071130-01
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

40Dを購入してちょうど3ヶ月。
写真を撮る楽しさは日に日に増すのに比例して
ショット数は5000目前。(^^;

明日には5000突破するかな?
いいんだ~いいんだ~、シャッターユニットの作動耐久は約10万回だから~。
それよりも最近はバックアップの方が頭がイタイ。
ヒマを見つけてはDVDに落としていってます。

デジイチの新製品ラッシュも気になるといえば気になる・・・。
特にニ●ンのD300。近々ヨドバ●で触ってきます。

一番気になるのはデジイチの最高峰1Ds-MarkⅢかなっ!( ̄▽ ̄) ニヤ
最終目標はフルサイズなので。えへへ。
40Dを持ち歩くことが全く苦にならいので、
ネックだった重さもちょっとは気にならなくなったかも?
ま、お値段(約80万)は苦になりすぎますが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真撮って、カメラ触ってる時が一番楽しいワタシです。
トトパス家のパスタ嬢は相変わらずボール命!
071129-11
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

ふわふわ・モコモコの癒し系アイドルなんだけど
ボールを目の前にするとこんなに精悍なお顔。
071129-12
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

ボール遊びをやめると、お兄ちゃんにべったりの可愛い妹に。(笑)


トト君は嬉しそうにるんるんランラン♪
071129-13
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


初めまして~だったチャコちゃん。
なかなかもらえないおやつにしびれを切らしてしまいました。ごめんよ。(^^;
071129-14
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

マイペースに楽しんでたね?(笑)
071129-15
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

チャコちゃんの妹分のビリちゃんは、ビーパワーに圧倒されたかな?(笑)
かーかさんやチャコちゃんから離れるとちょっとオロオロ。
071129-16
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

大丈夫!そのうち立派なビーになれるよ。(*≧m≦*)ププッ


ハナちゃんは何を見つけてロックオン?(笑)
071129-18
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

まんまるなお目目がかわえぇね~♪
元気いっぱいにランを楽しんでたね?
071129-17
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

ハナちゃんの妹分のそらちゃん、
ゴメン!おさしんがほとんどなく、まともに写ってるのがこの後姿。(泣)
次に会う時はそらちゃん最優先で撮ります!
それまでに巻き巻き隊を卒業できますようにvvv
071129-19
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


チョコちゃん・・・も、走らされてましたね?(笑)
071129-20
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

フリスビーで見事なジャーーーーーーーーーンプ!
071129-21
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ワタシ個人的にはコレも好き。お手手と足がなんか可愛い~♪
071129-22
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

チョコちゃんの写真は全て足が地面から浮いてるってことで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最後に苦労だったけど可笑しかっただった記念写真。
カメラのシャッター音と共にダッシュするNaluヲはんを激写。(笑)
071129-23
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ウチの3ビーもとっても楽しかったようで
本日も爆睡してたモヨウ。
急遽ハナスイに参加してよかったわん~。
ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとう~♪

今度はいつ参加できるかな?(・m・ )クスッ
11.29 (Thu) 23:58 [ お友達 ] CM4. TB0. TOP▲
『医龍2』を観るつもりが、がっつり寝てしまった。( ̄ー ̄;
疲れてるんだな>ぢぶん。
誰か今日の内容を教えてくらさーーーい。(笑)


それでは昨日の続き、一緒に遊んだお友達の様子のUPをば。


昨日いたワンコの中で、一番撮り甲斐のあるのがこのお方。
071129-01
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

しょん子。家のお坊ちゃま・Naluヲはん。
走って、飛んで、持ってきて、お笑いもOK、
ビーグルらしく食べものへの反応も抜群!
ワンコ撮りカメラマンを刺激する憎いヤツ。(笑)

走る姿は野性味溢れるハンターの姿。
いよっ!Naluヲはん!かっちょいい~ぢょ!
071129-02
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

菜津に“遊ぼう~”って絡んでくれるんだけど、
どう対応していいかわからない菜津は、しょん子。さんに助けを求めるの図。
071129-10
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

ますます気に入らないNaluくん、菜津と言い争いに。(*≧m≦*)ププッ


Fisheyeで撮るとこんなにラブリー。(笑)
持ってるおやつをひたすら直視してくれるから撮りやすいのなんの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071129-03
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

そのNaluヲはんの父・SHOくん。
普段マイペースなSHO父ちゃん、昨日はおやつにつられて走らされてました。(^^;
071129-03
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

SHOくんの走る姿は貴重だからもういっちょUP!(笑)
071129-04
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

後ろに写る某家の兄妹が可笑しいね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Fisheyeもイケてるよ~。( ̄▽ ̄) ニヤ
071129-05
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>


激しすぎる父子バトルも披露!
071129-07
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

SHO父ちゃん、終始息子にかぶられっぱなし。(笑)
父の威厳はいずこに?
071129-08
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


で、SHO・Nalu父子のバトルに触発されてか、
トトパス家のトト君の普段使わない変なスイッチがON!(笑)
なぜかトトパス母ちゃん相手に猛烈ガウガウバトル開始。
071129-09
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

