上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080623-001


思いつくままに買ってしまったクーラーボックス達。(-_-;)
デカいのやら小さいのやら、折りたためるのやら、たためないのやら。
なんでこんなに買ってしまったんだろう。謎。



そこへなにやら新参者が・・・・。
080623-002

こ、こ、このロゴはっ!Σ(; ̄□ ̄A



『すちーるべると~』(ドラえもん風)
080623-003


抜群の保冷力を誇るという憧れのクーラーボックス。(笑)
材料高騰により、今年モデルから値段も上昇気味。
しかも赤色は廃盤色なのでオークションでないと手に入らない。


えぇ、えぇ、そうですとも、
またポチっとやってしまいましたわよ。


今主に、最初の写真下から2番目の赤いプラスチックのクーラーボックスを使ってたのですが
この保冷力といったら、お話にならないくらい、何もかも溶ける溶ける。(笑)

でもお高いスチールベルト。
ワタシは諦めてました。

でもね、ヤツが騒ぎ出したのですよ。
そうワタクシの相方。(笑)
今、キャンプが何よりの楽しみだというお方が。

こヤツが言い出すと、買うまで地味に言い続けられる・・・・
観念したワタシは「今後もう何も買わんからっ!」と言い放ち、しぶしぶ許可。
思ったよりお安く新品を入手できました。
これは地べたに置きませんよ、スタンドを使います。(笑)


かくして、また我が家にクーラーボックスが増え、タワーが更に高くなったのでした。(; ̄ー ̄A
場所とるよなぁ。
レンタルでもしようかな~。(-m-)ぷぷっ
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。