はい、これが昨日(3日)までのお話です。(笑)


帰省渋滞を避け、ドッグランから早めに帰宅。
そのまま4ビー連れて河川敷へ直行したらリンツが来た~♪

河川敷でリンツに会えるなんて~と大喜びの3ビー。
ももは初対面なので関心なし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちょこっとだけ走るリンツを
カメラマンA(リンツ母)と、カメラマンB(ワタシ)でそれぞれ狙う。(笑)
080103-19
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


ホントだ、リンツってば走ってる顔怖いよぉぉぉ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080103-20
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


もっと日が高ければ綺麗に撮れたのにねぇ。
080103-21
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


あ・・・・、
まったりしてる顔も怖いよリンツ・・・・・・・。(*≧m≦*)ププッ
080103-22
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

ウソです。
あくび中のリンツさんでした♪
01.04 (Fri) 23:58 [ お友達 ] CM0. TB0. TOP▲
080103-13
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

『もも』です。
9歳です。
河川敷にお散歩デビューした頃から知ってます。
ももにかかると、ウチの3ビーが霞みます。(笑)


久しぶりに会ったのと、車に乗ってのお出かけってことで
道中はしっちゃかめっちゃかでした。(爆)

080103-14
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

まずじっとしてない。
助手席に来たり、後ろにいったり、袋をガサガサさせたり、
狭い隙間から顔出して挟まってみたり。

ようやくワタシの膝に落ち着いて座ったかと思いきや
興奮しすぎてうん汁発射。(泣)
・・・まぁ、いいけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


トトパス父ちゃんの腰におやつがぶら下がってるとわかるや
くれくれダンス&ジャンプ攻撃。
ウチの3ビーはここまで豪快に飛びません。(笑)
080103-15
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


ボールも大好き、報酬(おやつ)があるともっと好き?
他の誰かが取りに走ると、すぐに手を抜いてUターン。
で、おやつはちゃっかり要求。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080103-17
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


本当に面白いコです。
本当に可愛いコです。
間違いなく、この日一番張り切ってたのはももでした。
080103-18
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

ランから帰宅後、飼い主のかおりちん家の都合で
夜までの間我が家で預かってたのですが、
久しぶりに披露してくれましたよ、あの技を。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もも父がお迎えにきて帰っていたのですが、
にぎやかなのが居なくなると、やっぱり寂しくなってしまったワタシと父ちゃんでした。

また一緒に遊ぼうね、もも。
01.04 (Fri) 23:53 [ お友達 ] CM0. TB0. TOP▲
ブログUPがたまっております。
お写真もイパーイたまっております。
さて、がんばろう~っと。


昨日はトトパス家よりお誘いいただき、今年初のドッグランとなりました。
それじゃ~ってんで、正月で家族は忙しくても一人(匹?)ヒマしてるだろう
菜津の親友ビー・ももちゃんも一緒にということで4ビー連れてOKドッグランへ。


ランに着くなり暴走するお気楽姉弟。
080103-01
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


右へ・・・・
080103-02
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


左へ・・・・
080103-03
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


足取りもピッタリな爆裂姉弟。(*≧m≦*)ププッ
080103-04
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


パスタ嬢は変らずボール狂。(笑)
080103-06
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


トトくんも走る~♪
080103-10
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

この後、トトパス母ちゃんが投げたボールが頭に当たり、
ブルーになってしまったトトくんなのでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ナツコ先生は今日も追い立てられ、走る~♪
追い立てられてるけどすっごい楽しそうでした。(笑)
080103-11
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


で、この日一番堪能されたのがこのお方。
菜津の親友ももちゃん、御年9歳。
THEビーグル!
080103-09
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

あとで『もも特集』します。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


この5ビー&1プーといえば・・・・・・
そう!5年と少し前に、和歌山で初めてトトパス家と会った時のメンバー!
080103-12
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

あの時初めて会って以来、こうやって楽しいお付き合いができて
しかもまたこうやって、ももも含めて元気に再会できるなんて
本当に嬉しいことだね。

今年も全員元気ハツラツで楽しく過ごしていこうね!
  