ガウガウ・トト君だったけど、トトパス母ちゃんのおおらかな対応に
見ているこっちはとってもほのぼの~。
優しく声をかけてちゃんと落ち着かせたトトパス母ちゃんはさすが。


part2へ続く。
11.29 (Thu) 23:35 [ お友達 ] CM4. TB0. TOP▲
先日、トトパス家と会ったときに
今度の「ハナスイ」は舞洲か海ふれでする予定~
との情報を小耳にはさんだワタシ。
※「ハナスイ」とは水曜日限定のオフ会のことです。

今月は仕事を休まず、珍しく真面目に働いたワタシ。
有給もまだあるし、ワンコ孝行するかな~と前日に有給届けを提出、
急遽「ハナスイ」参加をのん太嬢に表明。(笑)


と、いうワケで曇り空の海ふれへ行ってまいりました。
「ハナスイ」初参加でごわす~♪

こちらが今回参加の面々。
071128-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

左から、パスタ・トト、Nalu・SHO、小春・のん太・菜津、ハナ・そら、
チャコ、チョコ、ビリ(敬称略)。の12ワン&人間6名。


海ふれの無料ランでたっぷりと撮って・・・いや、遊んできました~♪
一番楽しんだのは、きっと真ん中に写るこのお方。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071128-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

Naluヲはん、お耳が「楽しいぜ~」って物語ってるね?(笑)


今回初めてお会いしたのが、かーかさんちのチャコちゃん&ビリちゃん。
チャコちゃんはとっても可愛いレモンビー。
071128-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

優しいレモンカラーのチャコちゃん、やっぱり女の子は可愛いなぁ。
のん太と並ぶとこんなカンジ。
071128-04
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

のん太、色濃いっ!(笑)
嘘くさいレモンカラーに見えるわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お久しぶりぶりのチョコちゃん。
とっても大人しいのだけど、この後すごいジャンプを披露してくれました。
バッチリ撮れたので、あとでUPしますね。
美味しいチョコケーキもありがとでした。
071128-05
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


ハナちゃんは約1ヶ月ぶり~。
ゴロゴロした? もうすでにワラワラですやん~。(笑)
071128-06
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


ハナちゃんの妹分・そらちゃん。
もうお首は良くなったかな?
071128-07
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


SHO(右)&Nalu(左)の父子コンビも1ヶ月ぶり~。
Naluヲはんのおしっぽが上がるようになってえかったえかった。
SHO父ちゃんの走りが妙にツボだったワタシでした。(笑)
071128-08
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>


で、ご存知のトト&パスタ兄妹。
いいテンションで弾けてたね~
・・・ってパス嬢、どすこい!な相撲バトルかえ?(笑)
071128-09
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


ウチの3ビーはというと・・・・・。
小春&のん太は姉弟バトルで、とっても楽しそうに激走・爆走してました。

しかーし!時期的なものなんでしょうか?
本日の海ふれはあちこちに鳥の糞らしき緑の物体がちりばめられており
うんこマニアなウチの長老を筆頭に見事に3ビーが緑色にお色直し。(泣)

↓証拠写真。
071128-10
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

ナツコ先生のほっぺたから服から首輪から、全て緑に。(TT▽TT)ダァー
予定になかった帰宅後の3ビー入浴でワタクシへとへとでございます。
ε-(;ーωーA フゥ…


ランでの楽しそうな様子はまた明日に。
071124-18
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

この写真を見た瞬間、
「か、可愛い~~~~~~~~~~~~~っ♪♪♪」
と、雄叫びをあげたワタシ。

真剣な顔で飛ぶ小春、半ニヤケなのん太、
姉弟の性格も垣間見れる一枚。(笑)

血の繋がりを感じる、息の合った一枚。

カンゲキな一枚。

11.28 (Wed) 22:33 [ photo ] CM0. TB0. TOP▲
ブログネタが詰まってまいりました。
睡魔に負けずに(笑)頑張ってUPいってみよう~!


で、11月24日(土)のお話。

キャンプを我が家の都合で断念し、お久しぶりのトトパス家と共に
中国道・ひょうご東条インターからすぐの片山農園OKドッグランへ。

到着してすぐ、兄妹バトルを開始するトト&パスタ。
071124-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


菜っちんも一緒に走れ~~~!
071124-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


このドッグランは完全予約制の貸切使用。
今回は大きいランが空いてなかったので、小さいランを利用。
ワンコ5頭なら十分な広さ。後から誰も入ってくることもないから安心~vvv
071124-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


お隣の大きいランはイタグレさんのオフ会のよう。
食べ物の持込OKなので、テーブル並べて盛大に開催されてましたよ。(-m-)ぷぷっ
071124-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

大きいランも小さいランも同じ料金なので、
借りるなら大きいランの方が絶対お得だね。(笑)


