上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日休みの父ちゃんと堺に行き、
動物病院を中心にチラシを貼っていただくようお願いしてきました。

もし万が一、親切な方に保護されているならば、
動物病院なら確実に足を運ぶと考えたからです。

日曜なので、診察があっても午前中。
日曜休診の病院もありましたが、
脱走した家から元飼い主の家の間にある病院何件かにお願いしてきました。


その後、脱走した家の近くにある大仙公園へ。
とっても広い緑地公園。
なんらかの形でこの公園に迷い込んだ気がしてなりません。
BBQの残骸とかあさりながら、しっぽふりふり、マイペースで・・・・。汗。

たまたまワンコを連れて歩いていた方にチラシをみせて聞いてみたのですが
大阪市内から遊びに来たとのこと。
そうなんです、朝夕は地元のワンコ連れの方がお散歩する場所なんですが
土日なんかは遠方から、広いこの公園に遊びに来る方が多いんですよね。
そんな遠方から来た方に保護されて、自宅へ連れて行かれたら・・・・。
・・・・・捜索範囲はとてつもなく広いです。広すぎます。クラクラしました。(泣)

公園の駐車場のおじさんに、野良ワンコの存在等を聞いてみたのですが、
野良ワンコはこの公園にはいないとのこと。
チラシを掲示板に貼りながら、「こういう犬なら誰かに飼ってもらってるのでは?」
と、言われました。

やっぱりそうなんだろうか・・・。
どこにいるんだろう。

諦めずにまた行ってきます。


++++++++++++

メールの設定、無事終了しました。
ぼーちぼち案内に参ります。<(_ _)>
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。