̄川


菜津との2ショットはお家の中で。
080628-006

嬉しいなー、嬉しいなーー、嬉しいなーーーーーっvvv
おあばちゃんからは「福ちゃんを産んでくれてありがとう」と言ってもらったんだもんね。


今度は涼しくなる頃に伺いますと言って帰ってきました。

悲願だった一緒の散歩も、 4ショットも、
今日の予定も全て達成して帰宅しました。
忙しない一日だったけど、とっても満足な一日でしたvvv
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。