ドッグランのオーナーさんに写真を撮ってもらったよ。
みんなお利口さんでしょ?(笑)
071124-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ランにあったハードルを飛んでみたよ。
まずはパス太・のん太の仲良しコンビ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071124-06
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>
お手手だけ写ってるハンドラーはトトパス父ちゃん。
何回も何回も一緒に走ってくれました。ご苦労様&ありがとう。(笑)


本気でアジっぽく飛んでみたのんたん。
なかなかやるぢゃん~。
・・・・・バーの高さはチョー低いケド。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071124-07
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


菜っちんも可愛く飛んでみたよ、ラブリーvvv
071124-08
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


ひとしきり遊んだら、テーブルとイス並べて
トトパス母ちゃん作の手作りお弁当を頂きました。
青空の下で愛情こもったお弁当、そりゃ~美味いってもんです。
071124-09
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


「あたちにもウマウマさんある~?」とパスタ嬢。
071124-10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ボールやフリスビーで目一杯2時間遊んだら次の目的地へ。


お次はワタクシのリクエストで一度行ってみたかったJ's hill GARDEN
071124-12
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

思ってた以上の山の中。(笑)
でもお客さんはいっぱい。すげー。
071124-13
すいません、お店の綴り間違ってます。(;^_^A


陽のあたるテラス席は空いてなかったので
日陰のお席を陣取りましたが・・・・
071124-14
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


とっても寒かった・・・。(笑)
071124-15
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ワンズの視線に耐えながら、父ちゃんズはサンドイッチを
母ちゃんズはワッフルをパクパク。美味かった~♪


他のお客さんの注目を浴びながら(笑)、お利口さんに記念撮影。
071124-16
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

青い空がとっても綺麗。


久しぶりのトトパス家とのお出かけ、とっても楽しかったね。
071124-17
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
すいません、某家のブログをみてご存知だと思うのですが
なにせ本日も睡魔に勝てそうにありません。

必ずUPしますので、気長~~~に覗きにきてくださいまし。
071123-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ススキの綺麗な曽爾高原へ行ってきました。某家のように。


・・・・ウソです
ただの河川敷です。(笑)
ワケあって、お昼1時から4時まで、地獄の3時間散歩に行ってきました。

なぜにそんなに散歩したかというと
それは・・・それは・・・・

すべて留守番できないコヤツ↓のせい。
071123-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

分離不安な我が家の長老・ナツコ先生です。(泣)
どうしても、疲れて疲れて爆睡してもらう必要がありました。
(平日の昼間以外、特に夜の留守番だと、ずっと吠えてる可能性アリ)


小春やのん太なら、ボール&フリスビーで走って遊べば十分なのですが
ナツコ先生を疲労させるには、穴掘り一番。

今までにないくらい、掘って掘って掘りまくってもらいました。
071123-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


先生も期待に答えるかのようにハッスルハッスル!(笑)
071123-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


土や草を巻き散らかし、その名のとおり“砂かけオババ”。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071123-07
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


愛弟子・のん太も掘る掘る!(笑)
071123-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


気がつくとナツコ先生はこんなお顔に。Σ( ̄ロ ̄lll)
071123-06
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

・・・ってアンタ誰!??(笑)
べっぴんさんの見る影もなく・・・・。( ̄ー ̄;



納得?のお散歩を終え、急いで帰宅して着替えたら、
父ちゃんとウチの会社のおじさんと揃ってBillboard(旧ブルーノート)へ
クリストファー・クロスのライブへ。(懐!)
ワタクシ悲願の、飲んで食べながら観れるライブハウスデビューです。

顔も知らなかった(笑)クリストファークロス、
恰幅のいいおじさまからはイメージできない
透明感のある歌声が不思議な感じでした。
名曲は一通り歌ってくれ、とっても楽しかったです♪

あの至近距離で、好きな歌手の歌声が聴けるってのはいいですね~。
これは!っていうアーティストがきたらまた行きたいです。


ライブ後急いで帰宅。
ワンコ達は・・・・たぶん寝てた??と思われます。
はぁ、やれやれ。
11.23 (Fri) 23:28 [ お散歩 ] CM2. TB0. TOP▲
夕方のお散歩時間は、とっても暗く、しかも寒い。
まだ若い小春・のん太はともかく、
高齢(10歳)の菜津にこの寒さはやはり気を使う。
なので、できる限り菜津には服を着せるようにしてる。

で、昨日、
服を着せてフレキシで河川敷を散歩したらこんな姿に。(泣)

071122-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

イガグリ・ナツコさん完成。(/∇≦\)

暗かったので、家に着くまで全然気付かなかった。(>▽<;;

この後、脱いでほったらかされてたこの服。
父ちゃんが黙々と綺麗にしてくれました。(笑)

やれやれ、やっと出たか・・・・
と、ため息交じりで特等席を陣取る菜津と小春。

071121-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

今までケチって、寒さに耐えてきましたが、
もうガマンも限界。
・・・・ワタシの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ようやく我が家のガスファンヒーター解禁となりました。

071121-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

これからこの特等席の熾烈な奪い合い合戦が始まります。(笑)
朝、支度を終えて、さぁ仕事へ出かけよう~!ってとき。

 
 ワタシ 「じゃ、母ちゃん行ってくるね」

071120-01


毛布があるだけで誰もいないぢゃん?
と、思ったアナタ、ノンノンノン。


<分布図>
071120-02
※のん太は私達の寝室の羽毛布団の中。

ワタシが出かけるギリギリまで、ベランダで猫の見張り番をしてる菜津。
時間になると「さぁ寝なさい~」とワタシがワンコベッドに誘導。
菜津と小春は所定の位置へ。
その上からハーフ毛布の3枚重ね。

めくってみると・・・
071120-03
迷惑そうな菜津。( ̄▽ ̄;)
「仕事行くなら早く行きなさいよ」とでもいいたげ。

小春は・・・
071120-04
身動きすることなく、愛想の一つも無し。(泣)

ワタシが「寝なさい」と言って、毛布を掛けたんだから
しょうがないっちゃ~しょうがないんだけど。
たとえ愛想良くされても仕事へは行ってしまうんだけど。

でもなんか悲しく寂しい、気配すら感じないワンコベッド。(泣)



毎朝、そんな寂しさを痛感しながら、
仕事へ出かけています。涙。
毎日更新してきましたが、ついにネタが尽きそうです。(笑)
この土日はどこもお出かけしてないし。
なのでおさしんも撮ってないな~い。


ヒマだったので、色々とブログを渡り歩いてると
軽井沢に移住された方のブログにたどり着いてしまい、熟読。

土地探しから、融資がおりるまでの苦悩、着々と進む工事、
食い入るように見てしまいました。(笑)
段々形になっていく家への喜びが、ワタシにも手に取るようにわかって
読んでいて嬉しくなったり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その方のお家はまさにワタシの理想で
薪ストーブがあり、ウッドデッキがあり、小さなドッグランもある。
お休みの日にはパン焼いたり、ワンコクッキー作ったり、家庭菜園したり
軽井沢の美味しいお店を探したりと、羨ましすぎる生活。

ただ、東京への新幹線通勤は羨ましくありませんが。(^▽^;)


我が家の場合、軽井沢に執着してないんだけどなーーー。
美しい"山"が見えればOK。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

父ちゃんと話し合うも、結論は宝くじに頼るしかなさそうで
とりあえず今月末から発売の年末ジャンボにかけてみます。(爆)


▼昨年5月に訪れた軽井沢のおさしんを引っ張り出してみました。
湯川ふるさと公園の無料ランで、地元のワンコと走る小春。
071118-01
<EOS Kiss Digital N>

▼軽井沢のDOGDEPTガーデン。
071118-02
<EOS Kiss Digital N>

今、この頃のおさしんを見返してみると、チョーへたくそで笑えます。
ピンが全然合ってないし~。(;´д`)トホホ
そう思えるってことは、ちょっとは腕が上達したのかな?


軽井沢、懐かしいなぁ~、また行きたいなぁぁぁぁぁぁ。
ボク、のん太です。

きょうは ボクの父ちゃんの “おたんじょうび” ってヤツなんだって。
母ちゃんは 「びーふしちゅー」 ってのをつくったんだけど
おいわいだからって ボクたちにも おなじのをつくってくれたんだ!
もちろん 味のついてないのをね。
小さいけど ちゃんとお肉もはいってるんだよ。

071117-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

うつわも “とくべつな日用”のに いれてくれたんだ。

「できたー!」
って母ちゃんがいったから ボク たのしみにわくわくしてたのに
母ちゃん、またしゃしんをとりはじめたんだ。

はやくしてよー。
がまんも げんかいだよーーーーーーーっ!


071117-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

「もういいでしょ?母ちゃん!?」

なつ母ちゃんと、こはると、ぱくぱくぱくーーーーって
いっきにたべっちゃったよ。
おいしかったよーーーーーーーーっ♪

“おたんじょうび” っていいね。
まいにちが “おたんじょうび” ならもっといいね!
071116-01
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

可愛いかったので、父ちゃんと色違いで冬用スリッパを購入。

すっごく寒い家なのに
なんとかまだ暖房器具なしで過ごしておりまする。
ワンコ達からクレームがきそう。(^▽^;)

あと少し、このスリッパと毛布でしのいでいくのだ。(笑)
せっかくの美人さんなのに・・・・。

071115-01
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

ボール狂もほどほどにね。┐(´ー`)┌



++++++++++++++

365カレンダーの表紙を飾る一枚に選ばれたこと、
たくさんのお祝いをありがとうございました。
カレンダーの到着を3ビーと楽しみに待ちたいと思います。

・・・ってまだお金は振り込んでませんが。(笑)
11.15 (Thu) 21:59 [ photo ] CM0. TB0. TOP▲
先ほどお友達のサイトを覗いてビックリ!

なんと!我が小春とのん太のおさしんが
2008年版・365ビーグルカレンダー
表紙を飾る一枚に選ばれてるではあーーーりませんかっ!!!

071114-01


いや~、嬉しいなぁ~vvv
お気に入りの写真なので格別嬉しいです。


でも、デジイチじゃなくコンデジで撮ったおさしんなんですがね。( ̄ー ̄;

現実とはそんなもんです。(笑)



小春・のん太のお隣にいるタラキチくんもおめでとう~♪
タラキチママ、素早くブログUPしてくれてありがとう。

面識ないけど、他の2頭のビーちゃんもおめでとう。
2008年、楽しいこと・いいこといっぱいあるといいね!
ウチのイケメン。


071113-01
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

カッコよく決まってる?

鼻に付いた枯れ草はご愛嬌。ププ( ̄m ̄*)
11.13 (Tue) 21:38 [ photo ] CM4. TB0. TOP▲
今日は寒かったですねーーーーー。
段々と夕方のお散歩が辛くなる季節になってまいりました、
みなさんこんばんわん。

予告どおり、小出しの蔵出し?(笑)
日曜に撮ったおさしん達、今回は『走る』をテーマに自己満足100%でチョイス。(爆)

♪のんた~ん
071112-06
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

♪こはる~~~
071112-02
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

♪菜津~~~
071112-07
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


♪もういっちょ、のんた~~~~んvvv
071112-05
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


あぁ・・・カメラって楽しいvvv
300㎜の望遠が欲っすいぃぃぃ~。(>▽<;;
11.12 (Mon) 22:33 [ photo ] CM2. TB0. TOP▲
夢中でシャッターを押してるから
こんなにいいお顔で走ってるなんて思いもしなかった。

この笑顔こそワタシの残したい一瞬。

071112-1
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>
11.12 (Mon) 00:04 [ photo ] CM4. TB0. TOP▲
のんびりと撮影するには今がいい季節かな~
と、撮影会をしませんか?とお友達に連絡したら
急すぎたせいか、我が家だけだった。Σ(|||▽||| )

父ちゃんと河川敷に行くのも久しぶりだし
水入らずってのもいいかなってことで。(*≧m≦*)ププッ

晴れてくれて、没頭できたせいもあって、
今日はいいのが撮れたよ~。
・・・・ってなんか市場の仕入れっぽい?(笑)

明日からネタ不足になるから、ちょっとづつ小出しにするかな?( ̄▽ ̄) ニヤ

071111-1
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

071111-2
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>
11.11 (Sun) 23:51 [ お散歩 ] CM4. TB0. TOP▲
父ちゃんが休みの貴重な土曜日。
雨も降りそうでない、そりゃもうがっつりお出かけしなければっ!

と、いうことで秋を求めて京都・京北、美山へ。
071110-1
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

まずはお昼ご飯がてら久しぶりの『あうる』さんへ。

ランチができるまでの間、ランで目一杯遊ぶ遊ぶ~♪
まずはのんたん2連発。(笑)
071110-2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

全然見当違い。(*≧m≦*)ププッ
071110-3
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


この日は菜津がカッコよく走ってきてくれて、母ちゃんカンゲキ~♪
071110-4
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


姉と弟、目が合えば・・・・・
071110-5
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

激しくバトル!
小春ちゃん、体の皮結構タルんでるのね?(笑)
071110-6
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


ワタシ達のお食事タイムの後、第2ラウンド開始。

ワンコ大好きなオーナーさんの魔法のおやつで
お利口さんなお客ワンズ。(笑)
071110-7
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


この日はじぶんちのワンコよりも、ご一緒させていただいた
ラブ姉妹のおさしんの方がいいの撮れたの~♪(爆)
まずは仲良く、時には激しく遊ぶ姉妹。
071110-8
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

上に乗っかってるのが妹分・エブリーちゃん。
盲導犬のキャリアチェンジ犬なんだって。
下がお姉さん・アロンちゃん。彼女はゴル×ラブのMIX。

姉妹のバトルが激しすぎて、
小春が「ケンカしちゃダメよっ!」って注意しにいってました。(^▽^;)

アロンちゃん走る~vvv
071110-9
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

破壊マンのアロンちゃん、スポンジボールを
ちぎっては食い、ちぎっては食い・・・。汗。
071110-10
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

エブリーちゃん、鼻デカちゃん~♪
071110-11
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>


あうるさんの看板犬で唯一のビー・瑠姫ちゃん。
071110-12
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>


ワタシ達夫婦が大・大・大ファン、黄ラブの静喜くん。
このお顔、可愛すぎ!ホントに可愛い~♪
071110-13
<EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>

オーナーさんともゆっくりお話させていただき
本当に楽しいひと時でした。


予定が押し気味になりつつも次の目的地・美山へ。

ちょっと秋っぽい感じが出てる?
相変わらず非協力的なナツコ先生。(-m-)ぷぷっ
071110-14
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

こんなのもあるよ。
071110-15
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ショックだったのは道の駅で生みたて卵を買いたかったのに、
売り切れでした。( ̄Д ̄;) ガーン

しかもかなり日が暮れてかやぶきの里にも行けず。
あうるさんでくつろぎ過ぎたのか・・・。(笑)


気分だけでも秋を感じたいので、写真を撮って自己満足。(笑)
美山方面は結構紅葉してましたよ。
071110-16
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

一日遊んで、帰宅後ワンコ達はぐっすりでした。
我が家の愛車・エブリィワゴン。
シボレー・タホとの2台体勢を妄想しつつ、現在はコレ1台。
“キャンプにいきてぇ~!”という欲望に勝てず
エブリィで飛騨高山→岐阜・わんパラまで行ってしまいました。(^▽^;)

071108-19
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

キャンプ道具を積んだカンジなどを今回はレポしたいと思います。
特別な改造は一切してません。購入したまんまです。(笑)

後部座席はこんなカンジ。
ものすごっカメラ目線のモデルさんにも同乗してもらってマス。(笑)
071109-1
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

足元がフラットなので45Lのクーラーボックスが置けました。
その向こうにはテント、ヘキサ、シュラフ1つを置いてます。
ささいな隙間も見逃しません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとは足元部分と後部シート部分が平らになるよう
アルミマットやら毛布を敷き詰めてワンコスペースを作ってます。
バリケン(ワンコ用ゲージ)を使用してたらこうはいかないでしょうね。
071109-2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ワンコスペースでお休み中の小春姫。
彼女は怖がりなので車が走り出すと助手席へ避難。(泣)
実際は菜津とのん太でこのスペースを利用、横たわって寝られます。
071109-3
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


荷物スペースにちびストーブと、鍋・お皿等のキッチングッズの入った
コンテナBOX、ガソリンケースを置いた状態。
前愛車・チェロ吉より断然広いです。
071109-4
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


荷物が全て収まった状態。
余裕でバックミラーが見えるじゃ~~~~ん!
(チェロ吉の時は荷物満載でバックミラーが見えない状態だった。( ̄ー ̄; )
071109-5
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


これにスクリーンタープ・ダッジオーブン・水用タンクが載れば
我が家のフル装備になるかな。
あとは父ちゃんがパーフェクトな積載配置をして、それを覚えてくれたら完璧。
(いつも行きと帰りで荷物の積み方が違って苦労してるので。(笑))

この荷物で人間2人、ワンコ3頭乗って燃費(高速)12㎞/Lでした。
あまり速くは走れないけど、高速代は安いし、荷物は載るし、小回りもきくんだけど・・・

夫婦揃って車好きゆえ、キャンピングカーやいかにもキャンプしそうな
大型ワンボックスカーで我がサイトを通過し覗かれた日にゃ
精神的な屈辱感は否めなかったです。(*≧m≦*)ププッ
そんなの全く気にならないぜ~!って方には軽キャンプはおススメです。(笑)


我が家は・・・我が家は・・・・買うぞーーーっ!タホっ!!
おーーーーーーーーっ!!ヽ(*`□´*)/
すいません、がっつり『医龍2』観てました。( ̄ー ̄;
さてと、今日で完結編いってみましょう~。


とにかく寝不足だったので、早めに就寝。
ま、いつもキャンプの時は普段の深夜徘徊が信じられないくらい
早寝早起きなんですけどね。(笑)

で、翌朝。
我が家のシンボル・68年製200Aオールドランタンもおはよう~♪
父ちゃん、とっても大事にしてます。(笑)
071108わんパラキャンプ
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


まずはちびストーブに火を点け、珈琲を一杯。
ふぅ~なひと時。散歩に行かなくていいのも楽ちーん。

完璧に目覚めたところで朝ごはん準備開始。
今朝のゴハンはこんなカンジ。
071108-2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

食べものの匂いがすると、サイト内見回りから急遽ご帰宅されるナツコ先生。
それはそれは必死で父ちゃんの手元を直視。(笑)
071108-3
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ごはんも済んだことだし、眠たくなってきたかな?こ~ちゃん。
071108-4
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

と、その間に、鎮火しかけたちびストーブの残り火でさつま芋を焼く。(笑)
お芋の良い匂いがしてきたところで取り出してみると・・・。
071108-6
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

でけたーーーーーーーーーーーーーっ!
今までで最高の出来栄え。分りにくいけどホクホクよ~♪

※トトパス家より伝授してもらった作り方※
濡らした新聞紙で芋を包み、さらにアルミホイルで包んで焼く


のんたんももちろん食べたいよね?
071108-5
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

現地で調達したさつま芋、甘くてめちゃウマっ!
・・・食べてばっかりやん!って突っ込まないように!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お昼ごはんまでの間(笑)、記念撮影したり
071108-7
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>(三脚使用)


バトったり
071108-8
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


日向ぼっこしたり
071108-9
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

のんびりモードのワンコ達を尻目に、ぼちぼちテントから撤収開始。
キャンプ場からは「午後2時くらいまでいてもいいですよ~」
と言ってもらってるので、
キッチンセットは片付けずに昼ごはんはここでとることに。


そんなこんな?でもうランチタイム!(* ̄□ ̄*;
携帯から更新したとおり、父ちゃん作のウマウマスパ。
071108-10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


昼ごはんを終え、本格的撤収に入る前にワンコ孝行。
大きなドッグランへGO~!。
語るまでもなく、大好きボールでレトリーブの小春。(笑)
071108-11
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

のんたんはフリスビーvvv
071108-12
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


その頃ナツコ先生は・・・・・・・

お腹を天日干し中。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
071108-13
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ドッグランをどんな風に使おうと、ご本人の勝手とは思うんですけどね・・・。(>▽<;;


ワンコOKなコテージをバックに記念撮影~♪
071108-14
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


サイトに戻り本格的撤収開始。
今からシートを畳むんだから邪魔しないで・・・ね?(笑)
071108-18
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

のんたんのこのお顔は
「もぅおうちに帰っちゃうのか?母ちゃん?」なのか、
「早くおうちに帰ろう~、母ちゃん」なのかどっちだろう?(笑)
071108-15
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ここまで頑張ったエブリ蔵、帰路もよろしくねん~
ってことで記念撮影。(笑)
071108-19
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ミニ3ビーもお疲れさん、
さぁおうちに帰りましょう~~~♪
071108-17
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


1泊2日なのにレポ3日。(笑)
写真撮りすぎですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しか~し!これからもバシバシ激写しますわよ~!

長々とお付き合いいただいた皆さま、ありがとう~♪
今日も長くなりそなレポ、お付き合いよろしくです。


3日(土)午前11時半ごろ『わんこパラダイス』に到着。
手早く手続きをすませ、サイト設置に全力投球。

荷物軽減のためスクリーンタープをやめてしょぼいヘキサの登場。
晴れを確信できたからこそでもあります。(笑)

今回のサイトはこんなカンジ。
071107わんパラキャンプ
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

いつもダブルサイト(2家族用で広い)を利用していたけど
今回は初めてシングルサイトで。
祝日のせいか、いつもよりも利用客が多かったです。
サイト内でワンコ達を完全フリーにできるのがこのキャンプ場の最大の魅力。


ささ、お腹も減ったことだしお昼ご飯にしましょ~
ってことでタコ焼き開始。関西人ですから。(*≧m≦*)ププッ
071107わんパラキャンプ2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

父ちゃんは自分の食べる分だけチーズを投入。(ワタシはチーズ嫌い)
それを狙って必死なワンコ達。
ネギが入ってなさそうに見えますが、すき焼き用の白ネギを流用してます。(笑)
冷えたビールにタコ焼き、サイコーです。(*≧m≦*)ププッ


おおっと、ここで我が家の新兵器を紹介。
iPod + JBL でござるよ。ふふっ。
071107わんパラキャンプ3
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

車の中でiPodを聴き、キャンプではスピーカーに接続して聴く、
コレが理想だったんです~。
ちっこいくせに、音もなかなかのもんですよん。( ̄m ̄* )ムフッ♪


食後は高山でみつけた『飛騨香琲』で。(笑)
071107わんパラキャンプ4
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


その頃ワンコ達は思い思いにバトルしたり・・・
071107わんパラキャンプ5
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

徘徊・・・もとい、クンクンしたり。
071107わんパラキャンプ6
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


こんなとこに来てもムスメの世話を焼く菜津。
小春の耳と目をキレイキレイ。
071107わんパラキャンプ7
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


お腹もいっぱいになったことだし、
キャンプ場の広いドッグランで遊びますか~ってことでランへ。

およっ!なんだかダルさんがいっぱい!オフ会?
101匹には程遠いけど、たくさんいるといっそう可愛いね~♪
071107わんパラキャンプ8
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

のん太は父ちゃんとフリスビー。
うまいんだかなんだか分らないキャッチだね?(笑)
男前な顔が隠れて、余計なもんが写ってるし。_( ̄▽ ̄)ノ彡
071107わんパラキャンプ9
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

小春ちゃんはいつも通りmyボール命!
071107わんパラキャンプ10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

菜津もワタシに追いかけられ走らされる~!
071107わんパラキャンプ11
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

この後隙間を見つけてちゃっかりランから脱獄。
我が家一番の「悪」は油断も隙もありゃしない。┐( ̄ヘ ̄)┌


サイトに戻ってちびストーブに点火。
暖かくなったらワンコも人間もちょっとウトウト。


お待ちかねの晩ごはん!すき焼き~!
久々登場のスキレット、ちびストーブの上に乗っけてグツグツ煮込む♪
071107わんパラキャンプ12
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ワンコ達にもおすそ分けの飛騨牛~♪ご馳走じゃん~♪
071107わんパラキャンプ13
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


食後の珈琲タイムのお供は高山プリン。
もう食ってばっかりで、どーしましょ?(^▽^;)
071107わんパラキャンプ14
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ふと空を見上げると満天の星。ホントに綺麗。
なんとか写真に収めたい!
三脚持ち出し、父ちゃんに見捨てられつつ奮闘すること30分。

で、こんなのが撮れました。ゴミじゃないよ。(笑)
071107わんパラキャンプ15
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

星空を写す正しい方法は分ってないけど、
『満天の星』のニュアンスがなんとなく伝わったでしょうか?
肉眼で見る方がもっと綺麗でした~☆


はぁぁぁ、やっと1日目が終わりました。
お付き合いどうもありがとうでした。
写真の多さも手伝って、なんだか長いレポになりそな悪寒・・・いや予感。
お付き合いの程、よろしくです。


11月3日早朝っちゅーか夜中。
ETCの深夜割引狙いで午前4時までに高速に乗る予定だったのに
起きたら午前3時半。(T▽T)アハハ!
ぬくぬくの布団で2~3時間の仮眠とって起きろってことが無理なんだな。うんうん。
1時間近く遅れて家を出発。

黒丸PAドッグランで休憩のあと、一気に高山を目指す。

以前は高山西までしか繋がってなかった道路が高山まで開通していて
少し遅れを取り戻し、高山到着。

今回はこの古い町並み散策が目的。
071106わんパラキャンプ
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

071106わんパラキャンプ2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

とっても雰囲気があって、また一つ高山が好きになりました~。


昨年はコチラの朝市を訪れたのだけど・・・・。
071106わんパラキャンプ3
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

この人ごみを見て断念。(^▽^;)
川辺をお散歩したかったけど、それより先にワンコ達が踏まれてしまう~~。


今回はここの朝市でお買い物。
071106わんパラキャンプ4
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

もっちろん、リンゴを買いましたよ~。
美味いのだ~。


父ちゃんから団子をゴチになりました。
071106わんパラキャンプ5
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

お醤油味のお団子、美味しかったっす。おごりは何でも美味いのだ。(笑)

こんなのも見かけたのでパチリ。
ボンネットバス!珍しい!!昔のままの車体なのかな?
071106わんパラキャンプ6
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


今回はビールと調味料しか持ってきてないので、食材は全て現地調達。
まずは事前に調べておいた飛騨牛精肉店・丸明へ。
071106わんパラキャンプ7
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

パサパサもそもそ好きなワタシは一番お安い、グラム400円でもよかったんだけど
それじゃ父ちゃんが可哀想ってんで、あと少し奮発。(笑)
それでも見事な霜降りでした。ブランド牛にしてはお安いんじゃないかな?
もっとお高いお肉もありましたが。(笑)
あ、メインの予定は飛騨牛すき焼きで~す。
こちらのお店はワタシのお気に入りに登録。次回も必ずここで買います!

あとは近くのスーパーでメモを片手に素早くお買い物。
明日のパンとデザートを別のお店で買って高山は終了。いざ、わんパラへ。


車窓から見える紅葉がとってもキレイ。
071106わんパラキャンプ8
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ダッシュボードのミニ3ビーも先頭切って目的地へ急ぐ~♪(笑)
071106わんパラキャンプ9
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


はぁぁぁ・・・・まとめきれなかった。orz
1泊2日なのに1日目も終わらないままpart2へ続く。Σ(|||▽||| )
昨日夜、無事帰宅いたしました~。
UPに時間がかかったのは、PCのHDDがすでに容量オーバー気味で
DVDに落とすのに時間がかかったのです。
なんせ1泊2日で500枚弱。しかも重いRAW。(; ̄ー ̄A
なにをそんなに撮ったのでしょうか?>ぢぶん。(爆)


▼ススキも紅葉もとってもキレイでした~。
071103わんパラキャンプ2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

心配した軽・エブリィでのキャンプでしたが、荷物も極力ひかえ気味にし、
全く問題ありませんでした。
・・・ある問題を除いては。(*≧m≦*)ププッ

「エブリィワゴンでキャンプ」という検索ワードで
お越しいただいてる方もおられるようなので、また後日UPしますね。


▼高山の古い町並みを歩く小春&のん太。
071103わんパラキャンプ
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

お天気も良く、ウマウマ三昧&ビールぐびぐび三昧、
はぁぁぁぁ~~~~、やっぱりキャンプは最高です。(笑)


▼快晴でも日が暮れるとちょい寒かったね、こ~ちゃん。
071103わんパラキャンプ3
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

キャンプ最大の楽しみ?ちびストーブは今回も活躍。
薪2束、ガンガン燃やしてきました。
足りなかったくらい。(*≧m≦*)ププッ

本日もワタシの顔はパキパキです。(笑)

071103わんパラキャンプ4
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


詳しいレポはまた明日。





必ずやっ!!!!(爆)
20071104121013
こちら岐阜のわんこパラダイスは時々雲も出るものの、快晴でし。
昼メシの父ちゃん作・ウマウマスパを食べおなかイパーイ!
わんこ達とランで遊んだ後、ぼちぼち撤収にとりかかりま~す。
20071103153539
ブログ更新もほっぽらかし、あのちっこいスーパー軽で無謀にもキャンプをしちょります。
昼ごはんのタコ焼きでちょいと一杯。サイコーです。(笑)
  
